超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#880 [ねぎ]
こたりょんはよ忘年会しよ!!!空港で待ってるから!?!?

⏰:16/12/29 12:06 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#881 [ねぎ]
歌箱網羅しすぎやろwww
話し合いとか8禁とかは新参はダメな雰囲気出てて怖いよぉ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:16/12/29 12:07 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#882 [こたりょん]
ええで!秋田空港な!この時期よく吹雪で着陸できずに戻ってくから気をつけて!?

⏰:16/12/29 15:07 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#883 [こたりょん]
強いメンタルがあればどこでも生きていけるょ。。まぢむり。。

⏰:16/12/29 15:09 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#884 [ねぎ]
秋田って日本なの?!(震え声)
秋田にワシの子供たち(みかん)が渡来するのいつ?!?!

⏰:16/12/29 18:34 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#885 [ねぎ]
メンタル以前にコミュ力ないから死にたい。。。リスカ株式会社

⏰:16/12/29 18:35 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#886 [さが]
秋田行ったら何ある?!

⏰:16/12/29 20:24 📱:iPhone 🆔:3GuZ8ofE


#887 [こたりょん]
あけよろ!!!!!!

⏰:17/01/07 21:28 📱:SC-02H 🆔:eikBa5dg


#888 [こたりょん]
ありたみかん86個タベマシタ!!

⏰:17/01/07 21:28 📱:SC-02H 🆔:eikBa5dg


#889 [こたりょん]
秋田なんでもあるよ!セブンも出来たよ?!買い物しにおいで?!

⏰:17/01/07 21:29 📱:SC-02H 🆔:eikBa5dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194