花束
最新 最初 🆕
#132 [ゆい]
やっぱりカルピスは美味しい(^q^)

⏰:15/01/22 23:57 📱:SH-01E 🆔:IDYTtQd6


#133 [ゆい]
今日は何時に寝れるでしょうか(´・ω・`)

⏰:15/01/23 00:18 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#134 [ゆい]
あなたが恋に落ちてゆくその横で
私はそっとあなたに恋をしていたの

ここの部分が何かすごい好き
この歌自体切なくて好きだけど。

⏰:15/01/23 00:31 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#135 [ゆい]
今からイブ飲んだら薬効いてて朝めっちゃ眠いよね‥
でも今まだ寝れない‥頭痛い‥。

⏰:15/01/23 00:54 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#136 [洸]
私が聞きたかったのは
終電の時間でも 好きな人の悪口でもなくて

のところ辺りが好きやわー、切ない感じがぐっとくるよなあ…

それと、大丈夫?…低気圧とかそんなやつのせいかも?寝不足もアカンよ(´・ω・`)

⏰:15/01/23 01:00 📱:SOL25 🆔:LZPX5oeQ


#137 [洸]
ナロンエースとかノーシンとか鎮痛剤は眠くなりにくいらしいよ(小声)

⏰:15/01/23 01:03 📱:SOL25 🆔:LZPX5oeQ


#138 [ゆい]
そこも好きー!!
髪を切った事に気付いてほしいとか切なすぎるw

切ない歌大好き〜(^ω^)

多分ね寝不足ってやつですねw
でもさ〜、昨日電話する前頭痛かった+眠かったのに、眠気は覚めたし、頭痛もとれてて、電話終わってちょっとしたら眠気すごいきたんだけど!!すごくない!?

そうなんだ!教えてくれてありがと(´・ω・`)きゅん

⏰:15/01/23 01:08 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#139 [ゆい]
やっぱり、Clearさん大好きすぎる。

⏰:15/01/23 01:46 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#140 [ゆい]
36.4かぁ。ちょっと寒気あり。

⏰:15/01/23 01:47 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


#141 [ゆい]
これは2〜3時間睡眠のパターンか?
これくらいの睡眠時間が一番危険なのに!
朝起きれるかなぁ‥(´;ω;`)

⏰:15/01/23 02:37 📱:SH-01E 🆔:5mBqVBPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194