感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#742 [ホロ]
あおちゃん

心が死んだら体なんて意味なくなくない?


写真よかったー?( ・∀・)
もっと褒めて(。-_-。)笑

⏰:15/02/26 21:35 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#743 [碧]
心は修復できるけど
体はできないっすよー
難しいっすけどね…
俺は心を修復できた人です!

飛行機の写真がめっちゃ良きです(ノ´∀`*)

⏰:15/02/26 22:05 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


#744 [ホロ]
あおちゃん

心を殺して生きる=死、なんだよ‼︎
存在しないのと同じじゃん?的な?笑

俺修復出来ずにこじれてまだ厨二やってるおっさんだわ(爆)
わー( ・∀・)嬉しい‼︎
ありがと(* 'ー')
カメラ何使ってんのー?

⏰:15/02/26 22:32 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#745 [碧]
そうなんすかね?
んー難しいっすわ
考えは人それぞれっす(笑)
厨二のおっさんは痛いww

写真もっと載っけてくださいよーっ
撮るの好きっつても
普通のデジカメやら携帯やらで
撮ってるだけですよ(笑)

⏰:15/02/26 22:44 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


#746 [ホロ]
こんな可愛いのもらって困惑しながら寝室に置いてみた。
可愛すぎる。恥ずかしい。

jpg 1611KB
⏰:15/02/26 22:45 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#747 [ホロ]
あおちゃん

一生痛々しく生きるぜ(。 ー`ωー´) キラン☆

俺もiPhone多いよw
飛行機は全部iPhone‼︎
写真なぁ…貼ってと言われると困るwww

⏰:15/02/26 22:47 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#748 [ホロ]
なんか今日…写真重い日なの?
なんでサイズこんなでかいんだろ。
謎。

⏰:15/02/26 22:48 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#749 [ホロ]
愛しているって言うなら君の神様にしてよって思ってる。

⏰:15/02/26 22:51 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#750 [ホロ]
最近写真撮ってないな
それこそ試作のケーキとか残り物で作ったお菓子ぐらいしか…
職業病。

⏰:15/02/26 22:55 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#751 [碧]
おっさんどんまいっすww

まじすか!
あんなきれいに撮れるんすねー
さすがiPhone…やりおる(# ゜Д゜)

⏰:15/02/26 22:57 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194