感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#1 [ホロ]
それって生きてるの?
ねぇ、ほんとに
ほんとに
それで生きてるって言える?


>>1-5

jpg 47KB
⏰:15/01/21 16:41 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#2 [ホロ]

26
おとこ

基本独り言です。
わけわからんこと書いてても
絡んでくれると喜びます。
生クリームすき。
写真撮るのがすき。
赤がすき。
将来の夢は遊んで暮らすことです。
一人暮らししてます。
今日もなんとか、生きてる。

jpg 63KB
⏰:15/01/21 16:45 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#3 [ホロ]
バイセクです。
女も男も恋愛対象になります。
恋人は現在いません。
毎日仕事に明け暮れてる。

jpg 165KB
⏰:15/01/21 16:47 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#4 [洸]
>>2
の写真かっこいいっすね!
空とかの写真見るの好きなんで、勝手にわくわくしちゃいました。

⏰:15/01/21 16:51 📱:SOL25 🆔:rLfI6xvY


#5 [ホロ]
僕は相手の話を聞くよ。僕は僕の理論を押し付けているわけぢゃないよ。相手の話を聞くよ。すっごい聞いてるよ。どんな小さいことでもね。改善にも努めたりするよ。だけど自分はブレないよ。でもだからこそ、あなたが帰って来られるでしょ。

jpg 69KB
⏰:15/01/21 16:57 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#6 [ホロ]


おおおお( ・∀・)
嬉しい‼︎
ありがとう。

⏰:15/01/21 16:58 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#7 [ホロ]
飛行機が映ってるのは何枚かある。

jpg 253KB
⏰:15/01/21 17:03 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#8 [ホロ]
この写真によってサイズが全然違うのってなんなんだろ。
加工したら軽くなんのかと思ってたけどそうでもないらしいな。
iPhoneで撮ってないやつが重いのはわかるが。

⏰:15/01/21 17:04 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#9 [洸]
いえいえ!
すっごいかっこいいっすもん!(*`・ω・´)
飛行機きれい…!こんな綺麗な写真撮ってみたいもんですよ…

保存してもよろしいですか、ありがと(ry

⏰:15/01/21 17:04 📱:SOL25 🆔:rLfI6xvY


#10 [ホロ]


保存どーぞどーぞwww
ガンガン使ってくださいwww
いやいや、撮れるよ‼︎
飛行機飛んでてある程度加工したら撮れる
( ・∀・)
iPhoneで撮ったやつだし(。-_-。)

…久しぶりに写真褒められてめっちゃ嬉しいっすw

⏰:15/01/21 17:07 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#11 [のら]
ホロくんげっと( `-´ )

⏰:15/01/21 17:07 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#12 [ゆいか]
ホロおめでと!(・∀・)モエ

⏰:15/01/21 17:08 📱:ISW13HT 🆔:WfKFaSh.


#13 [ホロ]
のら


俺をげっとかwww

⏰:15/01/21 17:09 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#14 [ホロ]
ゆいか


さんきゆうううううあうあうあう

( ・∀・)

⏰:15/01/21 17:09 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#15 [ホロ]
うんこ我慢してかれこれ20分ぐらいなるんですけど。

⏰:15/01/21 17:10 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#16 [のら]
ごめん、特に意味はないのだよ( `-´ )
ホロくん身長どのくらいなの!!!!!

⏰:15/01/21 17:11 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#17 [ホロ]
のら

なんだよその岩みたいな顔文字www
全然高くないよ?w
172〜174ぐらいwwwwww

⏰:15/01/21 17:14 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#18 [のら]
なんだと( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )お気に入りベスト3に入ってるのに!

ん。そのくらいだと思ったよ。えっへん

⏰:15/01/21 17:16 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#19 [ホロ]
のら

褒めてんよwww
かわいいよその岩みたいなやつwww
180ぐらいあればもっと世界が変わっていたと思うんだけどなー(爆)

⏰:15/01/21 17:18 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#20 [ホロ]
Paris

何気にいる俺

jpg 185KB
⏰:15/01/21 17:25 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#21 [ホロ]
俺が見たルーブル美術館

jpg 216KB
⏰:15/01/21 17:28 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#22 [ホロ]
そーいえば今日なんだっけ
あれ
ベイマックス観たよ
泣いたwwwwww

3回泣いた

⏰:15/01/21 17:30 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#23 [のら]
絶対嘘だろwwwwww
バカにしとる!!!!!!叩

そうだね。景色が違ってくるよ。切ない
まだ伸びる。諦めない…。

⏰:15/01/21 17:33 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#24 [ホロ]
のら

叩くなwww
かわいいよ、ほんとに思って…る(・̮︢⍸・̮︢)


景色もそーだし
絶対モテるだろ
でかい方がモテる‼︎‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/21 17:43 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#25 [つぼみ]
ホロ、おめでと(^-^)!

⏰:15/01/21 17:56 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#26 [ホロ]
ぼん


ありがとお(∩・ω・∩)ふふ

⏰:15/01/21 17:57 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#27 [のら]
叩かれるの…スキな…くせに…//謎
いやその間なに。おこ

そうかな?背高くてもモテない人はモテないよ(笑)だからホロくんぐらいの身長でも十分でしょ。ふむっ

⏰:15/01/21 17:59 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#28 [ホロ]
のら

俺がドMになれんのはイケメンドSの前だけだよ?w
のらっていくつなの?
そーいやなんも知らん。

まぁ俺背高くないけどモテるからいいか♡

⏰:15/01/21 18:03 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#29 [のら]
あっ、イケメンどMにはイケメンどSの方程式ね。めもめも✍
私22歳。来月23だよ(っ´ω`c)詳しく知らない方が楽しいよ!適当


逝ってよしwwwwwwwwwwww

⏰:15/01/21 18:06 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#30 [つぼみ]
一番最初の写真、ホロ?
後ろ姿かっこよすぎるでしょ!!

⏰:15/01/21 18:08 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#31 [ホロ]
のら

俺相手に合わせられるんで…
なんでも来い的な////笑
でもドSの女ってなかなか出会わんなw

年齢ぐらい知ってもいいだろw
詳しくは…興味があれば聞く予定(。-_-。)

モテモテ人生まっしぐらだわ( ^ω^ )wwww

⏰:15/01/21 18:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#32 [ホロ]
ぼん

俺だよwww
待って…後ろ姿かっこいいははじめて言われたwww
そして嬉しくないなwww
後ろにかっこいいも何もないだろwww

⏰:15/01/21 18:13 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#33 [つぼみ]
雰囲気かな?
かっこいいオーラを
かもしだしている…(´⊙ω⊙`)

ちょっと後ろからぎゅっとしてもいいですか…?←

⏰:15/01/21 18:16 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#34 [のら]
どっちもいけるのね!お主やるな( `-´ )
じゃホロくんの為に私が罵声を浴びさせてあげるよ!S!S!S!

興味持たなくて大丈夫だよ!ゆっくりまったり仲良くして。てへっ♡
どうせ人間じゃない生き物にモテてるんでしょ。良かったね。よしよしww

⏰:15/01/21 18:17 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#35 [ホロ]
ぼん


雰囲気?か?な?笑

いやいや、後ろからと言わず前から思いっきり抱きしめてください(。-_-。)

⏰:15/01/21 18:19 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#36 [ホロ]
のら

どっちもいけるというお得な体質(。-_-。)にや
どっちもいける俺が選ぶ相手は選ばれし者だと思うwww
罵声は違うだろwwwそんなもん気持ち良くねぇわw

そうそう。
猫とかね。
猫とか犬とか。
ね…

(・̮︢⍸・̮︢)お前俺のこと嫌いだろ?ww

⏰:15/01/21 18:21 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#37 [いち◆1chylZl57w]
スレタイと>>1は何かの歌詞ですか…??
俺氏の心に響きました←

⏰:15/01/21 18:22 📱:F-06E 🆔:Oqczsy6A


#38 [ホロ]
いち

はじめましてー‼︎

…残念ながら俺のですwww
俺氏の心を響かせたのは俺ですwww

⏰:15/01/21 18:26 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#39 [のら]
ん。ホロくんに選ばれる子は相当ホロくんを喜ばせるに違いないよ( `-´ )ふは
違うの!!!罵る気満々だったのに//

は!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキにきまっとる!!言わせないで!!!
バカ//////

⏰:15/01/21 18:27 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#40 [ホロ]
のら


ごめんね、全然関係ない話に変えるけど、のらって打つときのろになるんだけど、お前のコテハンのろにしてくれない?www

ちょwww
ツンデレにキュンしたわwww
ばかwww

⏰:15/01/21 18:29 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#41 [◆Amu..uUvq.]
ホロ(´艸`)

⏰:15/01/21 18:32 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#42 [のら]
なにそれわろたwwwwww
やだよ。のろまみたいじゃんか( `ω´ )
じゃホロくんはそのままのろって呼んでいいよ!仕方ないな!照。

もう!!!!恥ずかしいんだからやめて!!!!!赤面

⏰:15/01/21 18:33 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#43 [ホロ]
あむ


やあやあ( ・∀・)

⏰:15/01/21 18:35 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#44 [ホロ]
のろ


のろちゃん( ^ω^ )w
のろのが打ちやすいわwww

なになにwww
掴めないwww
キャラが掴めなくてパニックなんだがwww

⏰:15/01/21 18:36 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#45 [のら]
でもホロくんの打ち方が悪いんだけで私が悪いんじゃないよね!!!もーっ!

簡単に掴められたらホロくん飽きてポイって捨てるに違いないから掴めないぐらいが楽しいでしょ。うししし

⏰:15/01/21 18:39 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#46 [◆Amu..uUvq.]
はぁはぁ(●´ω`●)ゞ

やっぱりシロのトピはすぐわかる!

白の中にひとつだけ赤がある感じ!

⏰:15/01/21 18:41 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#47 [つぼみ]
えっ…


(好きんなっちゃう好きんなっちゃう好きんなっちゃう…!/// )←

⏰:15/01/21 18:41 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#48 [ホロ]
のろ


俺が悪いけどお前も悪いwwwww

おおお。
よくお分かりで( ・∀・)
そーだよわかんないぐらいが楽しいよ‼︎‼︎‼︎
間違いない‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/21 18:44 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#49 [ホロ]
あむ


うわわわわ
それなんかそゆのすげぇ嬉しいwwwww
赤なの( ・∀・)
赤好き( ・∀・)
イチゴと同じ色。

⏰:15/01/21 18:45 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#50 [ホロ]
ぼん


ってか…
すきだろ?www
好きになっちゃうじゃなくて、
好きだろ?

⏰:15/01/21 18:46 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#51 [ホロ]
そしてキャベツ刻むなう

jpg 233KB
⏰:15/01/21 18:46 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#52 [いち◆1chylZl57w]
始めましてっす!!

え、失礼しました…(恥) 残念じゃあないですよ!w ヤダ兄貴いけめん…←

⏰:15/01/21 18:47 📱:F-06E 🆔:Oqczsy6A


#53 [のら]
何それ!!!!!私悪くない!ビンタ

えっ。。。。。。
そうだったの。怖いよ。適当に言ったのに(T_T)(T_T)キャラ把握しても捨てないで!かまちょしてね(泣)(泣)

⏰:15/01/21 18:48 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#54 [ホロ]
いち

ちょwwwwww
ありがとwwww
嬉しい(๑・౩・๑)

いちはいくつなのー?
若そう…なんか、なんか若いだろwww
敬語じゃなくていいよ( ^ω^ )

⏰:15/01/21 18:54 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#55 [ホロ]
のろ

ビンタやめれwwwww
俺、昔たった1回女にビンタされたことあるわwww雨の日、外でwww

いやいや、大丈夫だよ( ・∀・)
俺優しいから…♡

⏰:15/01/21 18:57 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#56 [のら]
何があったの!雨+女+ビンタ。
あっ!!!!!!浮気!!!!!わくわく


じゃ私の事スキなの??ねえ??ねえ??お兄さん!!わくわく

⏰:15/01/21 19:00 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#57 [つぼみ]
好きだけども……/////
もっともっと好きになってしまうとゆうか…もう他の人を見れなくなるやつになってしまうというか………って、、

何言ってんだわたしー(>_<)照←

⏰:15/01/21 19:00 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#58 [ホロ]
のろ


あのねー、
彼女いる男が俺のこと好きだって言い出して、そいつが彼女に俺のこと好きだから別れたいって言って、後日外で偶然鉢合わせた俺ビンタwwwwww
俺かわいそうwwwwww

え?
すき?
…んー。
んーーーーーーーー
wwwwww

⏰:15/01/21 19:04 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#59 [ホロ]
ぼん


ちょwww
どーしたwww
いつもより増して壊れてるよ?
ぼんちゃん久しぶりに話したけどぶっ壊れてんよ?www

⏰:15/01/21 19:05 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#60 [のら]
それホロくん可哀想( ˙ _ ˙ )なでなで
いきなりビンタされるって怖いよ!ホロくん気をつけて(笑)

ちょ!!!!のら悲しい!!!ホロくんキライ!!!嘘!ちょっとはスキ!!ばか!

⏰:15/01/21 19:07 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#61 [ホロ]
のろ

だろ?www
まぁ、ね、彼女とも仲よかったからさ、まぁしゃぁないわwww

俺に好きって言わせるにはまだまだ足りないわwww
がんばって?♡
がんばって好きって言いたくなるように尽くして?www

⏰:15/01/21 19:09 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#62 [のら]
え。友達だったの??それ最悪のパターンですな。お兄さん。
もうその彼女さんとは仲良くしとらんの?

むっっっ。半べそ
でもホロくんからスキって言わせるの難しそやけん頑張らない!嫌われても絡むもんね!ふっふん(。-_-。)♬

⏰:15/01/21 19:14 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#63 [つぼみ]
くっそう、、、ホロめ。。



…次、会った時には、、おもいっきり前から抱きついてやんよ(>_<)!←

⏰:15/01/21 19:16 📱:iPhone 🆔:62Sl.2S2


#64 [ホロ]
のら

してないねーw
つーか、俺…と友達ってのがもうずーっと小さい時からの幼馴染でw
なんかもう、昔は色々あったわwww

あはは
のろかわいいなwww
嫌いって言っても絡んでくれるぐらいの根性持ってる人が好きですよwww

⏰:15/01/21 19:18 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#65 [ホロ]
ぼん

おー(。-_-。)
待ってんよwww
ぎゅーってなwww
むぎゅーってな
しような(* 'ー')

⏰:15/01/21 19:23 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#66 [のら]
なになに昔からそうゆう関係でしたの!!まあハレンチ////

絶対バカにしとる!!!ホロくんに往復ビンタしたい気分!!S女子だよ!どや!
そうなの?!私は嫌いな人と仲良くするの無理。何

⏰:15/01/21 19:23 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#67 [ホロ]
のら

違う違うwww
まあ、色々あったんだよwww
色々あって一気にこう…うわーってなったのwww話せば長くなるwww

お前からSっ気が感じられないんだけど?
なんだろ、その辺俺曖昧なんだよねー。
そりゃ大嫌いで死ねよお前←ぐらいだったら徹底的にぶった切って無視だけど…。

⏰:15/01/21 19:27 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#68 [のら]
まあ、色々とありましたのね。お兄さんお疲れ様( `-´ )にこ

うううぅぅ。バレた。私どM女子!!!!お前呼びにきゅんしちゃってるもん(笑)
そこまで嫌いになると完全無視でしょ(笑)んま合わない人はとことこん合わないもんだよね。ははは

⏰:15/01/21 19:30 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#69 [◆Amu..uUvq.]
でもねもし白の中にシロがいたとしても私はシロを見抜く自身はある!!

⏰:15/01/21 19:35 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#70 [ホロ]
のろ

全然にこしてねぇwww
わろたwww

だろなぁ(。-_-。)
M要素しかないもんなwww
合うとか合わないというより、
話しにならん系が多いわ。
俺、できるだけ仲良くしたいし、話したいって思ってる‼︎‼︎
が、馬鹿は嫌い。徹底的に潰す‼︎‼︎

⏰:15/01/21 19:44 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#71 [ホロ]
あむ

俺マニアだもんな?www
いやぁ、もう見つけてくださいよw
そーゆープロポーズされたいわ(。-_-。)
いや、したいわwww

⏰:15/01/21 19:45 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#72 [◆Amu..uUvq.]
マニアですはい( ´ ▽ ` )ノ♡

シロマニアいっぱいいるけど負けないよ!←

そうゆうプロポーズいいよね(^^)

最近は草食系ばっかりな気がするw

⏰:15/01/21 19:50 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#73 [いち◆1chylZl57w]
俺は詩とか絶対書けないので、なんかすげえなあって!!←

17ですよ!良いんです…? ガキなので一応、タメ口はあれかなとww(´∀`)

⏰:15/01/21 19:50 📱:F-06E 🆔:Oqczsy6A


#74 [ホロ]
あむ

おおおwww
目指せNo. 1www

それね、多分違うよ?
いい女にはみんな肉食になるって‼︎‼︎‼︎
だから女が足りないんだよ‼︎笑

⏰:15/01/21 19:57 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#75 [ホロ]
いち


想像以上に若かった…www
俺、18、19ぐらいからここにいるんだけど、26とかいたらまぢジジイwwwって馬鹿にしてました(。-_-。)w
まぁでもここではそんなん関係ないから‼︎
タメ語で仲良く…ね( ・∀・)
若者よ‼︎笑

⏰:15/01/21 19:59 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#76 [◆Amu..uUvq.]
絶対No. 1になる!

めっちゃ納得した!!!←
いい女には肉食かー♡

そうゆう人に巡り会えてない私もまだまだ人生これからかな(*´ω`)っ

んっ?
日本語上手くまとめられてない?←

⏰:15/01/21 20:09 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#77 [ホロ]
「あなたのこと何があっても好き」だなんて言われたら人殺して来ちゃう。多分そいつはそこで引く。
でも俺が求めてるものは「あなたのこと何があっても好きではないけど好き」と言ってくれて、俺は同じ様に人を殺すの。でもその人は俺をまだ好きだと言ってくれるの。

⏰:15/01/21 20:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#78 [ホロ]
あむ


じゃ、あれだなwww
2日に1回俺にメール送ることからはじめなきゃなwww

んー、お前が何言ってんのかちょっとわからんが男が肉食になるぐらいのいい女になってね(´。・-・。`)

⏰:15/01/21 20:14 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#79 [◆Amu..uUvq.]
LINEじゃなくてメールなの?

てか毎日じゃないんだ(°_°)

男が肉食になる時って女が服脱いだ時?www

⏰:15/01/21 20:18 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#80 [ホロ]
あむ

LINEって既読マークあるでしょ?
あれあんまり好きじゃないんだよwww
LINEはリアルのみですwww

いや、もはや裸になんなきゃダメならそれはダメだよwww

⏰:15/01/21 20:50 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#81 [ホロ]
そんなところに俺の言うセックスはない。パン食い競争のパンみたいなセックスなら初めからいらない。ちんこ切るわ。

⏰:15/01/21 21:01 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#82 [怜-ryo-]
え、切っちゃうの?(°д°)w

⏰:15/01/21 21:02 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#83 [ホロ]


いちいち揚げ足とんなめんどくさいwww
読めよwwwwww

⏰:15/01/21 21:10 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#84 [怜-ryo-]
さーせんさーせんw

⏰:15/01/21 21:10 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#85 [ホロ]



特別に許す‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/21 21:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#86 [怜-ryo-]
あら、優男(´・ ・`)

⏰:15/01/21 21:13 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#87 [ホロ]
愛ってのは
「知ってるよ」ではなくて
愛ってのは
「知ってるよ、だけど話して」
でもなくて
愛ってのは
「知ってるよ、だから話して」
だと思う

⏰:15/01/21 21:14 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#88 [ホロ]



なんだよそれwww
なんかやだよそれwww

⏰:15/01/21 21:15 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#89 [◆Amu..uUvq.]
既読ってなんの為にあるんだろーね

震災とか起きた時の安否確認の為にあるとかきいたはあるけど…

⏰:15/01/21 21:16 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#90 [怜-ryo-]
え、嫌なんだ(´・ ・`)
さーせん優男。

⏰:15/01/21 21:17 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#91 [ホロ]
あむ

おおおwww
それは初耳‼︎
そーなんだ、それは確かにいいかも。
でも生きてたら返事するよな?www
あれ気になるでしょ?
既読スルーされたら悲しくなるもんwww

⏰:15/01/21 21:20 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#92 [ホロ]


わからんけど、
なんか嬉しくないwww
優しくないもん(。-_-。)

⏰:15/01/21 21:20 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#93 [怜-ryo-]
じゃあ、優しくないw
冷たっ(°д°)
氷みたいに冷たっw

⏰:15/01/21 21:21 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#94 [いち◆1chylZl57w]
なかなか古株の先輩っすね?! 俺にはじじいとか言う度胸無いwwけど……

172以上あるのに身長高くないとか俺に謝ってよぉぉ…!!(今160ジャストやぞぉぉ…)((ノД`))

⏰:15/01/21 21:23 📱:F-06E 🆔:Oqczsy6A


#95 [ホロ]



うっせwwwwww
お前なんかうっさいわwww

⏰:15/01/21 21:24 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#96 [怜-ryo-]
そう?
そんな事ないよ優男(°д°)

⏰:15/01/21 21:25 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#97 [ホロ]
いち

古株どころか…
ほんとただのおっさんだわwww

17だろ?
まだ伸びるよ‼︎‼︎‼︎
頑張れ‼︎
頑張って飛べ‼︎‼︎www

小さいのもかわいいけどな( ^ω^ )w

⏰:15/01/21 21:26 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#98 [ホロ]


あるわwww
俺はホロだよ?
ちゃんと名前で呼べや(。-_-。)

⏰:15/01/21 21:27 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#99 [◆Amu..uUvq.]
生きてたら返事はする!

一文字だけでも送られてきたら生きてるって安心するもん!(>_<)

既読スルーは悲しくなるね…

嫌われた?って考えちゃうけどよく考えたら自分も既読スルー常習犯だったwww

⏰:15/01/21 21:28 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#100 [怜-ryo-]
ホロ

ないないー(°д°)
うるさくなーい。

⏰:15/01/21 21:29 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#101 [ホロ]
あむ


俺結構マメだから返信はちゃんとするんだよ。
来るからするんだよwww
でもスルーされたらほんと気になるwww
メンタル弱いのwww
だからメールのがいいねん(。-_-。)

⏰:15/01/21 21:31 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194