感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#541 [ホロ]
ゆだくん


それ楽しそうだ( ・∀・)
タイトルなwww
略せないの?www
1ミリも覚えらんない(・̮︢⍸・̮︢)w

⏰:15/01/31 22:24 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#542 [ホロ]
あむ

∵←わろたw

手繋ぐとやばいタイプですか?www
ケータイやばかったんだよ‼︎
画面バリバリで(・̮︢⍸・̮︢)
だからお前iPhone無理だって言ってんじゃんってキレられるぐらいよく落とすから(・̮︢⍸・̮︢)w

⏰:15/01/31 22:25 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#543 [◆Amu..uUvq.]
∵←昔流行った記号!
久々に使ってみたw
可愛くない?www

手繋いで手汗かいた事は…一回だけある!
めっちゃ好きやった人とはじめて繋いだ時!www

携帯よく落とすの?(;゜0゜)
iPhoneは割れやすいってよく聞くよね(´・_・`)

手帳型のケースとかにしたら落としても割れないんじゃない?

⏰:15/01/31 22:33 📱:iPhone 🆔:jrg7KQwM


#544 [ホロ]
あむ


可愛くないわwww

俺も手汗噴き出る恋したいわ(・̮︢⍸・̮︢)w

そーなんだよ。
ほんと落とすの。
手帳タイプめんどくさくない?
しかもださくない?
だからつけないwww

⏰:15/01/31 22:43 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#545 [◆Amu..uUvq.]
手汗噴き出る恋したいしたい!
手汗噴き出た後は額から!www
その次は下半身!謎

手帳型は私も使った事ないけど周りほとんど手帳型使ってるー!

やっぱりシンプルが一番。

⏰:15/01/31 22:50 📱:iPhone 🆔:jrg7KQwM


#546 [ホロ]
あむ

したいしたいしたい死体…(・̮︢⍸・̮︢)w
下の汗www
お?www
それは…なんだい?にやにや

そーだよー
でも落とすんだよー
シリコンカバー買おうかと思ってるwww
iPhoneほんとすぐだよwww
バリバリwww

⏰:15/01/31 22:58 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#547 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
戦闘楽しいけどストーリー本当暗いよ(笑)

ドラッグ オン ドラグーン

DODって略されることが多いかな( ´ ▽ ` )ノ

武器の種類も多いし武器一つ一つに個別の魔法ついてるしキャラかっこいいし楽しい!

⏰:15/01/31 23:02 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


#548 [ホロ]
ゆだくん

あ。
ダークって言ってたなwww
ダークだめだわ、それならただのホラーがいい(。-_-。)w
略してもわかりにくかった(・̮︢⍸・̮︢)笑

⏰:15/01/31 23:23 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#549 [ホロ]
さてそろそろベッド

⏰:15/01/31 23:24 📱:iPhone 🆔:Yzvp1bd2


#550 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ダークだよ笑
主人公ニヤッと笑いながら敵殺すし、仲間もちょっと頭が狂ってる笑
マルチエンディングだからエンディングによっては、本当胸糞悪い!けど好き!
ホラーの方がマシなの?(>_<)

でもちょっと泣けるとこもあるんだよ(>_<)

⏰:15/01/31 23:27 📱:iPhone 🆔:CocfioBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194