感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#558 [ホロ]
胃がキリキリ…
キリキリ

⏰:15/02/02 23:20 📱:iPhone 🆔:PArLTy7c


#559 []
っ胃薬 大丈夫です(´・ω・`)?

⏰:15/02/02 23:25 📱:SOL25 🆔:OD8olWvA


#560 [ホロ]
こう

さんきゅ(* 'ー')
なんか昨日から胃が弱ってるwww
そして常時腹も弱い俺www

⏰:15/02/03 00:07 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#561 []
お、まじか…そういう時ははちみつ入りのホットミルクおすすめやでー、牛乳でお腹痛くならへんかったら!笑
弱いんやww鍛えよ!←

⏰:15/02/03 02:14 📱:SOL25 🆔:xB0elWAg


#562 [ホロ]
正義が勝つとは思わないけど美しい方が勝つような世界に僕はしたい。

⏰:15/02/03 22:26 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#563 [ホロ]
ただいま

⏰:15/02/03 22:31 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#564 [ホロ]
今日は家で飲むよー

⏰:15/02/03 22:31 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#565 [ホロ]
back numberのヒロイン俺絶対きもちよく歌えると思う。
こばたけって、聞いて納得した。
ミスチルが歌っても違和感ない感じが。
曲調的に歌わない歌ではあるけど。
coverしたら絶対いいと思った。

⏰:15/02/03 22:33 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#566 [ホロ]
モッズコート着るとせかおわじゃん‼︎って最近言われるので本当に嫌です。せかおわは嫌いじゃない。深瀬の顔は好きなぐらいだ。だけど、モッズコートは俺ずっと着てるからね?今年着てるやつ去年買ったやつだし、なんか腑に落ちない。

⏰:15/02/03 22:37 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


#567 [ホロ]
花と赤ちゃんが好き。

⏰:15/02/03 22:43 📱:iPhone 🆔:8MuhV4Fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194