超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#101 [ぐい様]
負けた負けたはらたいらに3万点だヽ(*`Д´)ノ
金太郎弱すぎ腹立つわ

⏰:15/01/21 19:36 📱:SH10C 🆔:Y.K6.cPI


#102 [こたろん]
金太郎さん強いっすょ金チャン続く続く二度と打たないけどね?!

⏰:15/01/21 19:37 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#103 [こたろん]
サラ金まじで客飛びすぎじゃね?!こっちだけでしょうか?!

⏰:15/01/21 19:38 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#104 [こたろん]
とにかくアラジン!アラジンの軍資金は残しておきたい…!!

⏰:15/01/21 19:39 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#105 [こたろん]
ピ、ポ、パ、ポーンwww

⏰:15/01/21 19:39 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#106 [ぐい様]
練習にアレジン打ってなさい(・∀・)

⏰:15/01/21 19:42 📱:SH10C 🆔:Y.K6.cPI


#107 [こたろん]
アレジン導入する店どんな気持ちで入れてんの?話題性?

⏰:15/01/21 22:40 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#108 [こたろん]
いつのまにこのアウェイ感!!!ネト見知りつらたん!!!

⏰:15/01/21 22:41 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#109 [こたろん]
おやすみ!!!布団ガバッ

⏰:15/01/21 22:41 📱:SC-02F 🆔:mq/cXGc6


#110 [ほっけ]
小太郎寝たの!??あたいを置いて寝たの!?

⏰:15/01/21 23:15 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#111 [こたろん]
寝てないよ?!逆に寝たの?!え?!おはよう。ほっけ。

⏰:15/01/22 04:17 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#112 [◆UmaiboujCc]
知らんけど次にメーカーから優先に新台入れてくれるんでない?

⏰:15/01/22 04:51 📱:SH10C 🆔:3s8WkFbQ


#113 [こたろん]
そういうシガラミ抜きにしてさ、Aタイプ専門店とかどう?!楽しいよね?!?!どう?!?!そんなことよりうまい棒のうまい棒は味見できんの?(横目

⏰:15/01/22 07:08 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#114 [こたろん]
ひいん氷点下じゃ生きていけない:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/01/22 07:09 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#115 [ゆいか]
1しまピカ五郎とか夢のような専門店ないかな!?おっはー!レイモンドだよー!

⏰:15/01/22 07:41 📱:ISW13HT 🆔:PPzS6rUo


#116 [こたろん]
それもいいかもな!稼働率次第では一週間で撤去な!!

⏰:15/01/22 10:21 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#117 [こたろん]
ゆいかおはよう(*/□\*)

⏰:15/01/22 10:21 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#118 [こたろん]
五時から稼働してます!電池8パー!キェエエエ!!!

⏰:15/01/22 10:30 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#119 [こたろん]
獅子は炎をくぐり誇らしく月に吠える
空中に踊るブランコ飛べないお前は道化師

⏰:15/01/22 10:36 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#120 [こたろん]
布袋かっこいいだろ!共感して?!

⏰:15/01/22 10:41 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#121 [723]
おはよう?!寒いから風邪引かないで?!

⏰:15/01/22 10:43 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#122 [こたろん]
なっつんおはよー!ふぁ?!なにその優しさ?!俺にホの字なの?!今日も社畜頑張るよう!

⏰:15/01/22 10:45 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#123 [723]
なっつんはみんなに優しいよ?!お母さんのように優しいよ?!ホの字なわけないじゃない?!バカなの?!私も今日1日がんばるよ?!だから頑張って?!

⏰:15/01/22 10:47 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#124 [こたろん]
はぁーい!!バカでーす!!ママ!!おっぱい!!おっぱいないと頑張れないでちゅ!!ひぃぃん!!!ジタバタジタバタ
今日も遅くまで仕事なのん?頑張りすぎないで頑張れー!

⏰:15/01/22 10:50 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#125 [こたろん]
└(:3」┌)┘))ジタバタ

⏰:15/01/22 10:55 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#126 [こたろん]
喉痛くてタバコおいちくないゅ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

⏰:15/01/22 10:56 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#127 [723]
思いのほかバカ過ぎてワラタww
おっぱい欲しいの?!貧乳のおっぱい吸いたいの?!いいの?!え?!
今日もこれから22時まで仕事だよ?!
いきなりの優しさ驚いてるよ?!

⏰:15/01/22 10:56 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#128 [723]
タバコなんて吸うんじゃねえええヾ(:3ノシヾ)ノ

⏰:15/01/22 10:58 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#129 [こたろん]
貧乳のハーフ?!なんなの?!甘くないスイカみたいなこの騙された感?!予想の斜め上いくのやめて?!?え?!?!

こりんちゃん優しいよ!!そこのベンチに座って話さない?あ、ちょっと待って!(ハンカチでベンチをサッサッ)…はい、いいよ♪


どう?!?!

⏰:15/01/22 11:01 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#130 [こたろん]
タバコ吸うのやめるね?!じゃあなに吸うの?!おっぱい?!あんぎゃ!!あんぎゃあ!!ママ!!おっぱい!!ちゅぱちゅぱ!!!

⏰:15/01/22 11:02 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#131 [こたろん]
指骨折してるのにバスケ大会のスタメンで死にたい

⏰:15/01/22 11:04 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#132 [こたろん]
なつみんの、え?!が、ちょいちょいニヤっとくるwww

⏰:15/01/22 11:05 📱:SC-02F 🆔:ewAqGr0Q


#133 [723]
私が着替えてるあいだに思いのほかこたろんがアホみたいにバカになってて焦ってるよ?!
ハーフの貧乳バカにしてんの?!え?!
ハーフのくせに中途半端な体型がコンプレックスなんだよ?!それでもおっぱい吸ってよ?!ねえ?!え?!!

そのハンカチ大丈夫?!綺麗?!なったんそういうとこ気にするよ?!頼むよ?!

⏰:15/01/22 11:26 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#134 [なつき]
朝からキモくてびっくり〜☆〜(ゝ。∂)おはよ!!

⏰:15/01/22 13:19 📱:SH-01F 🆔:hVPPBHeg


#135 [やん]
おっぱいのくだりわらた

⏰:15/01/22 15:20 📱:iPhone 🆔:EyytRL7g


#136 [723]
おっぱいの話もうやめてよぉ

⏰:15/01/22 16:33 📱:iPhone 🆔:zNjdW.qo


#137 [こたろん]
おっばいもキモイもいいけど、とにかく俺は今楽しい

⏰:15/01/23 00:37 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#138 [こたろん]
ギター引きながら飲んで、麻雀やって、

⏰:15/01/23 00:37 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#139 [723]
こりんたんギャンブラーだね

⏰:15/01/23 00:49 📱:iPhone 🆔:YK5GyW8k


#140 [こたろん]
人生はギャンブルだよ。、責め際、引き際を把握しないとね

⏰:15/01/23 01:47 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#141 [こたろん]
当てずっぽうじゃだめだよ。ギャンブルって言っても運じゃない。

⏰:15/01/23 01:47 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#142 [こたろん]
まあどうでもいいけど酔ったよ?!ふぁ?!

⏰:15/01/23 01:48 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#143 [こたろん]
うぉおおハイスタのairjamDVDかっこよすぎる!!!!!!!酒が止まらない!!!!

⏰:15/01/23 01:51 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#144 [キュアネギたん]
はよ生尻はよ!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

⏰:15/01/23 01:52 📱:iPhone 🆔:ZavqfRyI


#145 [こたろん]
真面目に話してるよ?!酔ったよ?!4時に起きたから23時間起きてるよ?!

⏰:15/01/23 03:13 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#146 [ぐい様]
相変わらずこたろーは陽気で愉快だな…サザエさんみたいだなぁ(笑)

取り敢えず、暫くネト落ちするんで、復活するまでそのままで居てくださいな(・∀・)ノBYE-BYE

⏰:15/01/23 03:27 📱:SH10C 🆔:U4g.0ryk


#147 [こたろん]
がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?!太陽みたいに笑う君は(以下略
ネトオチと言わずいつでも来な!下げでもなんでもいいから!

⏰:15/01/23 03:42 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#148 [723]
フォォォォ?!?!フォッ?!

⏰:15/01/23 03:56 📱:iPhone 🆔:YK5GyW8k


#149 [こたろん]
おはよう?!なっつん朝から発情してどうしたの?!

⏰:15/01/23 06:58 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#150 [こたろん]
ネギめっちゃ夜更かししてるやんwwなにがあったwww

⏰:15/01/23 06:59 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#151 [キュアネギたん]
社畜してたよ!おはよう!!

⏰:15/01/23 07:03 📱:iPhone 🆔:ZavqfRyI


#152 [こたろん]
まじで?!?!深夜までおくしゅり作ってんの?!闇企業なの?!?!

⏰:15/01/23 07:04 📱:SC-02F 🆔:vnxRrchs


#153 [キュアネギたん]
媚薬作ってますよ?!?!
昨日はトラブル続きで出荷日は決まってるからやるしかないねんwwww

⏰:15/01/23 07:13 📱:iPhone 🆔:ZavqfRyI


#154 [723]
おはよ?!今日も社畜なの?!え?!頑張って?!おはよ?!

⏰:15/01/23 10:01 📱:iPhone 🆔:YK5GyW8k


#155 [さがりん]
おはよぉございまぁす!!

⏰:15/01/23 10:10 📱:iPhone 🆔:IP1gPWZU


#156 [なつき]
おっはよぉございまぁああす!!(ハスキーボイス)

⏰:15/01/23 15:55 📱:SH-01F 🆔:/TK.qcm.


#157 [行天ほっけ]
おっはよーございまーァす(ほっけバージョン

⏰:15/01/23 17:18 📱:iPhone 🆔:NaZKKVu.


#158 [こたろん]
>>153
媚薬ください!!!耳に触れるだけで痙攣アクメするようなのください!!!!!おはよう!!

⏰:15/01/29 07:55 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#159 [こたろん]
>>154
エビデーエビナイ社畜だよ?!一緒にログレスしよ?!寂しいよ?!おはよ?!

⏰:15/01/29 07:55 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#160 [こたろん]
>>155
おはよぉ(*´ω`*)今日も頑張ろうね♡

⏰:15/01/29 07:56 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#161 [こたろん]
>>156
おはよー♪最近リア充なの?絡めなくて悲しいよ(´pωq` )

⏰:15/01/29 07:57 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#162 [こたろん]
>>157
おはようっつってんだろ!ぶっ飛ばすぞ!!

⏰:15/01/29 07:57 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#163 [こたろん]
ほっけムツヨロシ先輩どうなったの?大根おろしは吟味したの?

⏰:15/01/29 07:58 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#164 [こたろん]
クマムシ?!ラッスンゴレライ?!なんでそんなに流行ってんの?!

⏰:15/01/29 08:10 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#165 [こたろん]
うぉおおお今日も会えなかったよヒーン(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

⏰:15/01/29 09:20 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#166 [こたろん]
重課金ってなんぼから?!

⏰:15/01/29 09:21 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#167 [こたろん]
うわぁぁぁああ計算したら30超えてた

⏰:15/01/29 09:24 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#168 [こたろん]
まあでも夢を買ってると思えば宝くじとなんら変わりはない。

⏰:15/01/29 09:24 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#169 [ゆいか]
30万バカスwwwwww

⏰:15/01/29 09:37 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#170 [こたろん]
30万のゲームなんてないよな?!まんまとハメられてるね!アプリって本当に糞だわ

⏰:15/01/29 09:47 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#171 [ゆいか]
課金はつよいよ!!
ユイカ無課金オンリーだからほんっと大変(;´∀`)

⏰:15/01/29 09:50 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#172 [こたろん]
俺ってあれなのよね?我慢が嫌いなんだ昔から。その代わり欲もそんなないけどね?人間として終わってるね?死にたい

⏰:15/01/29 09:59 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#173 [こたろん]
スタミナ待ちとかのゲームも震えるほど耐えられない

⏰:15/01/29 10:00 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#174 [こたろん]
信号待ちも耐えられない

⏰:15/01/29 10:00 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#175 [こたろん]
R.Y.U.S.E.I.覚えたらモテますか?!フゥーフゥー!!

⏰:15/01/29 10:19 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#176 [こたろん]
ってか前に、友達とかその彼女とか10人くらいで飲みにいったときなんだけど、俺トイレ行ったら友達の彼女がちょうど出てきて、そのまま抱きしめられて今度二人で飲みたいですなんて言われたんだけどこれ友達に言えばいいと思う?俺は別れたほういいと思うんだよね。そんな尻軽。けど俺にも被害くるのは面倒だからなあ。

⏰:15/01/29 10:23 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#177 [ゆいか]
わかるぁ、、モバゲーのガンダムに3万くらい投資したもん。
無課金だとレア率わるいし心折れそう!

石は買わない石は買わない石は買わない…………………震

⏰:15/01/29 10:24 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#178 [ゆいか]
>>176
そんな気持ちとは裏腹にこたジュニアはフル反応したって話!?!

⏰:15/01/29 10:25 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#179 [こたろん]
>>177
課金は悪くないよ?!課金者がいなかったら無料でゲームなんてできないからね?!買え!今すぐ買え!課金して共にゲームを作れ!先駆者となれ!

⏰:15/01/29 10:27 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#180 [こたろん]
>>178
あーそれは無理無理、考えただけで気持ち悪い。どんなに美人でもかわいくても絶対むり!そんなのと付き合う友達が情けない!

⏰:15/01/29 10:29 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#181 [ゆいか]
>>179

やめてェ………………………….惑わさないでェ

⏰:15/01/29 10:32 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#182 [こたろん]
無課金ですってドヤ顔してるやつなんなの?!お前が楽しんでるゲームに金払ってやってんのは誰??金なし愚民の私共のために課金してくださってありがとうございますと頭さげて地面なめろや!!ゆいかはどっちや?頭さげる側なのか?お?

⏰:15/01/29 10:33 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#183 [ゆいか]
>>180

なるほど!それ聞いて安心しました!!

つかこたしゃんがすげー魅力的なのでは?!
抱かれたいと思わせる男ってなかなかだよ!

んーでも、友達は早急にわかれたほうがいいね。未来ないぜ!

⏰:15/01/29 10:34 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#184 [ゆいか]
>>182

30万投資してるから説得力パネェ……………

ユイカ、毎月一回だけ課金しよっかな一回だけ!!一回だけ!

⏰:15/01/29 10:35 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#185 [723]
こりんたん抱かれたの?!誰?!ゆいかたん?!やめて?!なに?!どうしたの?!え?!

⏰:15/01/29 10:52 📱:iPhone 🆔:QECkdoNQ


#186 [なつき]
こーりんおはおー( *´罒`* )

⏰:15/01/29 10:55 📱:SH-01F 🆔:7RVWEMh2


#187 [ゆいか]
なつみたん!?どうしたの!?え!?抱かれたいの!?こたしゃんに!?

⏰:15/01/29 11:08 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#188 [こたろん]
>>183
やめて?!そんな褒めてもチンコしか出ないよ?!ポロン
そいつほんとイケメンだしモテるけど馬鹿だからくそ美人でも性格的にダメな人とばっか付き合うねん…

⏰:15/01/29 11:08 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#189 [こたろん]
>>184
いけ!一回の課金も30万も同じ課金だ!麻薬を1回だけ使ったからといって犯罪にはならないのか?!いけ!!!逃れられない同じ苦痛を味わえ!!

⏰:15/01/29 11:09 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#190 [こたろん]
>>185
おはよ?!安心して?!デブも貧乳もお断りだよ?!

⏰:15/01/29 11:10 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#191 [こたろん]
>>186
なっちゃんおはよお(*˙︶˙*)☆*

⏰:15/01/29 11:11 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#192 [なつき]
今更だけどこたろん抱かれたの?!ビッチボーイやん?!?!

⏰:15/01/29 11:17 📱:SH-01F 🆔:7RVWEMh2


#193 [こたろん]
抱かれてないよやめて?!バージンは大切な人に残してるよ?!(お尻おさえながら

⏰:15/01/29 11:18 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#194 [こたろん]
そろそろ誰か俺に抱かれてよ?!え?!?!

⏰:15/01/29 11:20 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#195 [こたろん]
※但しシックスパックの成人男性に限る

⏰:15/01/29 11:21 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#196 [なつき]
まじビッチな?!探しておいでや?!

⏰:15/01/29 11:22 📱:SH-01F 🆔:7RVWEMh2


#197 [なかやま]
女は来るんじゃねーぞ!!!!

⏰:15/01/29 11:22 📱:iPhone 🆔:qJ/gwyDs


#198 [こたろん]
ガチムチ男子紹介してください!!!

⏰:15/01/29 11:22 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#199 [こたろん]
はぁぁんなかやましゃん/////

⏰:15/01/29 11:22 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#200 [なつき]
はぁああ!!男なんて、男なんて…大っ嫌い( *´罒`* )

⏰:15/01/29 11:23 📱:SH-01F 🆔:7RVWEMh2


#201 [なかやま]
へへへーこたちーん(◍′◡‵◍)♡♡♡

⏰:15/01/29 11:23 📱:iPhone 🆔:qJ/gwyDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194