超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#201 [なかやま]
へへへーこたちーん(◍′◡‵◍)♡♡♡

⏰:15/01/29 11:23 📱:iPhone 🆔:qJ/gwyDs


#202 [こたろん]
女の僻み怖いゆ(´∩ω∩`)

⏰:15/01/29 11:24 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#203 [ゆいか]
デブ嫌いとかなに!?やめて?!

⏰:15/01/29 11:25 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#204 [こたろん]
なかやましゃんに寂しいってLINEしたらすぐ来てくれたっ♡やさしぃ*˙︶˙*)ノ"

⏰:15/01/29 11:26 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#205 [こたろん]
>>203
ちんこも付いてねー豚はただの豚なんだよ!!

⏰:15/01/29 11:28 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#206 [こたろん]
デスシザから究極アクセ…!!ガタン

⏰:15/01/29 11:32 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#207 [こたろん]
ちゃwww10時半だと思ってたwww午前の仕事半分も終わってねえwww

⏰:15/01/29 11:33 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#208 [なつき]
ざまあwww

⏰:15/01/29 11:34 📱:SH-01F 🆔:7RVWEMh2


#209 [こたろん]
ひいん仕事がんばるからなっちゃん夜ラブラブしようね(´pωq` )昨日の電話みたいな動物のセクシーな鳴き声シリーズ練習しといてね(´pωq` )

⏰:15/01/29 11:37 📱:SC-02F 🆔:/pi09Z3g


#210 [ヤリイカ]
>>209

ブゥブゥ♡ブゥブゥ♡

⏰:15/01/29 11:39 📱:ISW13HT 🆔:mETJoRVY


#211 [ねぎ]
>>209
ウマァウマァ♡♡

⏰:15/01/29 12:22 📱:iPhone 🆔:QQXZXtsc


#212 [723]
デブと貧乳はお断りって何?!?!両方当てはまる私にケンカ売ってるの?!何?!ログレスしろよおおおおおおおおお!!

⏰:15/01/29 14:47 📱:iPhone 🆔:QECkdoNQ


#213 [さがりん]
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

⏰:15/01/29 15:01 📱:iPhone 🆔:MHeJ/I6Y


#214 [こたろん]
ぉぁあん!!らめぇええ!!しぇんぱいのガトリングしゅごいれしゅ!!こーりんの腸でこしゅれて頭おかしくなりましゅ!!!あぁぁあ!!でる!!でちゃうよぉおお!!!ブリュビビュビュビュ

⏰:15/02/02 10:59 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#215 [こたろん]
はっ……!!!!



なんだ夢か。

⏰:15/02/02 10:59 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#216 [なかやま]
わかる

⏰:15/02/02 11:00 📱:iPhone 🆔:.ksOUn5c


#217 [こたろん]
わかってくれるか。夢ってなんでいつもいい所で覚めるんだろな。人の夢…儚いね。(タバコに火をつけながら

⏰:15/02/02 11:02 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#218 [なかやま]
女の子の目の前のコップにオシッコする夢見た時とか2割くらいでオネショするよね

⏰:15/02/02 11:09 📱:iPhone 🆔:.ksOUn5c


#219 [723]
アタマ ダイジョーブカ??ア??(フィリピーノ風)

⏰:15/02/02 15:23 📱:iPhone 🆔:pbk5aAtE


#220 [ゆいか]
>>219
ワラタ

⏰:15/02/02 16:26 📱:ISW13HT 🆔:eUJyrsCQ


#221 [こたろん]
>>219
先日先輩にフィリピンパブつれていかれてお店の中なのに無理やり生でちんちん触られたよ。。

⏰:15/02/02 16:50 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#222 [こたろん]
>>220
はよ!!シナリオ続きはよ!!

⏰:15/02/02 16:50 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#223 [こたろん]
中山の言ってることは9割ガチだからな!!

⏰:15/02/02 16:51 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#224 [こたろん]
ふむ。怪しい。年齢は1つ違うが実に怪しい。

⏰:15/02/02 16:53 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#225 [こたろん]
そんなことより俺のイヤホンのフカフカとったやつ誰?

⏰:15/02/02 16:57 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#226 [京太]
はっ!かっ!たっ!のっ!!!

⏰:15/02/02 17:02 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#227 [こたろん]
SALT!!!!!

⏰:15/02/02 17:04 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#228 [こたろん]
今日も帰ったら除雪なの?ひぃん。°(°`ω´ °)°。

⏰:15/02/02 17:05 📱:SC-02F 🆔:LR/iVd92


#229 [京太]
……そうか。そっち派か。私達わかりあえないみたい。さよなら。

⏰:15/02/02 17:05 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#230 [723]
フィリピン人は女でも変態多いからな!私のマミーもそうだよ?!でも私は日本人の血も流れてるからそんな事はしないよ?!安心して?!ね?!

⏰:15/02/02 19:28 📱:iPhone 🆔:pbk5aAtE


#231 [  深崎]
フィリピン人はんぱないな!!!!

⏰:15/02/02 19:34 📱:N-05D 🆔:XbS4OYA6


#232 [こたろん]
>>229
今はまだそれでいいわ。でもいずれあなたとは拳を交える日がくる。必ずよ。(ホモ顔

⏰:15/02/03 02:27 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#233 [こたろん]
>>230
なつみん淫乱な雰囲気すごいけど大丈夫?!先日おっぱい触ってって騒いでたよね?!?!でもぽちゃ貧乳はごめんなさい!!!

⏰:15/02/03 02:28 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#234 [こたろん]
>>231
フィリピンもはんぱないけど生で触らせた俺のちんちんもはんぱないやろ!!ねえ!?!そうだと言って?!?!?!

⏰:15/02/03 02:29 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#235 [こたろん]
アコギ2本で奏でるメロディーってなんとも言えない爽快感だなって今日改めておもった。んでそこに俺の歌乗せるなんて申し訳ないけど楽しみで仕方ない。あと1ヶ月やで!待ってろよ!!

⏰:15/02/03 02:32 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#236 [こたろん]
〜ブラックニッカと共に〜

⏰:15/02/03 02:33 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#237 [  深崎]
素晴らしいと思います!尊敬します!

⏰:15/02/03 06:45 📱:N-05D 🆔:jDOX9UGk


#238 [723]
ねえ?!なんでそんな傷つく言い方するの?!ねえ?!なんで?!ねえ?!?!やめてよ!淫乱じゃないよ!?ぽちゃ貧乳だけど淫乱じゃないよ?!

⏰:15/02/03 08:04 📱:iPhone 🆔:xE4ZhsPI


#239 [こたろん]
>>237
ぇえ?!そんなに褒めてくれるの?!ありがとう!!そんなに言うならす、少しだけなら握っていいよ…(*ノ-ノ)ちんちんポロン

⏰:15/02/03 15:38 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#240 [こたろん]
>>238
ぇええ?!好きな子にイジワルしちゃう感じのアレだよ?!悟って?!むしろなんで淫乱じゃないの?!淫乱大好きだけど貧乳ポチャはごめry

⏰:15/02/03 15:40 📱:SC-02F 🆔:nDzvthgI


#241 [  深崎]
え?いいの?握っていいの?
でも小さくてよく見えないなぁ

⏰:15/02/03 16:17 📱:N-05D 🆔:jDOX9UGk


#242 [723]
えぇ?!待って?!どっちにしろ淫乱になったところで貧乳ポチャは駄目なんでしょ?!なつみんもう生きていけないよ?!毎回こりんたんのスレ来るとディスられるからもう嫌!?つらい?!生きていけないよ?!いいの?!ええ?!

⏰:15/02/03 18:32 📱:iPhone 🆔:xE4ZhsPI


#243 [こたろん]
>>241
おいおいwwwそれが本気だと思うなよwwwまだ8割程度ダゼッッ!!!!ビンビン

⏰:15/02/04 14:24 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#244 [こたろん]
>>242
愛情の裏返しだよ?!俺のラブコール気づいて?!はよログレスしようざ( 。>﹏<。)

⏰:15/02/04 14:25 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#245 [こたろん]
慶次1400分の0なんだけどあれ大当たり機能ついてんの?

⏰:15/02/04 14:25 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#246 [こたろん]
金襖?天運ボタン?ハイワロ?

⏰:15/02/04 14:26 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#247 [こたろん]
ふぉおおお今日も明日も予定ないよひょぉおおおお!!

⏰:15/02/04 16:07 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#248 [こたろん]
節分に新年会やるクソ企業なんなの?んでなんで俺が参加しなきゃなの?おかげで鬼やれなかったよぅ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/02/04 16:08 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#249 [なつき]
今日も明日もチビっコとラブラブできるね?!よかったやん( *´罒`* )

⏰:15/02/04 16:09 📱:SH-01F 🆔:lNFXVfRs


#250 [こたろん]
やったね:;(∩´﹏`∩);:最近出かけようとすると半泣きだからやばたんだよ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/02/04 16:10 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#251 [こたろん]
ボード行こうざ?!ブーツ壊れそうなんで買います!!

⏰:15/02/04 16:11 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#252 [なつき]
パパいかないでぇ(இ﹏இ`。)ボォクと遊んでよーぅ(இ﹏இ`。)

⏰:15/02/04 16:14 📱:SH-01F 🆔:lNFXVfRs


#253 [こたろん]
どこもいかないよう:;(∩´﹏`∩);:なっちゃん一緒にお風呂はいろう:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/02/04 16:16 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#254 [こたろん]
板とバインも欲しいよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ギターの支払い忘れてたよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

⏰:15/02/04 16:17 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#255 [こたろん]
女の子からボードの誘いきてますがこれフラグですか?!?!

⏰:15/02/04 16:21 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#256 [こたろん]
昨日新年会のあとに一人でオバちゃんやってるスナック行ったら女の人(29)が飲みにきてて、仕事でこっちきてるらしく、また飲みましょーって連絡先きかれたけどフラグですか?!?!

⏰:15/02/04 16:23 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#257 [こたろん]
トラップやめてください!!!

⏰:15/02/04 16:24 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#258 [こたろん]
事のいきさつはこうです。
俺、飲みながらママ(50代)と話してる。
二つほど席あいた所で関西弁のオッサンと若い子が仕事の話しながら飲んでる。
関西弁のオッサンの趣味が占いらしく、そこの兄ちゃんも占ったろか?みたいな感じで隣に呼ばれる。
なんか話が盛り上がってそこにいた若い子ともそれなりに会話する。
その子がこっち来たばかりでいつもここに飲みに来ると。んでまたここで飲むとき呼んでいいですかと連絡先きかれる。

⏰:15/02/04 16:38 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#259 [こたろん]
フラグですか!!!!

⏰:15/02/04 16:38 📱:SC-02F 🆔:oM5f4xoc


#260 [やん]
トラップです!!詳しいことは調べておきますのでその子の連絡先を教えてください!!

⏰:15/02/04 16:42 📱:iPhone 🆔:IikWMO/g


#261 [リクルート]
トラップだよ!!おれがスネークするから写メールください!!!

⏰:15/02/04 18:28 📱:iPhone 🆔:g0LwstkA


#262 [ネギたん]
美人局って知ってる?!、

⏰:15/02/04 18:31 📱:iPhone 🆔:J0tqxyPc


#263 [ほっけ]
なになに!?小太郎なに買わされたの!??壺ですか!?絵画ですか!??

⏰:15/02/04 18:35 📱:iPhone 🆔:xZxabcK2


#264 [723]
なに?!こりんたんモテキャラなの?!え?!やりちん?!さいてー!!?

⏰:15/02/04 18:42 📱:iPhone 🆔:2k/aDEw2


#265 [なかやま]
ママ(50代)あいてますか?

⏰:15/02/04 18:52 📱:iPhone 🆔:XrDXVGN6


#266 [  深崎]
小指にも満たないサイズだよかわいそうだよ見なかったことにしておくよ゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:15/02/05 00:49 📱:N-05D 🆔:kSNGCNgE


#267 [こたろん]
ぬぉおおおおお!!!みんなおはよう!!

⏰:15/02/16 02:51 📱:SC-02F 🆔:ocGhUcMo


#268 [さがりん]
こたろんおはよ!!!

⏰:15/02/16 03:12 📱:iPhone 🆔:a96KeZsk


#269 [こたろん]
さがーりんおはよう!!最近絡んでくれないね?!?!飽きちゃったの?( p_q)

⏰:15/02/16 06:48 📱:SC-02F 🆔:ocGhUcMo


#270 [こたろん]
さっき対向車で俺に手振ってたギャル誰や!!!モテ期か!!きたか!!!

⏰:15/02/16 07:27 📱:SC-02F 🆔:ocGhUcMo


#271 [こたろん]
小汚いおっさんからも手振られた!!間違いないモテ期や!!!!

⏰:15/02/16 08:54 📱:SC-02F 🆔:ocGhUcMo


#272 [3代目ぐい様]
さすが両刀使いだぬん〜
羨ましくないがw

⏰:15/02/16 08:59 📱:SH10C 🆔:B.Lvn.oE


#273 [こたろん]
ぐいさま復活ですか!

⏰:15/02/16 09:20 📱:SC-02F 🆔:ocGhUcMo


#274 [3代目ぐい様]
すでに復活してますよ
昨日まで仕事に追われてますた…毎日残業して、ライフポイントが0だぜ

⏰:15/02/16 10:42 📱:SH10C 🆔:B.Lvn.oE


#275 [さがりん]
こたろんに飽きるわけないやん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
さがりんも手振るよ!?(。´・∀・)ノ゙

⏰:15/02/16 12:12 📱:iPhone 🆔:a96KeZsk


#276 [ネギたん]
もっこりこーりんちゃぁぁぁん!!!

⏰:15/02/16 12:14 📱:iPhone 🆔:bLQBJUyo


#277 [匿 名]
もっこりーんちゃーん!

⏰:15/02/16 19:51 📱:SO-03D 🆔:GLGtxJbM


#278 [こたろん]
>>274
残業代ガッポリやん?!アラジン全ツッパしようざ!!

⏰:15/02/17 10:49 📱:SC-02F 🆔:63Q5mWoc


#279 [こたろん]
>>275
おーう(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)心の友よーう(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)さがりん手振らなくていいから走ってきておっぱいたゆんたゆんさせて?!?!

⏰:15/02/17 10:50 📱:SC-02F 🆔:63Q5mWoc


#280 [こたろん]
>>276
だれが黒人マグナムや?!?!ケツ出せや?!?!

⏰:15/02/17 10:51 📱:SC-02F 🆔:63Q5mWoc


#281 [こたろん]
>>277
だれが黒ry
誰や?!渦中の男か?!

⏰:15/02/17 10:52 📱:SC-02F 🆔:63Q5mWoc


#282 [リクルート]
こたろんおはよおおおおお!!!

⏰:15/02/17 10:52 📱:iPhone 🆔:H5AWKJ7.


#283 [こたろん]
リクルートおはやぁあ!!!最近なにしてんの?

⏰:15/02/17 10:57 📱:SC-02F 🆔:63Q5mWoc


#284 [リクルート]
ゆ、ユニゾンリーグ…小声
いちをログレスはログインしてるよ?(>人<;)

⏰:15/02/17 11:02 📱:iPhone 🆔:H5AWKJ7.


#285 [ネギたん]
マグナムリーグの話題かと思ったらマグナム持ちとユニゾンリーグだったや

⏰:15/02/17 12:07 📱:iPhone 🆔:Ngb57eFQ


#286 [こたろん]
みなさんこんばんわ…

⏰:15/02/22 20:45 📱:SC-02F 🆔:uK1ydwUs


#287 [こたろん]
すごく眠いです…

⏰:15/02/22 20:45 📱:SC-02F 🆔:uK1ydwUs


#288 [こたろん]
喉と鼻にも違和感あります…

⏰:15/02/22 20:45 📱:SC-02F 🆔:uK1ydwUs


#289 [こたろん]
ふざけんなよ!!日曜に呼び出しといて!!?

⏰:15/02/22 20:47 📱:SC-02F 🆔:uK1ydwUs


#290 [こたろん]
すごく眠い…

⏰:15/02/22 20:49 📱:SC-02F 🆔:uK1ydwUs


#291 [こたろん]
なんてこったい!!

⏰:15/02/24 08:52 📱:SC-02F 🆔:if2sCsAY


#292 [こたろん]
マルボロのデザインおかしくね?!ふぇ?!

⏰:15/02/26 05:58 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#293 [さがりん]
こたろんおっぱいよう!

⏰:15/02/26 06:39 📱:iPhone 🆔:KbSgtdyQ


#294 [こたろん]
さがりーん!!おはよ!!最近絡んでくれないね:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/02/26 06:41 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#295 [こたろん]
歌箱に居場所ください!!!泣

⏰:15/02/26 06:43 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#296 [さがりん]
絡みたい気持ちは山々だよふぇぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

⏰:15/02/26 06:44 📱:iPhone 🆔:KbSgtdyQ


#297 [さがりん]
>>295
ここにあるよ!?!?!?

⏰:15/02/26 06:47 📱:iPhone 🆔:KbSgtdyQ


#298 [こたろん]
いつテレセしてくれんの?!無言でいいから俺の喘ぎ声聞いて?!?

⏰:15/02/26 06:50 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#299 [こたろん]
今日で1000いこ?!予定全部キャンセルしてね:;(∩´﹏`∩);:

⏰:15/02/26 06:51 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#300 [こたろん]
ね、ねねね、ねむたぁwww

⏰:15/02/26 06:51 📱:SC-02F 🆔:oGg8ojII


#301 [さがりん]
喘ぎ声聞くだけならいつでもするおwww

⏰:15/02/26 07:03 📱:iPhone 🆔:KbSgtdyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194