超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#451 [こたろん]
さがりん
本当に出るよ?!出没しすぎて熊肉もらわないかー?って言われるけど毛ついたままの肉くるから気持ち悪いよ!!(泣)

⏰:15/06/21 03:13 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


#452 [こたろん]
ほっけってあのほっけ?!久しぶり!!ほっけは寂しがりやの調教希望の肉便器ってこと?!ムツヨロシしぇんぱいの肉便器なったの?!

⏰:15/06/21 03:15 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


#453 [こたろん]
《こたろんの取扱説明書》
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)愚図ったらおやつを与えて下さい。
(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。
shindanmaker.com/..

⏰:15/06/21 03:17 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


#454 [こたろん]
最後ワラタwww

⏰:15/06/21 03:18 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


#455 [やん]
《やんの取扱説明書》
(1)睡眠時間は多めに与えて下さい。
(2)愚図ったらおやつを与えて下さい。
(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。
shindanmaker.com/..

⏰:15/06/21 03:22 📱:iPhone 🆔:b2/.Ondk


#456 [リクルート]
《リクルートの取扱説明書》
(1)見た目はアレですが意外といい子です。
(2)二人っきりになると興奮することがあります。
(3)放置すると逃げてしまいます。

見た目アレってなんやねん…

⏰:15/06/21 04:16 📱:iPhone 🆔:Qle2cxlE


#457 [つむ]
《ひらいの取扱説明書》
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)テンションの浮き沈みが激しいです。
(3)時々全裸にして開放感を与えてあげて下さい。
shindanmaker.com/..

これまたなかなか…

⏰:15/06/21 04:24 📱:iPhone 🆔:UZoluIfo


#458 [匿 名]
こんにちは!お腹すいた

⏰:15/06/21 11:51 📱:F-08E 🆔:BYMRZKhQ


#459 [こたろん]
やんやん
おまおれ?!夜這いしよ?!

⏰:15/06/21 14:12 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


#460 [こたろん]
たつルート
見た目はアレわらたwww診断までそんなキャラ扱いwww

⏰:15/06/21 14:13 📱:SC-02F 🆔:euARJKbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194