超絶天使こーりんがお届けするスレッド
最新 最初 🆕
#875 [こたりょん]
8禁で散々お願いしてもいなかったけどな!!!!!!

⏰:16/12/29 07:22 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#876 [ねぎ]
友達民、大忘年会のお知らせ?!?!

⏰:16/12/29 08:27 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#877 [ねぎ]
8禁行けばお友達出来る?!?!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

⏰:16/12/29 08:28 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#878 [こたりょん]
出来てたらここにいないけど?!?!

⏰:16/12/29 09:17 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#879 [こたりょん]
8禁からは追い出され!!なりきり板では終始一人芝居!!アンチ板はスレを立てる度に尽く削除され!!!タマヒヨコッコでは荒らしは帰れと罵られ!!!俺の居場所どこ!?!!!???ー

⏰:16/12/29 09:32 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#880 [ねぎ]
こたりょんはよ忘年会しよ!!!空港で待ってるから!?!?

⏰:16/12/29 12:06 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#881 [ねぎ]
歌箱網羅しすぎやろwww
話し合いとか8禁とかは新参はダメな雰囲気出てて怖いよぉ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:16/12/29 12:07 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


#882 [こたりょん]
ええで!秋田空港な!この時期よく吹雪で着陸できずに戻ってくから気をつけて!?

⏰:16/12/29 15:07 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#883 [こたりょん]
強いメンタルがあればどこでも生きていけるょ。。まぢむり。。

⏰:16/12/29 15:09 📱:SC-02H 🆔:4KbsO8oA


#884 [ねぎ]
秋田って日本なの?!(震え声)
秋田にワシの子供たち(みかん)が渡来するのいつ?!?!

⏰:16/12/29 18:34 📱:iPhone 🆔:tMbZ1RGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194