超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#855 [こたりょん]
昨日忘年会だったんだけど次の店行こうと歩いてたらたまたま高校卒業して以来の同級生(女)に会ってさ

⏰:16/12/28 14:19 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#856 [こたりょん]
?!こたろん君?!?!久しぶり!!!どこで飲むの?!うちらここで飲むんだけど一緒に飲もうよ!!って誘われまして。あっちも職場の忘年会か何かで女4人で飲んでたみたい

⏰:16/12/28 14:20 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#857 [こたりょん]
俺らは四件目だしみんなバラけてたし同級生に一緒に飲もうと誘われたバーも何回か行っててマスターと仲いいからカウンターで少し飲んで帰ろうと思いその子について行ったんですわ

⏰:16/12/28 14:21 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#858 [こたりょん]
んでとりあえず俺は一人でカウンターに、その子達は後ろのボックス席について少しマスターと話してたら隣にその子が来たんですね

⏰:16/12/28 14:23 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#859 [こたりょん]
高校の時の思い出やら何やら話してるうちに色々と思い出してきまして、そういえばその子1回俺んちに泊まりに来たことあったんですよ。高3の時かな、男2女2でうちで飲んだ時の話になりまして。

⏰:16/12/28 14:25 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#860 [こたりょん]
確か飲んでるうちに二つに別れて俺の友達ともうひとりの子は別の部屋に、俺とその子は最終的に俺の部屋に寝たんだけど俺なんにも手出さなくて。なんか違うよなーと思って。

⏰:16/12/28 14:26 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#861 [こたりょん]
んでその時のことをめちゃくちゃ言われて、2人で同じベッドに寝て普通なにかあると思うよね?!そのつもりになってるのに何もしてこないってどういうこと?!みたいに怒られて。

⏰:16/12/28 14:27 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#862 [こたりょん]
連絡先聞いてきたのに特に連絡もしてこないし!廊下ですれ違っても会話もしないし!なに?!と続けられて

⏰:16/12/28 14:28 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#863 [こたりょん]
終いには、私バレンタインにマフィンあげたの覚えてる?!なんとも思わない人に手作りであげる?!気づくでしょ普通!!とか言われたけどそれも全く思い出せなくて

⏰:16/12/28 14:29 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


#864 [こたりょん]
とりあえず謝ってお詫びに今からやらないかとトイレ前で全力で抱きついて腰振ってたら突き放されて金玉を激しく蹴られ無事死亡。一足早い除夜の鐘を鳴らすことになったのであった。

⏰:16/12/28 14:31 📱:SC-02H 🆔:QqonVdfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194