ログレス総合
最新 最初 🆕
#1 [やん] 15/01/20 14:54
みんなであそぼ?

#134 [ゆいか]
ジョブ変更をした場合はレベル1になるんですか?
あと、最近主人に『おまえは守りたい女だと思えない』といわれました。
これはどうゆう意味でしょうか。
回答お願いします

アフロ27歳レンジャー

⏰:15/01/22 08:27 📱:ISW13HT 🆔:PPzS6rUo


#135 [こたろん]
質問ありがとうございます!
いい質問ですねえ!(池上スマイル
ログレスのキャラ自体にはレベルはありません。各ジョブのレベルをあげ、キャラアビリティというものを獲得することでキャラのステータスが上がっていきます。レンジャーを目指しているのですね?頑張りましょう。

守りたい女だと思えない。うーん、あなた、本当にどう言う意味か分からないですか?気づかないふりをしているだけではないですか?自分の胸に手を当てて考えてください。あなた自身が考えるカワイイ、守ってあげたい、そう思える女性になっていますか?

⏰:15/01/22 10:30 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#136 [ゆいか]
回答ありがとうございます。
そうなんですね!!ジョブ変更するならやり始めた初期がいいんですね!?
ナイト目指そうかなやんでるのですが、オススメの職業教えてください。


たしかに、最近ヒゲは生えるわ晩酌は熱燗。言動や行動が高齢化していた気がしました。
今日から生まれ変わって生きていこうとおもいます!

アフロ27歳現在レンジャー

⏰:15/01/22 11:07 📱:ISW13HT 🆔:PPzS6rUo


#137 [やん]
まだまだ質問、受け付けます

⏰:15/01/22 15:19 📱:iPhone 🆔:EyytRL7g


#138 [つむ]
最初にこれやっとけ!!
ってオススメありますか?

⏰:15/01/22 17:21 📱:IS12S 🆔:b6XxsBaE


#139 [なかやま]
最初はシナリオ進めたり補助枠解放を自分のできる範囲でしましょう。いきなり報酬のいい高難易度クエストするのはあまりオススメとは言えません。身の丈にあったクエストをしようという事ですね♪
私は昔、現役AV嬢来店日にデリヘルで1時間10万という出費をしました。ですが多額のお金だけで女の子が振り向くワケもないですよね。まずは1時間15000円からはじめましょう。よきパートナーと出会えるといいですね☆

⏰:15/01/22 17:42 📱:iPhone 🆔:yLaDY5qs


#140 [リクルート]
>>139
腹痛いwww

⏰:15/01/22 17:45 📱:iPhone 🆔:GDvCCTrw


#141 [ぐい様]
くそワロタ(・∀・)
ガラケーでも出来ますか

⏰:15/01/22 17:58 📱:SH10C 🆔:3s8WkFbQ


#142 [ゆいか]
あげあげあげ

⏰:15/02/01 22:09 📱:ISW13HT 🆔:Pl1Eq7GE


#143 [匿 名]
ゲームの参考に全く必要ないことばっかw

⏰:15/02/01 22:11 📱:iPhone 🆔:nmuSRZII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194