花束
最新 最初 🆕
#501 [ゆい]
ばかばかばかっ

⏰:15/02/03 04:51 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#502 [ゆい]
眠いっ。

⏰:15/02/03 05:30 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#503 [ゆい]
だめ。眠い。

⏰:15/02/03 05:53 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#504 [ゆい]
行きたくないよー

⏰:15/02/03 05:56 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#505 [ゆい]
この時間じゃまだストッキングじゃちょっと寒いね(._.)

⏰:15/02/03 06:50 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#506 [ゆい]
宇井さんのGPSww
場所絶対おかしいwwww

⏰:15/02/03 06:54 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#507 [ゆい]
人を見て声かけてるよね。
そしていつも声をかけられるあたしはなんなんだろう。

⏰:15/02/03 11:25 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#508 [ゆい]
お風呂入ってきちゃお。

⏰:15/02/03 11:48 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#509 [ゆい]
似合ってないよw

⏰:15/02/03 12:55 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#510 [ゆい]
佐々木健介みたいな旦那さん欲しいなぁ
奥さんにベタぼれですごい幸せそう

⏰:15/02/03 13:07 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#511 [ゆい]
やっと明日から2連休〜(´ω`)

⏰:15/02/03 13:15 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#512 [ゆい]
いや〜お腹空いたけどどうしよっかなぁ

⏰:15/02/03 13:59 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#513 [ゆい]
遊びに行きたいなぁ

⏰:15/02/03 14:16 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#514 [ゆい]
暇だなぁ

⏰:15/02/03 14:48 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#515 [ゆい]
元気にしてるのかな

⏰:15/02/03 14:56 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#516 [ゆい]
あーもう。間違えてかけちゃった。
まぁでもきっとブロックしてるよね。
ブロックされてれば向こうには通知行かないから大丈夫かなぁ‥

⏰:15/02/03 14:58 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#517 [ゆい]
間違ったとはいえめっちゃドキドキした‥

⏰:15/02/03 15:01 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#518 [ゆい]
すごい昔の事みたい

⏰:15/02/03 15:10 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#519 [Aさく]
愛を込めて花束を(*^^*)

⏰:15/02/03 15:10 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#520 [ゆい]
花束貰いたい(´ω`)w

⏰:15/02/03 15:19 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#521 [ゆい]
暖かいなぁ(∵)

⏰:15/02/03 15:35 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#522 [Aさく]
菊の花束でええ(・・?)

⏰:15/02/03 16:06 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#523 [ゆい]
やだww
かすみそうがいい( ^ω^ )

⏰:15/02/03 16:20 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#524 [Aさく]
じゃあ
お花畑にかすみ草とりに行こ♪

⏰:15/02/03 16:57 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#525 [ゆい]
起こされた。

⏰:15/02/03 17:57 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#526 [ゆい]
えーちゃん

なにその感じw可愛い(^ω^)笑

⏰:15/02/03 17:57 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#527 [Aさく]
仕事終了^ ^

ゆいの方が可愛いけどな!
(棒読み)

⏰:15/02/03 18:03 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#528 [ゆい]
お疲れさまです!!

あ、ありがとう(´_ゝ`)
えーちゃんはカッコいい‥かもよbww

⏰:15/02/03 18:17 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#529 [ゆい]
なんなのこれ〜
意味分かんないよ。使えなくない?
お店行ったら聞いてやる( ´д`)

⏰:15/02/03 18:19 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#530 [ゆい]
髪がいい感じで何もないけどなんか嬉しい(´ω`)

⏰:15/02/03 18:21 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#531 [ゆい]
えーちゃんがお花畑とか似合わないwwww

⏰:15/02/03 18:23 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#532 [ゆい]
これは‥くるのか?

⏰:15/02/03 18:28 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#533 [ゆい]
寒いね。

⏰:15/02/03 18:29 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#534 [Aさく]
何それ?
まさかの棒読み的なやつw

⏰:15/02/03 18:32 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#535 [Aさく]
確かにお花畑とか似合わんw
行った事すらないしなww

⏰:15/02/03 18:33 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#536 [ゆい]
えーちゃん

同じテンションで返しただけだよ( ^ω^ )♪笑

あたしでさえ行ったことないのにw
お花はすずらんとか桜とかあじさいとか好きだよー♪
薔薇とかすみそうの花束くれてもいいんだよー♪笑

⏰:15/02/03 18:45 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#537 [ゆい]
めんどくさがってクーポン聞かなかった。
めんどくさがってタイツ履かないで素足で行ったらちょっと寒かった。

⏰:15/02/03 18:46 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#538 [Aさく]
俺、かなりのハイテンションで(°_°)

じゃあ今から行こうや♪
迎えに行くし着替えといて(^^;;

⏰:15/02/03 18:49 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#539 [Aさく]
まさかの生足w
俺が履かしたろか(*^^*)

⏰:15/02/03 18:50 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#540 [ゆい]
え、さっきめっちゃテンション低かったじゃんww

今帰ってきたとこだからいつでも出れるよ!
でも夜のお花畑とかやだ!笑

生足でしたwついついねw
履かせるとか何かやらしいわ(´・д・`)笑

⏰:15/02/03 19:00 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#541 [ゆい]
徳永英明って意外と背高めな感じ?

⏰:15/02/03 19:01 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#542 [Aさく]
あれでハイテンションのつもりで(°_°)

ちょっと早いけど花見的な名目で夜薔薇とかどう?w

ま、脱がせる方がうまいけどなww

⏰:15/02/03 19:07 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#543 [ゆい]
えw低かったよw
もっと上げてよw

夜薔薇とか何か怖くない?w
ライトアップされてるなら綺麗かもしれないけど(笑)

乙ですwwww

⏰:15/02/03 19:10 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#544 [Aさく]
もういっぱいいっぱい(*_*)

会社の近くにバラ公園あるで?
もうシーズン終わったけバラ祭りとかあるし(^_^)

この絡みいらんなw

⏰:15/02/03 19:13 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#545 [ゆい]
そのままでいいよ(*´艸`)w

そうなんだ?何かそういうのいいね〜( ^ω^ )
今度写メっといてねb

経験豊富ってインプットしとくねww

⏰:15/02/03 19:16 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#546 [Aさく]
ありの〜ままの〜♪ 違うかw

毎日通るけど行ったのは一昔前( ̄O ̄;)

そのイメージ良くない(-_-)

⏰:15/02/03 19:19 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#547 [ゆい]
あ、うん。ちょっと違うかな。笑

毎日通るならちょろっと寄ってけるじゃん( ^ω^ )w

じゃあどんなイメージインプットすればいい?笑

⏰:15/02/03 19:22 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#548 [ゆい]
あ〜身長のびてほしいなぁ

⏰:15/02/03 19:28 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#549 [Aさく]
毎日通るけど今はただの葉っぱしかないで!

どんな…バラがある近くに住むただのお兄さんw

⏰:15/02/03 19:48 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#550 [Aさく]
いや、おっさんw

身長何ミリ?

⏰:15/02/03 19:49 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#551 [ゆい]
葉っぱだけかぁ。
じゃあ咲いたら撮ってきてね(*´艸`)

お兄さん?おっさん?どっちだしw
そもそも何歳ですか?ww

あたし?142pだよ(´・ω・`)

⏰:15/02/03 19:52 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#552 [ゆい]
カラオケ行きたい〜(._.)

⏰:15/02/03 19:53 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#553 [Aさく]
咲く頃に絡みがあればらいくらでも撮るで(^_^)

そもそも30代のお兄さんじゃけど?

ん?1420ミリ?まだ成長中?

⏰:15/02/03 19:55 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#554 [ゆい]
じゃあ楽しみにしとこっ♪

30代素敵ね( ^ω^ )!お兄さん!

そうそう!もう成長してない!むしろ縮んだw
えーちゃんは何pなんです?

⏰:15/02/03 20:00 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#555 [Aさく]
多分五月ぐらいがピークで!

それ、よしよし頭ぽんぽんが出来るくらいにええ感じじゃな(*^^*)
素敵とか言っても何もあげんよ?w

ちなみに1730ミリぐらい。

⏰:15/02/03 20:05 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#556 [ゆい]
そっかぁ♪あともう少しだ( ^ω^ )

そうなの?あたし的には不便で仕方ないんだけども!笑
なんか足も縮んだ気がするし(笑)
何も要らないよw本当の事だしb
えーちゃん広島方面の人なの(∵)?

おーwまぁ軽く30p差ww
めっちゃ見上げるねww

⏰:15/02/03 20:09 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#557 [Aさく]
後、3カ月くらいあるで(°_°)

兄弟も同じくらいの身長なん?
足が縮んだなら俺が引っ張ったろかw
生まれも育ちも広島じゃな(*^^*)

⏰:15/02/03 20:15 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#558 [Aさく]
30センチ差があったらあれじゃな!
あのそのあれじゃな(; ̄O ̄)

⏰:15/02/03 20:17 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#559 [ゆい]
3ヶ月なんてあっという間だよ♪

お兄ちゃんは165あるんだろうか?
まぁお兄ちゃんの事はどうでもいい。
なんせママもパパもちっちゃいからね!
元々22.5なんだけど、履いたらほんのちょっとパカってなるからあれ?みたいなww

やっぱり広島だったのね♪方言うらやましい!

⏰:15/02/03 20:20 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#560 [ゆい]
あれあれって何よww

⏰:15/02/03 20:21 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#561 [Aさく]
3カ月後にここに居るかが問題よな(°_°)

両親がちっちゃいんじゃな!
靴の先っぽにティッシュ詰めるとか?

何で広島って分かった?
ゆいはどこ住みなん?

⏰:15/02/03 20:24 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#562 [Aさく]
あれあれの先は得意の妄想でよろしく!

⏰:15/02/03 20:25 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#563 [ゆい]
居てよww

そうなのよ!
まぁ歩いたり走ったりするのに支障はないから大丈夫かな(^^)

方言で分かったよ( ^ω^ )
あたしは埼玉だよ♪

え(笑)別に得意じゃないけどwww

⏰:15/02/03 20:29 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#564 [Aさく]
ゆいは居るのか?

じゃあ、22pじゃ駄目なん?

やっぱバレたか(°_°)
埼玉は標準じゃな!

いや、得意なの知っとるで?

⏰:15/02/03 20:33 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#565 [ゆい]
いるよ(笑)

パンプスとかそういう靴だと同じサイズでも靴によって違うんだよね(._.)

分かる分かる( ^ω^ )
そうなの。つまんない。笑

やめてよw

⏰:15/02/03 20:35 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#566 [ゆい]
今頃メール来るとか遅すぎだって。

⏰:15/02/03 20:36 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#567 [Aさく]
俺はどうしよw

10pぐらいのパンプス履く?

逆に標準語を聞く事がないし
羨ましいけどな(*^_^*)

仕方ない。内緒にしといたろww

⏰:15/02/03 20:38 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#568 [ゆい]
なにそれw

えっ!?入んないよwww

そうかなぁ?
方言ある方が地元っていうか、なんか良いけどなぁ♪

こら(´゚д゚`)!!笑

⏰:15/02/03 20:45 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#569 [Aさく]
ゆいが頼むなら仕方ないw

長さじゃなくてヒールの高さで?

方言によっては何言っとるか分からんとこあるけどな(°_°)

失礼しました(^^;;

⏰:15/02/03 20:49 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#570 [ゆい]
なにその上からは〜(笑)

そっちかww
そんな高いヒールの靴なんて履けません(笑)
足首折れるわw歩きにくいし!

でも地元の人と話す分には通じるし!
方言の方がきゅんきゅんするから好きだけどなぁ♪

仕方ない許してあげよう( ^ω^ )笑

⏰:15/02/03 20:52 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#571 [Aさく]
上からはゆいの担当で?(笑)

多分あれは慣れじゃけ履いとったら慣れるで(^_^)

きゅんきゅんしてみるか(*^_^*)

なにその上からはww

⏰:15/02/03 20:57 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#572 [ゆい]
ベット重くて動かせないんだよなぁ。

⏰:15/02/03 20:57 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#573 [ゆい]
あたし嫌な奴みたいじゃんww

いやあたしあんまりにも高いヒールの靴嫌いなんだよね!

方言なだけで可愛く、カッコよく聞こえるからずるいよね。笑

え?なにか?w

⏰:15/02/03 21:00 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#574 [ゆい]
はなびら

⏰:15/02/03 21:01 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#575 [Aさく]
ゆいはMじゃろ?
靴はSじゃなww

7pぐらいのヒールが一番綺麗に見えるらしいで^ ^

どこの方言が好きなん?

⏰:15/02/03 21:04 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#576 [Aさく]
てか、フリーターってニートじゃなくて?

⏰:15/02/03 21:06 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#577 [ゆい]
ちょっwまぁ夜は基本Mだけど、たまにSにもなるよwww
靴も靴によってSだったりMだよww

その位かペタンコのしか履かないよ( ^ω^ )
その方が歩きやすいし♪

関西弁が一番好きかなぁ!
でも九州とかの方も好きだよ♪

⏰:15/02/03 21:07 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#578 [ゆい]
フリーターとニートじゃ大違いだわww

⏰:15/02/03 21:08 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#579 [Aさく]
ゆいは夜はMな!メモメモ
時にはSなw

ぺたんこだとセクシー感がないし
やっぱり7pでよろしく!

広島弁がないし(-_-)泣いた

⏰:15/02/03 21:12 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#580 [Aさく]
フリーターって何しとるん?

⏰:15/02/03 21:13 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#581 [ゆい]
メモしなくていいからw
たまにはいじめたいしww

ペタンコ歩くの楽だし♪
あたしがヒール履いてもセクシー感はどうなんだろうか‥笑

広島だって好きだし!男らしい!

コールセンターで働いてるよ( ^ω^ )

⏰:15/02/03 21:16 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#582 [Aさく]
いじめたいって(*_*)
どんな風にか詳しくな\(^o^)/

似合うかどうかは俺が決めるwww

もう遅いけどな(-_-)

それ何するとこ?
ワン切り業者?ww

⏰:15/02/03 21:20 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#583 [ゆい]
忘れなさい(。・_・。)ノ笑

俺が決めるww勝手www

いやいやほんホントに!!

どんなイメージよ(笑)
お客さんから鍵失くしたから開けてほしいとかガラス交換してほしいとかの電話きて作業員行かせてって感じ!

⏰:15/02/03 21:25 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#584 [Aさく]
これは忘れたくても忘れられんな(笑)

勝手にしろと?

遅い!3秒過ぎたしなーw

それ、コールセンターじゃろ?www

⏰:15/02/03 21:28 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#585 [ゆい]
なんでよw

勝手に決めないでよって(笑)

3秒ルールだったかぁw

え?コールセンターだよ?

⏰:15/02/03 21:29 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#586 [ゆい]
うーん

⏰:15/02/03 21:30 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#587 [ゆい]
頭痛いかも

⏰:15/02/03 21:30 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#588 [Aさく]
仕方ない忘れてやりま…

そこは俺が決める!

コールセンターな。
ずっと電話しとる感じ?

⏰:15/02/03 21:32 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#589 [ゆい]
まったく(笑)

セクシーさは持ち合わせてません(笑)

ずっとではないかな。鳴ってる時と鳴ってない時と波があるし、人数とかメンバーによっても変わってくるかな!

⏰:15/02/03 21:42 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#590 [Aさく]
やりません!

自分じゃ分から部分があるかもよ?

気が抜けんなーそれ!
クレームとかもあったり?

⏰:15/02/03 21:45 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#591 [ゆい]
だめ!!

無駄に見られるけどセクシーさはないない!

まぁ大分慣れたけどやっぱ大変かなぁとは思う。
たまにあるね!社員の人いれば良いけど居ない時に当たっちゃうともう最悪(._.)

⏰:15/02/03 21:49 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#592 [Aさく]
また詳しく聞くわ(*^^*)

無駄に見られるとは?

やっぱクレーマーとか大変よなー
ストレス溜まるじゃろ?

⏰:15/02/03 21:53 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#593 [ゆい]
豆しばも終わっちゃったなぁ

⏰:15/02/03 21:53 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#594 [ゆい]
だめです(笑)

身長の割にはあるから、夏場とかはね‥。
冬はコートとか着てるから目立たないけど‥
ホント嫌なのよ(・ω・`)

どうしよう(焦)って感じ。
クレームとかじゃなくて、態度悪い人の方がムカつく(笑)

⏰:15/02/03 21:56 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#595 [Aさく]
恥ずかしいならメールでもええよ(*^^*)

あ!そっの話しか^ ^
どんくらいのギャップが知りたいわ♪

態度悪いのは腹立つわ(-_-)
それに俺は対応出来んな

⏰:15/02/03 22:01 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#596 [ゆい]
恥ずかしいとかじゃないし(笑)

そうなのよ〜

そういう人には淡々と対応します(笑)
たまに突っ込みそうになるもんww

⏰:15/02/03 22:05 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#597 [ゆい]
不便だわ〜

⏰:15/02/03 22:05 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#598 [ゆい]
充電減るのも早いし〜

⏰:15/02/03 22:06 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#599 [ゆい]
残り食べようかな!

⏰:15/02/03 22:06 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


#600 [Aさく]
本気で言いたくないやつな(°_°)

って事でまた3カ月後に( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/03 22:13 📱:iPhone 🆔:IjD/iMRE


#601 [ゆい]
あ、そうなんだ。

⏰:15/02/03 22:16 📱:SH-01E 🆔:QUtddFI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194