感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#529 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
PSP高かった!

でも今中古のならそんなにしなそうなイメージ\(^o^)/

PS3のドラッグオンドラグーンが欲しいです(>_<)

⏰:15/01/31 22:05 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


#530 [◆Amu..uUvq.]
お陰様でもうそこの成長止まったよw

熱唱ドライブなかなかおもしろいよー!
ハマるw

ホロの為なら運転でもなんでもしますよw
あむタクシー!←ネーミングセンスw

⏰:15/01/31 22:08 📱:iPhone 🆔:jrg7KQwM


#531 [ホロ]
ゆだくん


なにそれなにそれwww
どんなやつ?
全然しらんわ。

最近PS3はDVD見る時にしか触ってないw
中古だったら安いっぽいんだ。
今度見てみる( ・∀・)

⏰:15/01/31 22:08 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#532 [ホロ]
あむ

止まったんかい‼︎‼︎‼︎
チッ(・̮︢⍸・̮︢)

あむタクシーwwww
事故りそうwww
だめだwww
命何個あっても足りない(。-_-。)

⏰:15/01/31 22:09 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#533 [ホロ]
今日梅田にケータイの画面直しに行ったよ
10,700円でピカピカなったわ。
早くカバー買わなくちゃまたやばくなる。

⏰:15/01/31 22:11 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#534 [ホロ]
ついでに他店に顔出したよ( ・∀・)

⏰:15/01/31 22:12 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#535 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ドラッグオンドラグーンは1、2は三国無双みたいなバッサバッサ倒していったりドラゴンに乗った空中戦があったりって感じ!3も多分そうなのかな?
とりあえず話が暗いの(笑)
ダークファンタジですね(>_<)

PSPもう安くなってないかな?あんまりゲーム売り場行かないからわかんないけど(笑)

⏰:15/01/31 22:12 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


#536 [◆Amu..uUvq.]
成長させろーwwwぇ

私こう見えてゴールド免許だよ←
だから大丈夫!!

いやでも…
横にホロが乗ってると思うと変な緊張感があると思うから事故る可能性の方が高いか(o_o)www

⏰:15/01/31 22:14 📱:iPhone 🆔:jrg7KQwM


#537 [ホロ]
ゆだくん


バッサバッサ系好きだわ‼︎
三国無双とか戦国無双好きだもんw
ただそのタイトルくそ覚えにくいなwww

⏰:15/01/31 22:14 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#538 [ホロ]
あむ

貧乳でもいいんだよ?
乳首があれば俺は平気だよ?www

あんまり運転しないからゴールドとかじゃなくて?www
なんの緊張なんだよw
リラックスリラックス(。-_-。)

⏰:15/01/31 22:16 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194