超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#345 [こたろん]
ハンパない過疎だな!!!

⏰:15/05/03 19:54 📱:SC-02F 🆔:K2Ui2ORw


#346 [こたろん]
慶次って継続率なんぱーだっけ?あ?歌舞伎ラッシュ10回ほど入ってるけど平均3連くらいやぞ

⏰:15/05/03 19:55 📱:SC-02F 🆔:K2Ui2ORw


#347 [こたろん]
毎回二度と打たないと思うが、

⏰:15/05/03 19:55 📱:SC-02F 🆔:K2Ui2ORw


#348 [さがりん]
こちゃろん!!こちゃろん!!

⏰:15/05/07 01:44 📱:iPhone 🆔:qTGypUaw


#349 [こたろん]
さがりん?!え?!本物のさがりん?!こんなにここ放置してどこの男に股開いてたの?!?!

⏰:15/05/07 07:31 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


#350 [こたろん]
歌箱開く度に広告のせいでちんちんおっきくなります!!なんとかしてください!!!

⏰:15/05/07 07:35 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


#351 [こたろん]
くそ!!!時間たりねぇえええ!!!暇ってなんですか?!?!?

⏰:15/05/07 09:34 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


#352 [こたろん]
最近まぶたが重たくてずっと眠くてめやにがすごいしパチンコもかてないしオナニーもする気になれません。これって病気ですか?

⏰:15/05/07 09:36 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


#353 [こたろん]
やべ寝てた絶対仕事まわらない

⏰:15/05/07 11:14 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


#354 [こたろん]
やばいよ超特急で仕事しないと終わらないよだからもう諦めるよ誰か構って?!

⏰:15/05/07 11:15 📱:SC-02F 🆔:2PpHjBR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194