感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#502 [まー◆maAaAaAaAA]
んーたぶんそんな感じなのかなー?
ちょっと違う気がするけど!
なんかほっこり愛おしくなる感じじゃないー?(´_ゝ`)ほろろろん

⏰:15/01/30 22:29 📱:iPhone 🆔:LR8G9Muc


#503 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
どんなゲームやるの?
ホロがゲームやるイメージ全然無い(笑)

⏰:15/01/30 22:55 📱:iPhone 🆔:TjX8a2kE


#504 [ホロ]
まー

ほっこり愛おしい…
冬のココア的なやつか?www
ほろのろが多いだろー(<●>ω<●>)‼︎

⏰:15/01/30 23:18 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#505 [ホロ]
ゆだくん

ほんとに?www
最近3Dのスマッシュブラザーズ買ったからよくしてるよ( ^ω^ )
PS3あるけど最近してないなぁ。
戦国無双とかよくしてた‼︎
Wiiもあるよ( ・∀・)
Wii Uはないよ(。-_-。)

⏰:15/01/30 23:21 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#506 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
スマブラ!僕も3DSの持ってるよ!(笑)

Wii Uは友達1人持っててもう1人が欲しがってたから結婚と誕生日祝いにあげたわ!
友達んち集まるといつもWii Uのスマブラ(笑)

⏰:15/01/31 00:09 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


#507 [ホロ]
ゆだくん

ただ俺弱いつーか、下手なんだよwww
ゲーム基本下手なの(。-_-。)
だからポケモンとかはできるけど戦うやつはほんとだめ(・̮︢⍸・̮︢)
スマブラもクソ弱い‼︎
Wii Uのスマブラとか絶対楽しいじゃん‼︎
弱いけど楽しいからするんだけど負けると悔しいからイライラすんのwww

⏰:15/01/31 07:02 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#508 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕も弱いよ!(笑)
だけどタイマンじゃなきゃたまに勝てるしやっぱ集まってやると盛り上がるから好き!(笑)
ポケモンですら勝てないけどね(。-_-。)

⏰:15/01/31 07:24 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


#509 [国士無双13面待ち◆maAaAaAaAA]
そーそーそんな感じだよきっとよくわかんないけど(´_ゝ`)←

スマブラやろ!!
最近全然やってないけどやろ!!!

⏰:15/01/31 17:39 📱:iPhone 🆔:bcrUbviE


#510 [ホロ]
ゆだくん

ポケモンは勝てるだろうよwww
牧場物語とか…こうのんびりしてんのが基本好きだわwww
野菜とか育てたいもんwww

⏰:15/01/31 20:30 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#511 [ホロ]
まー

だったら俺にも母性本能あるわwww
やだよ、弱いもんwww

⏰:15/01/31 20:31 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194