感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#286 [ホロ]
のら

たまーに何か起きてたりしたことはあったけど最近ないなー。
別にやりたくないしなー笑
やるなら他の人とやるw

おおおw
まかせろww
って、だめだろwww
俺が抱きしめる設定あかんwww

⏰:15/01/23 23:19 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#287 [ホロ]
うたプリ知らないんだよwww
ほんとあの歌しか知らないのwww

⏰:15/01/23 23:19 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#288 [のら]
正直男の人と男の人の営み未知で分からない!!!!やっぱり女性と何か感じるの違う??

え!何で!だめなの!!!悲しい(T_T)

⏰:15/01/23 23:23 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#289 [のら]
そうなんだ。ポワゾンキス聴いて。私それスキ!(笑)

⏰:15/01/23 23:23 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#290 [ホロ]
のら

俺男とやるときは受け身が多いから全然違うねwww
いろいろやばいよwww

ぎゅーってしたら次ちゅーってしたくなんでしょ?

おお。知らないから今度探してみるわwww

⏰:15/01/23 23:27 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#291 [のら]
あっそうなんだ!そう考えると男の人の責めのテク凄そうwwwwww

え!それ期待してた!だめなの?ね?ホロくん…。←

聴いてみて(笑)

⏰:15/01/23 23:32 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#292 [ホロ]
のろ

どーなんだろ?w
でも普通だよ?w

だめだよwww
俺9割は好きな人としかしないもんwww

聴いてみるー
なんかね、ニコ動で聴いたんだよwww
踊ってるやつみて。
だからゲーム?はしらんのwww

⏰:15/01/23 23:34 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#293 [のら]
そっか。受け身のホロくん気になる。うしし

なにそれ!そんなの当たり前じゃん!ノリだよ( `-´ )私だってキスは好きな人としかしないもん。へっへっへっ

ああニコ動ね!あれうたプリってゲームからなのか!私アニメしか見てない!ゲーム興味ないのだよ〜!

⏰:15/01/23 23:40 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#294 [ホロ]
のろ

そこはね、もう気にせず忘れてwwww

なんかねー、ここでのキャラがイマイチ定まりきれてないからたまに真面目になんのwww


あ。
アニメなの?!www
俺それすら知らんwww
ゲームじゃないのかも。アニメかもw

⏰:15/01/23 23:42 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#295 [ホロ]
今日は大したことしてないのに疲れたな。
明日車洗えるかなー

⏰:15/01/23 23:45 📱:iPhone 🆔:incycXbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194