超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#717 [ねぎ]
たくさんのお尻が浮いてるやつとか(笑)

⏰:16/12/11 22:00 📱:iPhone 🆔:CgB6X8Rk


#718 [こたりょん]
もっとこう、あつがむねくなるアニメないの?!

⏰:16/12/11 22:01 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


#719 [ねぎ]
聖闘士星矢見よ?!?!
燃え上がれ俺の小宇宙しよ?!?!

⏰:16/12/11 22:02 📱:iPhone 🆔:CgB6X8Rk


#720 [こたりょん]
ユニコーンギャロップ!!!!

⏰:16/12/11 22:04 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


#721 [ねぎ]
アルデバランみたく腕組んで「フンッ効かぬ!」みたいにしてるだけで30分経ってた

⏰:16/12/11 22:05 📱:iPhone 🆔:CgB6X8Rk


#722 [こたりょん]
とりあえずオススメランキングの1位見るかーってぐぐったらコードギアスだったはwwwそんなに名作?!

⏰:16/12/11 22:06 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


#723 [こたりょん]
2位はシュタゲ!3位は花咲くいろは!これ見てないな

⏰:16/12/11 22:07 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


#724 [こたりょん]
4位あの花
5位グレンガラン

⏰:16/12/11 22:08 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


#725 [ねぎ]
コードギアス1位はどうかと思うけどwwwwww
ああいう戦略性のあるアニメはおもろいって事やで!
特殊能力でゴリ押すやつは飽きがくるやん?!

⏰:16/12/11 22:09 📱:iPhone 🆔:CgB6X8Rk


#726 [こたりょん]
ゴリ押ししてますやん!!すぐ命じるやん!!!

⏰:16/12/11 22:10 📱:SC-02H 🆔:dxs9rXUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194