花束
最新 最初 🆕
#1 [ゆい]
最近back numberにハマりつつあります(・ω・)
よろしくです。

関東.24.フリーター

jpg 11KB
⏰:15/01/20 11:49 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#2 [ゆい]
やっとご飯食べれる〜(^ω^)

⏰:15/01/20 11:49 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#3 [ゆい]
池袋か〜
久しぶりにブラブラしたいなぁ(・д・)

⏰:15/01/20 11:58 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#4 [ゆい]
もうあそこ行くのはやめよう。

⏰:15/01/20 12:08 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#5 [ゆい]
お腹いっぱい(^ω^)

⏰:15/01/20 12:17 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#6 [ゆい]
お腹痛い(´・ω・`)

⏰:15/01/20 17:18 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#7 [ゆい]
頭もうーんって感じ。
熱っぽいし(´-ω-`)

⏰:15/01/20 17:47 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#8 [ゆい]
36.8
そりゃあ寒気するわけだ(´・ω・`)

⏰:15/01/20 18:57 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#9 [ゆい]
春雨の担々サラダ美味しいなぁ(^q^)

⏰:15/01/20 19:08 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#10 [ゆい]
いやー気になる!

⏰:15/01/20 19:13 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#11 [ゆい]
代田なんなの

⏰:15/01/20 19:17 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#12 [ゆい]
寒いよぅ

⏰:15/01/20 19:30 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#13 [ゆい]
薬のんで冷えピタ貼った(´・ω・`)

⏰:15/01/20 19:41 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#14 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
back numberかと思って開いたらそうだった
いよりさんかわいいよいよりさん

⏰:15/01/20 19:55 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#15 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
花びらのとこで花びら降る演出があってその後のMCで『花びらが降った瞬間』を『花びらがしゅったふんかん』って言っちゃういよりさんかわいいよ

⏰:15/01/20 19:56 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#16 [ゆい]
あ、ユダさんお初です!
本家はまだ聴いてないんですけどねw
でも昨日CD借りてきたから楽しみ(^ω^)♪

しゅったふんかんw可愛いw

⏰:15/01/20 20:02 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#17 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
お初です!

逃した魚とあとのまつりにはボーナストラック入ってるから楽しいよ(笑)

しゅったふんかんは可愛かった(笑)

⏰:15/01/20 20:11 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#18 [ゆい]
そうなんだぁ!
アルバム4枚全部借りたから楽しみにしよ(笑)

赤ちゃん言葉w
相当恥ずかしかったでしょうねw

⏰:15/01/20 20:16 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#19 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
アルバム4枚ってことは一番古い逃した魚は無いかな?あれはミニアルバムなんだけど(>_<)

一番新しいラブストーリーまだ聴いてないんだよねー(。-_-。)

『ふ』と『しゅ』が入れ違っちゃったみたいよ(笑)
またライブ行きたいなー

⏰:15/01/20 20:22 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#20 [ゆい]
どっちもある!
あとのまつり、逃した魚、ラブストーリー、スーパースターの4枚!
ユダさんより先に聴けるー(ノ)・ω・(ヾ)わーい

頭では分かってるのに口が言う事聞かない事ありますよね〜(笑)
よくライブ行ってますよね(∵)?

⏰:15/01/20 20:26 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#21 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
じゃあブルースが抜けてるね!

ラブストーリーずるい聴きたい(。-_-。)

たまにね(笑)電話とかで、かしこまりました、が言えない時とかある(笑)

ライブはちょくちょく行ってるよ!\(^o^)/

back numberはしばらく行ってないけど(>_<)

⏰:15/01/20 20:29 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#22 [ゆい]
ブルースは物自体がなかったなぁ(><)

うふふ。いいでしょう(*´艸`)

電話でかしこまりました?
電話対応のお仕事してるんですか?

ですよね!
でもいいですね!
あたしライブ行った事ないや〜。

⏰:15/01/20 20:37 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#23 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ブルース置いてなかったのか(T_T)

あれも中々名盤なのに(T_T)

事務の仕事だから電話応対もあるのよー(。-_-。)

back numberのライブ今はチケット取るの大変かもしれないけど僕が行った時は平和なライブだったよ!(笑)

モッシュとかは無いけど皆でジャンプしてノったりして楽しかった!

⏰:15/01/20 20:41 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#24 [ゆい]
見逃したつもりはないけど見逃したのかなぁ。
今度もう一回チェックしてみる!

あぁなるほど(^ω^)
あたしはコールセンターです(。・ε・。)ぷるる

平和なライブw
モッシュって何ですか(._.)?
楽しそうだけど人混み苦手だなぁ(笑)

⏰:15/01/20 20:51 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#25 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今度見てきて!( ´ ▽ ` )ノ

コールセンター大変そう(。-_-。)
仕事の電話嫌いだからやりたくない(笑)

モッシュは飛んでぶつかって暴れる感じ!

人混みは嫌だけどそこに音楽があれば平気(笑)

⏰:15/01/20 20:56 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#26 [ゆい]
はーい(σ∀`)

大変ですよ(笑)
そりゃあ仕事の電話なんて嫌でしょうねw

へー!ぶつかるとかやだ!笑

そ、そうですねw
でも周り背高くて人混みじゃ見えない!笑

⏰:15/01/20 21:02 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#27 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
敬語がいまいち分からないから電話やだ(。-_-。)笑

ホルモンのライブはモッシュとかヘドバンやばいよ!(笑)

身長ちっこいの?
渋谷公会堂とかだったら指定席だし2階席とかなら見やすそうだけどなー( ´ ▽ ` )

⏰:15/01/20 21:05 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#28 [ゆい]
あ、それはあたしも思います(笑)

えー!危ない危ない!笑

142pです(´・_・`)
指定席高そう!笑

⏰:15/01/20 21:11 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#29 [匿 名]
ドーオモーウ
コレーカラ

⏰:15/01/20 21:13 📱:iPhone 🆔:/irJ24zk


#30 [ゆい]
匿名さん

二人でやっていけると思う?♪

⏰:15/01/20 21:16 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#31 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
敬語わかんないよねー(。-_-。)笑

でも暴れんのも楽しいんだわ(笑)

ちっこー!かわええのう!
全席指定だしそんなに高くないよ!多分!
ゼップとかのライブハウスだと身長小さいとかわいそうだなーっていつも思うヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/20 21:18 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#32 [ゆい]
分からないw
少しずつ覚えようとはしてるけど(笑)

そんなのしたらはったおされそう!笑

小さすぎて不便ですよ(._.)
ユダさんは何pなんですか?♪
そうなんだ!
あら〜それは大変だw
昔知り合いの友達が小さいライブハウスでやってて見に行った事あるんですけど、それでもちょっと見えずらかったのにw

⏰:15/01/20 21:24 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#33 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕も少しずつ覚えてる感じ(笑)

女の子はちょっと危ないと思うけど若い子は平気で暴れてるわ、そーいや
青タンとかよく足に作ってる(笑)

僕は178です!あと2センチ欲しいです!

ライブハウスになっちゃうと小さい子はねーヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/20 21:28 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#34 [ゆい]
お、偉いじゃないですか(^ω^)笑

若い子は何でもありですからね(笑)
青たんwユダさん痛々しいw

大きいですね(*´艸`)ふふ
178もあれば十分ですよ!w

それ以来行ってないですね(笑)

⏰:15/01/20 21:32 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#35 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
偉いでしょ(。-_-。)
頑張ってる(。-_-。)

若い子はなんでもありだよー
若くなくてもなんでもありの人いるけど(笑)

暴れると青タンとかの代償はあるよヽ(;▽;)ノ

178あってもさ、自分の親戚の同年代連中で一番小さいからやなの(T_T)
弟も180以上あるから一番小さくても180は欲しかった(T_T)

それ以来行ってないのか!好きなバンドでライブリベンジだよ!(笑)

⏰:15/01/20 21:40 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#36 [ゆい]
よしよし(*´ー`)つ

そこは触れないでいたのに(笑)

気を付けて暴れてくださいw

えー!贅沢な悩み!笑
そんな事言ったらあたしはどうなるの!笑

ん〜あんまりライブ行きたいって思った事がないんですよね(笑)

⏰:15/01/20 21:46 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#37 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
頭撫でられるの好き(。-_-。)笑

いやー、俺より年いってんのに暴れまくってる人知ってるからね(笑)
すげー人は居るもんだよ(笑)

ほーい!気をつけますヽ(;▽;)ノ

女の子はちっこくていいの!ちっこい方がかわいい!

ライブ欲が無いのかー(>_<)
僕も一時期全くライブ行かなくなった時期あったなぁ、音源聴いてラジオとか出てるの聴ければ満足だった( ̄^ ̄)ゞ

⏰:15/01/20 21:52 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#38 [ゆい]
ユダさんは甘えたなのかな(*´ー`)?

知り合いにいるみたいな言い方ですね(笑)

とかいっていざその場に行ったら普通に暴れてそう(笑)

小さいと自転車とか電車のイス足届かなかったりつり革届かなかったり満員だと押し潰されて周りは全然見えないし新鮮な空気来ないしで大変なんですよ!この苦労分かりますか!?笑

その反動で今いっぱいライブ行きたいって思うんですかね(^ω^)?

⏰:15/01/20 22:01 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#39 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
甘えたです(。-_-。)

知り合いに居ますよ!しかも女の方(笑)

ライブハウスの最前で酔っ払って知り合いにビンタをかます素敵なお姉さま(笑)

僕はー、たまにですね。たまーに(笑)

それ全部可愛いじゃないすか!そんなのずるい!←

反動なんすかねー
でも割と最近はライブ落ち着かせてますよー(>_<)

てかお金がない(笑)

⏰:15/01/20 22:14 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#40 [ゆい]
え〜可愛い(*´艸`)

えっ‥強烈すぎる‥笑
こわいよーw

ホントにたまにですか(´_ゝ`)?w

かわいくない!ずるくない!
腕も足も短すぎる!笑
高い所にある物は全て、とって!ってなる(笑)

まぁしょっちゅう行ってたら交通費もかかるしお金なくなっちゃいますもんね(._.)

え?あたしもないですよ(笑)

⏰:15/01/20 22:21 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#41 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いって言われるのも好き(。-_-。)笑

その人は自身もバンドやってる人ですからねー(>_<)
体力もすげーし、遠征もしまくってる(笑)

たまにですよー本当に( ̄^ ̄)ゞ笑

高いとこの取ってとか萌え死ぬわ…



交通費もチケ代もそこでいいバンド居たら音源も欲しくなるしでお金使ってしまうから行けないヽ(;▽;)ノ笑

⏰:15/01/20 22:24 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#42 [ゆい]
あらら(笑)意外(・ω・)笑

やってる人なのか!
確かに体力ないとやってられないですよね(・д・)体力ないと暴れられない‥

そこまで言うなら信じてあげよう(゚ω゚)w

萌え死ぬw
ホントにちょっとした高さでも届かないからそんなんしょっちゅうですよ?w

あ〜(笑)ホントに好きなんですね(^ω^)

⏰:15/01/20 22:33 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#43 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
かっこいいより可愛いがいい(。-_-。)笑

やってる人だよーマジですげぇわって思う(笑)

信じて!( ̄^ ̄)ゞ

萌え死ぬ!
ちっこい子大好き!(笑)

本当に好きだけどだから我慢だよねーヽ(;▽;)ノ
グッズとかも欲しくなるしヽ(;▽;)ノ笑

⏰:15/01/20 22:36 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#44 [ゆい]
え!?笑

女性なのにすごいな〜(笑)

はい(^ω^)笑

それは良かった(笑)
あたしも背高い人好きw

そうですよね(._.)
好きなもの我慢するのは辛い(´;ω;`)

⏰:15/01/20 22:42 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#45 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
え、なんかかっこいいって言われるより可愛いって言われる方がキュンとしちゃうんだけど(笑)

その人は流血するようなバンドのライブも行ってる…すごいヽ(;▽;)ノ笑

178ってビミョーだけどねー(笑)
高いような、でも180無いのかーって(>_<)

好きなもの我慢は辛いヽ(;▽;)ノ
今日好きな服屋からも電話あって新作入りましたよって(T_T)

買えないよーヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/20 22:46 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#46 [ゆい]
きゅんとするのかぁ(^ω^)!

流血とかかなり危ないじゃないですか(笑)

全然微妙じゃないですよ!
元カレ179だったけどめっちゃ高くて(笑)
並んで歩けば常に見上げて話すし、ぎゅっとされると頭は胸位だし、相合い傘すると身長差ありすぎてあたし顔濡れるし(笑)

あれま(><)
新作入ったとか電話貰えるんですね?

⏰:15/01/20 22:51 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#47 [ゆい]
今日はなんだろう
別々の人に、顔ちっちゃい、日本の方?って言われた。
そんな事ないのに〜

⏰:15/01/20 22:52 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#48 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
キュンとする(笑)

流血はかなり危ないよねヽ(;▽;)ノ

相合傘で顔濡れるのは可哀想(笑)

そこの服好きだから電話番号とか住所訊かれて、セールとか新作の時電話なり手紙なり送ってくるの\(^o^)/

⏰:15/01/20 23:27 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#49 [ゆい]
そんな人ユダさんが初めてだ(笑)

危なすぎるw楽しくないw

だから相合い傘はあんまりしたくないw

でも新作頻繁に入ったりするとその分連絡もいっぱいきません?

⏰:15/01/20 23:31 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#50 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
え?マジで?
だってさかっこいいはお世辞とかでも割と言われたりするけど、お世辞で男に可愛いってあんまり言わないじゃん?って事は可愛いは本当に思ってるのかなってキュンとする(笑)

さすがに流血ライブは行ったこと無いなヽ(;▽;)ノ怖い

相合傘ダメだね意味ないね(笑)

そんなにしょっちゅうは連絡来ないかな\(^o^)/

あんまりどんどん出す感じのとこじゃないし(>_<)

今回はエヴァとのコラボのが週末から入りますよって電話だった( ̄^ ̄)ゞ

⏰:15/01/20 23:36 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#51 [ゆい]
うん!
あ〜確かに!
女の子ならまだしも男の人にお世辞で可愛いは言わないですね(笑)

だめだめ行かないで(笑)

意味ないw
でもやっぱ背高い人は好き(^ω^)

それならいいですね(^^)
エヴァか〜歌は知ってるけどキャラ名とかストーリーとか全然分かんないな(笑)

⏰:15/01/20 23:41 📱:SH-01E 🆔:6OfMfQZI


#52 [ゆい]
切ないなぁ(・ω・)

⏰:15/01/21 00:12 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#53 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そうでしょ?だから可愛いがキュンとする(笑)

さすがに行く勇気ないよヽ(;▽;)ノ笑


顔は濡れても背の高い人がいいのか(笑)

エヴァ面白いよー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/21 00:21 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#54 [ゆい]
じゃあいっぱい言おう(^ω^)笑

それなら安心です(´ω`)w

なんか男って感じだし、ぎゅっにしても包まれてる感じするし、高いのとってもらえるし、キスする時もなんかこう‥好きなのよ(笑)

アニメ見ないからなぁ(´・_・`)

⏰:15/01/21 00:27 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#55 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
意外と可愛いって言われると男はドキッとすると思う(笑)

行かないよーん( ´ ▽ ` )

キスする時の身長差ね!たまんないよね!(笑)

アニメ見ないのかー(´・ω・`)
秒速5センチメートルってアニメ映画めっちゃ切ないよ!(笑)

⏰:15/01/21 00:30 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#56 [ゆい]
そうなんですか?笑

はい(^ω^)

あたしからは届かないから、ちゅー(。・ε・。)ってしたらしてくれるのも結構好きだった(笑)

今アニメ見るとしても、まる子ちゃん、サザエさん、コナン、しんちゃんくらいかなぁ?w
銀魂とかは好きだったなぁ♪
なんかそのタイトル?聞いた事ある気がするなぁ(・д・)!

⏰:15/01/21 00:36 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#57 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、言われ慣れてないし(笑)

そう!その女の子からは届かないのがいい!(笑)

まるこちゃんとサザエさんは苦手で滅多に見ないや(>_<)

しんちゃんは見たいけどあんまり見れてないなぁヽ(;▽;)ノ

銀魂新しく始まるね!
秒速5センチメートルはマジで切ないヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/21 00:39 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#58 [ゆい]
確かにそうですよね(笑)

そうなんですか?笑
あたしはしたくても届かないのがもどかしいんですけど(笑)

苦手wなぜに?w
あたしも最近はしんちゃん見れてない(._.)

4月?から復活するみたいですね♪
じゃあ泣いちゃうかなぁ(笑)

⏰:15/01/21 00:42 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#59 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
言われ慣れてないとドキッとする!
でも嬉しくないって人も多いのかなー(>_<)

もどかしくても届かなくてモヤモヤしてるのをニヤニヤしながら見てたい(笑)

まるこちゃんとサザエさんは何か幸せな家族とはこうあるべき、みたいなのを無理矢理見せられてる感じして嫌いヽ(;▽;)ノ

しんちゃんの映画が見たい!

銀魂4月からだね!

泣く感じではないんだけど、心臓のあたりギューって苦しくなる(笑)

⏰:15/01/21 00:54 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#60 [ゆい]
じゃあ言い過ぎもダメかぁ(・д・)
可愛いって何だよ!って人もいますね(._.)

うわ〜いじわる(笑)
そんな事したら拗ねますよw

押し付けられてるw
しんちゃんの映画は何気に泣けたりする!

何回も終わってはやってって感じですよね(゚_゚)

そうなのかぁ!機会があったら見てみよう!

⏰:15/01/21 00:59 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#61 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、居るかもしれない(笑)

拗ねてるの見て更にニヤニヤする(笑)( ´ ▽ ` )


そう、幸せな家族風景の押し付けな気がしてダメヽ(;▽;)ノ

しんちゃんの映画は泣ける!

銀魂は終わる終わる詐欺だから(笑)

普通にレンタルとかでも置いてあったりするから是非!

⏰:15/01/21 01:06 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#62 [ゆい]
いや、絶対にいる(笑)

え〜(笑)
それは不機嫌になって、そっちがちゅうしたくなってもしてやらん!って思っちゃうよ?笑

まぁね〜あたしも見るもんないからとりあえずつけてる的な感じだしなぁ(笑)

泣ける+面白い(^ω^)

詐欺かwこの間夜中に映画やってた!

りょーかいです!

⏰:15/01/21 01:10 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#63 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕は断然可愛い派ですがね(笑)

してやらんってなったら無理矢理ちゅーする(笑)

まずテレビあんまり見ないけどね(>_<)笑

そう、泣けるし面白い!
戦国大合戦とかヤバい!

完結編の映画やってたね!
でも完結編って言ってたけど映画のオリジナルの話で本編の伏線回収とかなんもなかったからねー(。-_-。)

探してみて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/21 01:14 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#64 [ゆい]
珍しい(笑)

自分がしたくなった時だけするなんてずるい(。ーεー。)w

あらま(・д・)
戦国大合戦!あれは泣いた!!

そうですね(笑)

めっちゃお勧めされてるw

⏰:15/01/21 01:18 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#65 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いって言われると弱い(笑)

自分がしたくなったからじゃないよ!したいんだろうなって思った時自分もしたいだろうけど意地悪したくなるの!(笑)

テレビ見るなら音楽聴いてるからなぁ(>_<)

戦国大合戦は泣いたよー
お股のおじさんだっけ?が死んじゃうとこねヽ(;▽;)ノ

今ジャンプの連載がいい感じなんだよー銀魂!

秒速は最後がマジでヤバい(笑)
曲と歌詞とそれまでのストーリーが…(笑)

⏰:15/01/21 01:22 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#66 [ゆい]
じゃあたまに言いますね(笑)

でもこっちからは出来ないの分かってて、いじわるして、してやらんってなったら強引にでもするとかずるいじゃん!!

その方がいいかも(笑)

そうそう!なんとか又兵衛!笑

ジャンプは読みません(笑)
ネタバレ禁止でw

見たくなるような事言わないで下さいよw

⏰:15/01/21 01:31 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#67 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
たまにお願い(笑)

だってちっこい子のそーゆーの可愛いんだもん見てたいじゃん(笑)

テレビ見るのはニュースと音楽番組くらいかなー

又兵衛さんだ!殺したのマジで誰だよ!!!

ネタバレ禁止ね!了解です( ̄^ ̄)ゞ

有名だし多分聴いたことある曲だよ!でもこのストーリーの最後にこの曲はダメだってなる!(笑)

⏰:15/01/21 01:35 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#68 [ゆい]
了解しました(*・ω・)b笑

そんなの知りません!
女の子はいじめちゃだめです!笑

なるほど(^ω^)
あたしYouTube見るの好き(^^)

上の名前が思い出せなくてモヤモヤ(笑)
あれはねー、ホントにだめですよ。泣きますよあれは。

何で男の人ってずっとジャンプ買ってるの?笑

あ〜(笑)曲が更に感情を刺激するのねw

⏰:15/01/21 01:46 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#69 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛い女の子はいじめたくなるのが男の性ですよ…←

あ、YouTubeもたまに見てる!

上の名前なんだっけーヽ(;▽;)ノ笑

僕は買ってないよ!立ち読み!←迷惑な客

そう、曲と映像の相乗効果(T_T)

⏰:15/01/21 01:50 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#70 [ゆい]
あ、可愛い女の子ならね!

たまにかぁ!
YouTubeで音楽とかドラマ見たり、ゲームの実況してるめっちゃ面白い人いるからそれ見るの好きなんだよね〜(^ω^)

なんだっけ!思い出して下さいよ!笑

立ち読みw
まぁあれはあれで防犯になるけど1時間とか居られるとどんだけ!って思うw元ファミマ店員

やばいですよね〜(._.)

⏰:15/01/21 02:00 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#71 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛い女の子でしょ!

ゲーム実況はニコ動で一時期よく見てた!青鬼の異国の者実況楽しかったなー( ´ ▽ ` )

全然思い出せない!(笑)

さすがに一時間は立ち読みしない(>_<)

ファミマ店員だったんだ!ファミチキください!

⏰:15/01/21 02:04 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#72 [ゆい]
え?どこどこ(゚_゚)?

異国のは知らないけど青鬼見たことあるー!
気持ち悪かったぁ(笑)

調べてきてください!笑

ならよしとしよう(笑)
ファミチキは揚げたてが一番美味しい(^q^)

⏰:15/01/21 02:07 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#73 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そこそこ!( ´ ▽ ` )ノ

ラビさんって外人さんが実況してる青鬼めっちゃ楽しいよ(笑)
青鬼はキモいけどヽ(;▽;)ノ

井尻又兵衛さんだった!調べた!(笑)

揚げたてのファミチキなんて食べた事ないよ(T_T)お腹空いた(T_T)

⏰:15/01/21 02:14 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#74 [ゆい]
いないよ〜(笑)

へえー!知らないなぁ!
今度見てみよ♪
あたしのお勧めはサンヘルプさん!笑

それそれ!スッキリ!!ありがとうございます!!笑

揚げたてはサクサクしてる!油がジュワっと出やすいから気を付けて食べないと垂れる(笑)

あたしもお腹すいたから今食べてる(笑)

⏰:15/01/21 02:18 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#75 [ゆい]
目が(´-ω-`)

⏰:15/01/21 02:43 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#76 [ゆい]
歯磨き終わり(´ω`)

⏰:15/01/21 03:10 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#77 [ゆい]
もう4時かぁ(´-ω-`)

⏰:15/01/21 03:50 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#78 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
鏡を見ればほらそこに!

異国の者実況で検索すれば見つかるんじゃないかな\(^o^)/

サンヘルプさん知らない!見てみる!( ´ ▽ ` )ノ

Wikipedia先生すごいですわ(笑)

揚げたての食べたいヽ(;▽;)ノ

僕も少しごはん食べた(笑)

⏰:15/01/21 04:20 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#79 [ゆい]
見たけどいなかった!!

ほう、分かった(*・ω・)b

サンヘルプさん面白いし、声が好きすぎる(*´ー`)にやにや

さすがネットですねw

言えば揚げてくれるから言ってみたらどうかな(´ω`)?

少しなんだ(笑)
あたしはお腹いっぱいになるまで食べちゃったけどww

⏰:15/01/21 12:58 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#80 [ゆい]
いや〜薬も飲んで、寝るの遅かったのになんかもう起きちゃった(´・ω・`)

⏰:15/01/21 12:59 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#81 [ゆい]
腰がだるい。

⏰:15/01/21 13:00 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#82 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
鏡壊れてんじゃね?(>_<)

サンヘルプさん探してみる( ´ ▽ ` )ノ

さすがネットだよ!ネット社会万歳!\(^o^)/笑

言えば揚げてもらえんの!?言ってみようかな…

少しだよー
もうすでに腹ペコヽ(;▽;)ノ

⏰:15/01/21 13:02 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#83 [ゆい]
壊れてないよ〜(笑)

でもね、ここ何日か動画見れなくなってるから調子悪いのかもしれない!

ついつい何かあるとネットで調べちゃいますよね(゚ω゚)w

普通のお店なら揚げてくれますよ(^ω^)

そりゃあ、男の子だし、体も大きいし、減りますよね(笑)

⏰:15/01/21 13:15 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#84 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
壊れてるってー(>_<)

動画見れないの?ヽ(;▽;)ノ

なんかあるとすぐにWiki先生に頼っちゃう(笑)

揚げたて食いてー\(^o^)/

なんか食べてきまっす( ´ ▽ ` )

⏰:15/01/21 13:22 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#85 [ゆい]
壊れてないよ!バッチリ使える!笑

そうなんだよね(´・ω・`)
見れるようになったら報告しますね♪

あたしも仕事中お世話になってるw

食べてーヽ(・∀・。)/

いってらっしゃい(^ω^)

⏰:15/01/21 13:27 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#86 [ゆい]
今日は嫌な夢見たなぁ(´-ω-`)

⏰:15/01/21 13:28 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#87 [ゆい]
お風呂入ろうと思ったけど、ジャッキーやってるからご飯に変更〜(^ω^)

⏰:15/01/21 13:49 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#88 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
かわい子ちゃんが映ってないなら壊れてるって(>_<)

見れるようなったらよろしく\(^o^)/

そうそう、仕事中とかもわからないことあるとね(笑)

ご飯と納豆食べてきた( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/21 13:56 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#89 [ゆい]
鏡には可愛くないのも映るんだよ(笑)

分かったぁ(^ω^)

頼りになるGoogle先生(>ω<)w

それだけ!?笑

⏰:15/01/21 14:03 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#90 [ゆい]
ジャッキーかっこいいよぅ(*´ー`)きゅん

⏰:15/01/21 14:04 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#91 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あーあー聞こえなーい( ̄^ ̄)

Google先生とWiki先生にはお世話になっております\(^o^)/笑

それだけ!お昼あんま食べない!まだ腹ペコだけど!(笑)

⏰:15/01/21 14:05 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#92 [ゆい]
耳鼻科行って下さい(´-ω-`)w

お世話されっぱなし(^ω^)笑

あらら。
あたしお腹いっぱいだから残り食べて〜(笑)

⏰:15/01/21 14:14 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#93 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
病院やだ( ̄^ ̄)

便利だもんねー\(^o^)/

残り食べるよ!ちなみに何が残ってるの?(笑)

⏰:15/01/21 14:26 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#94 [ゆい]
こらっ(´゚д゚`)!笑

便利!ないと仕事に支障がでる!笑

お肉だよー(^ω^)笑

back numberのボーナストラック両方聴いたけど、面白かったぁ(笑)

⏰:15/01/21 14:32 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#95 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
怒っちゃやだよー( ̄^ ̄)

無いと仕事に支障出るほど使ってるのか(笑)

お肉!大好き!\(^o^)/


back numberのボーナストラック面白いよね(笑)

⏰:15/01/21 14:39 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#96 [ゆい]
誉められたら伸びるタイプか(^ω^)笑

あたしのコールセンター、色々やってるんだけど、お客さんがインロックとかしちゃって出先に停まってて住所分かんない時はこっちで調べてあげるんだ!他にも色々調べる時はGoogle!

あたしもホルモンが大好き(゚ω゚)w

面白かった(笑)
ずっと聴いてても飽きなそうw

⏰:15/01/21 14:44 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#97 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そうそう\(^o^)/←

あー!住所とかも出てくるもんね!
ネットないと仕事にならんね(笑)

ホルモン美味しいよねー( ´ ▽ ` )ノ
レバー食えないけど(。-_-。)

何度聞いても飽きないよ(笑)

⏰:15/01/21 14:54 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#98 [ゆい]
ホント面白い(^ω^)

⏰:15/01/21 14:55 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#99 [ゆい]
なんか子供みたいで可愛い(^ω^)笑

そうなのよ(笑)

あたしもレバーはダメw後味が苦手(><)

すぐ話が脱線してたw

⏰:15/01/21 15:01 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#100 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いだろう( ̄^ ̄)←

でも僕もネットでケーブルテレビの担当局調べたり、そもそもインターネットに載せる物件の登録とかしてるからネット無いと仕事にならん(。-_-。)

レバーは味と食感がダメだヽ(;▽;)ノ

ライス国務長官とかね(笑)

⏰:15/01/21 15:05 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#101 [ゆい]
得意気ww

へえ!なんか難しそう!
あたしパソコン全然出来ないから出来る人すごいと思う(゚_゚)

まぁ確かに食感も好きくない(笑)

LとRの発音ねw

⏰:15/01/21 15:21 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194