感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#231 [ホロ]
大阪市内。
雨上がりの午前。

jpg 285KB
⏰:15/01/23 10:56 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#232 [ホロ]
キラキラふわふわ
ゆっくりゆーっくり
回ればいいよ。
君を苦しませるものなんて
全部死んじゃえばいい。

⏰:15/01/23 11:36 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#233 [のら]
お仕事でミスって怒られてしゅんってなって今は大丈夫(T_T)(笑)

⏰:15/01/23 12:03 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#234 [ホロ]
のら


怒られるうちがいいんだよ(∩・ω・∩)
誰にも叱られない世界ってすんごい怖い。
と、考えるようにしてお昼からも頑張れ‼︎‼︎

⏰:15/01/23 12:36 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#235 [ホロ]
法律用語だが人間の行為は全て悪意でなくてはならない。それが僕の求める世界だ。要するに選択の度に天秤にかけなくてはならないということ。天秤にかけたということはその選択にはその人間の意志がある。するとそこには責任が生じる。それによりその人間はその行為を行う権利をやっと得られる。

⏰:15/01/23 12:39 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#236 [ホロ]
怒りってのはね、ほとんどが悲しみの裏返しなんだよ。

⏰:15/01/23 12:41 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#237 [のら]
でも私同じミス何回もしてるんだよね(笑)だから、ね、(泣)
取り敢えず慎重に頑張る(T_T)(T_T)

⏰:15/01/23 12:44 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#238 [ホロ]
僕は自分の感覚や基準が常識、一般レベルだとは思っていません。対峙する人間って実際には一人か二人でしょう。単純にその相手が嫌だと思うことはやるべきではないんです。大人ならその相手が嫌だと思うことを無意識にやっていたなんてのは恥ずかしいことなんです。悪意か善意かなんて関係ないんです。

⏰:15/01/23 12:44 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#239 [ホロ]
のら


そりゃしゃーないなwww
怒られながらやるしかないwww
なんの仕事してんのー?

⏰:15/01/23 12:45 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#240 [のら]
(笑)もう慎重に行く!!!!事務だよ!

⏰:15/01/23 12:48 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194