感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#329 [ホロ]
つかれたあああああああ

⏰:15/01/25 22:29 📱:iPhone 🆔:pShpiR1o


#330 [つむ]
お疲れーー!!

⏰:15/01/25 22:30 📱:IS12S 🆔:DAmN.b8s


#331 [ホロ]
つむ


ありがとー(。-_-。)
日曜日って休みの人が多いからなんか…休みたいw
でも平日休みだと得した気分になるw

⏰:15/01/25 22:31 📱:iPhone 🆔:pShpiR1o


#332 [つむ]
俺も昔は平日休みあってしかも休み明けの週が夜勤とかだと丸々1週間子供の保育園とか送り迎えしてたわ!
周りのお母さん方に怪しまれてたw

⏰:15/01/25 22:34 📱:IS12S 🆔:DAmN.b8s


#333 [ホロ]
つむ

あのお父さんなんの仕事してるのかしら…的な?www
俺今の仕事だったらそれこそ毎日迎えに行くわwww
そしたらあの人働いてないわよ、的なwww

⏰:15/01/25 22:40 📱:iPhone 🆔:pShpiR1o


#334 [つむ]
まさにそれだw
可愛いお母さんいたのにイメージがニートになってないか心配だったw

⏰:15/01/25 22:44 📱:IS12S 🆔:DAmN.b8s


#335 [ホロ]
つむ

俺がお前だったらあえて周りに聞こえるようにパパ夜お仕事だったからつかれたよー。
って、言い続けてこっそりつけられたあだ名がホストとかだとおもしろいwww

⏰:15/01/25 22:49 📱:iPhone 🆔:pShpiR1o


#336 [つむ]
やめれww
ワロタわwww

⏰:15/01/25 22:55 📱:IS12S 🆔:DAmN.b8s


#337 [ホロ]
つむ

ニートもあれだけど、ホストも色々あれだよなwwww
あー。
若いパパになりたかったけどもうおっさんだわー。
子持ちと結婚したいわー(。-_-。)w

⏰:15/01/25 23:18 📱:iPhone 🆔:pShpiR1o


#338 [つむ]
世間的にはきついな!
ただ、大変そうだわ!!


そーだぜ、もうお前もおっさんの領域に入り込んで来てるんだぜ!?年取ったな俺ら(._.)
子持ちw未婚の母とかか?

⏰:15/01/25 23:28 📱:IS12S 🆔:DAmN.b8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194