感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#101 [ホロ]
あむ


俺結構マメだから返信はちゃんとするんだよ。
来るからするんだよwww
でもスルーされたらほんと気になるwww
メンタル弱いのwww
だからメールのがいいねん(。-_-。)

⏰:15/01/21 21:31 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#102 [ホロ]



ホロくんだよー♡
それがすでにうっさいわwww

⏰:15/01/21 21:32 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#103 [やの。]
やっぱホロだった(^o^)

⏰:15/01/21 21:34 📱:iPhone 🆔:cH18IK4A


#104 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロロロロー

⏰:15/01/21 21:34 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#105 [怜-ryo-]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホロくんww
くんてw

ま、うるさいのは御愛嬌。

⏰:15/01/21 21:35 📱:iPhone 🆔:GduUh2zc


#106 [ホロ]
やの


大当たり‼︎‼︎‼︎
当たりだから消しゴムあげよう。

⏰:15/01/21 21:36 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#107 [◆Amu..uUvq.]
スルーされたら自分からまた送る?(´・_・`)

メールとかもう何年もしてないw

私のメールホルダシロでいっぱいにしてくれていーよ♡w

⏰:15/01/21 21:37 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#108 [ホロ]
ゆだくん


ほろろろろ
ゆだだだだだだ

⏰:15/01/21 21:37 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#109 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゆだだだだだだよ

ホロのスレはわかりやすい!(笑)

⏰:15/01/21 21:38 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#110 [ホロ]
あむ

まぢで?
メール来る人いるよ?
まぁだいたいLINEやらなんやらだが。

スルーされたら送らんなwww
でもスルーしてても送ってくる子好きwww

え?メール?www

⏰:15/01/21 21:39 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#111 [ホロ]
ゆだくん

ほんとに?!
結構、最近は馴染んでるよ、周りにwww

⏰:15/01/21 21:39 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#112 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
本当に!
なんか、あ、これホロかな!って思って開くとホロのスレ(笑)

⏰:15/01/21 21:40 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#113 [◆Amu..uUvq.]
今はもうほとんどLINEだよねー

時代に左右されない独自をもってるシロも好きだなー!

スルーされてもしつこく送りますw

⏰:15/01/21 21:43 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#114 [ホロ]
ゆだくん

俺をよく知っている証拠だな(。-_-。)
さすがゆだくーん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
とりあえずちゅーな( ^ω^ )

⏰:15/01/21 21:44 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#115 [ホロ]
あむ

ちょwww
なんかかっこよくなってるwww
やばいなwww
過大評価しすぎじゃない?
俺そんな…普通だよ?
普通の人だよ?www

メール…する?
あ。でも俺捨てアドない。

⏰:15/01/21 21:46 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#116 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ちゅー!だけ…?♡

⏰:15/01/21 21:48 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#117 [◆Amu..uUvq.]
思ったことをそのまま言っただけだよ!

私も持ってないw
誰か持ってない?←

どっかに作るところあるんだっけ?

なんせここ最近戻ってきたとこだから初心者同然です!www

⏰:15/01/21 21:50 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#118 [◆Amu..uUvq.]
シロとゆだくんのちゅー濃厚そう♡←

⏰:15/01/21 21:50 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#119 [つむ]
甘くて苦いのがいいね。
ぶっ壊れそうなぐらい抱き締めて死んでしまえば良いなって思うときがあるよ



どうも、セブンのパンです

⏰:15/01/21 21:52 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#120 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あむ
濃厚過ぎてキスだけで絶頂に達するようなのするよ!(笑)

⏰:15/01/21 22:06 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#121 [ホロ]
ゆだくん

ちゅーだけじゃ
終わらないでしょ…?www

⏰:15/01/21 22:10 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#122 [ホロ]
あむ

ないなwwwwww
スカイプしてないの?持ってないの?
俺電話嫌いだから絶対しないよ?www

アドレスないなー
スカイプなぁ、
晒すのやだなぁwww

⏰:15/01/21 22:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#123 [ホロ]
つむ

ちょwww
かっこいいこと言ってんのにセブンのパンで全部持ってかれるwwwwww

⏰:15/01/21 22:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#124 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ちゅーしたらもう止まらないよね…?♡笑

⏰:15/01/21 22:14 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#125 [みー]
スレ新しくなってる!!
((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)わ〜

⏰:15/01/21 22:29 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#126 [ホロ]
ゆだくん


止まらないし激しさ増す一方だよね?www

⏰:15/01/21 22:29 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#127 [◆Amu..uUvq.]
ゆだくん

見てる私を絶頂させてくれるんだね♡ワクワク

シロ

スカイプやってなーいw
電話嫌いなんだー!( ゚д゚)

寝起き声聞きたかったなー♡←

シロのアドGETしたいから
サブアド検索してみる!

時間かかるかもだけどNo. 1になるため♡w

⏰:15/01/21 22:30 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#128 [ホロ]
みー

NEWオープンしました(。-_-。)
よろしくお願いします(。-_-。)

⏰:15/01/21 22:31 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#129 [のら]
ホロくん寒い。寒い。温めて。

⏰:15/01/21 22:31 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#130 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
当たり前じゃん♡笑

あむ
あむは見てるだけじゃ我慢できなくなって混ざりたくなっちゃうよ♡

⏰:15/01/21 22:32 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#131 [ホロ]
あむ


寝起き?
やだよ、ばかwww
だいたい俺仕事以外では滅多に電話しないからなー。ほんと苦手なの。
おー。
なんか見つかったら教えて‼︎‼︎
No. 1になるためにwww

⏰:15/01/21 22:32 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#132 [みー]
ニューおーぷんおめでとうございます( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
iPhoneで飛行機の写真撮れるの?
こんなクオリティ高く撮れるの??

⏰:15/01/21 22:35 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#133 [つむ]
あのセブンのパンイケメンに見えるよねw

⏰:15/01/21 22:36 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#134 [ホロ]
みー


ありがとうございます(。-_-。)
撮れるよwww
余裕で撮れるよ‼︎‼︎
iPhoneカメラ結構いいよ‼︎

⏰:15/01/21 22:42 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#135 [ホロ]
つむ


わかるわwww
つーか、セブンのパン見るたびにつむ思い出すからなwww

⏰:15/01/21 22:43 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#136 [みー]
え、わたしiPhoneのカメラ
ブレるんだけどわたしのてに

⏰:15/01/21 22:43 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#137 [みー]
まさかの途中で送信してしまった(笑)
手ぶれてるのかな?って思ったら
普通に文打つだけでも手ブレてるのかもしれない…(。-_-。)

⏰:15/01/21 22:44 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#138 [ホロ]
みー


わろたwwwwww
ブレブレなんじゃない?www
iPhoneカメラかなりいいよー。
なんでもよく撮れるよwww

⏰:15/01/21 22:48 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#139 [のら]
ホロくんスルースルー!ユダくんのレスもスルースルー!S発動してるの!ねえ!黙

⏰:15/01/21 22:52 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#140 [つむ]
これってかなりの印象付けに成功してるよね!!
これで、お前もう俺の事忘れらんなくなったね!

⏰:15/01/21 22:53 📱:IS12S 🆔:l3TVZFmA


#141 [みー]
手自体が小刻みに震えてるのかもしれないwww
年かな??(。-_-。)ふー
上手に撮れてる!すごい!
iPhoneで上手に撮る方法は?

⏰:15/01/21 22:56 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#142 [ホロ]
のろ


あ。
ほんと。
全然見てなかったわwww
ごめん(* 'ー')
はよ温めろや。

⏰:15/01/21 22:58 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#143 [ホロ]
ゆだくん

すまぬwwwww
完全に見落としてたwwww
激しく…してください////

⏰:15/01/21 22:59 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#144 [ホロ]
つむ


もうセブン行くとつむちゃんみたいな感じなるよなwww
あのパン食うたびお前の腕かじってる気分になるよなwww

⏰:15/01/21 23:00 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#145 [ホロ]
みー

それやばいからwww
今すぐ病院行けwww

ないわ‼︎
撮りたいもん撮るだけだ(・̮︢⍸・̮︢)

⏰:15/01/21 23:01 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#146 [のら]
今は逆に温めて欲しい( `-´ )スルーされた時の悲しさ!ねえ!ホロくん!どきどき

⏰:15/01/21 23:03 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#147 [ホロ]
のろ

わざとじゃないからスルーしてたらガンガンつっこんでいただきたい‼︎笑

⏰:15/01/21 23:07 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#148 [のら]
分かってる!!わざとだったらスルースキルレベル強いよ!逆に見習いたいww

⏰:15/01/21 23:09 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#149 [ホロ]
のろ

たしかにwwwwww
俺スルーの天才なってしまうwwwwww

⏰:15/01/21 23:12 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#150 [◆Amu..uUvq.]
ヤバい!全然わからんw
こうゆう時機械オンチって損(´・_・`)

ゆだくん
参加してもいいんの?♡
交ざりあってもいいの?
ねー?ねー?♡♡♡←

⏰:15/01/21 23:13 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#151 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
見逃さないでヽ(;▽;)ノ笑

激しく燃えあがろうね?♡

あむ
混ざってこいよ!もう皆でめちゃくちゃになろ?♡

⏰:15/01/21 23:15 📱:iPhone 🆔:2Ntb8gOE


#152 [ホロ]
あむ


俺さがそーか?

⏰:15/01/21 23:15 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#153 [◆Amu..uUvq.]
ゆだくん
めちゃくちゃにならして♡←
さぁ\(^o^)/♡←

シロ
できる?(>_<)

なんかねーサブアドで検索して空メしたんだけど返ってくるんだよね(´・_・`)

⏰:15/01/21 23:19 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#154 [みー]
病院行くから明日、
仕事休みになればいいのに(。-_-。)←

すごい!センス!!
加工もうまい!

⏰:15/01/21 23:32 📱:iPhone 🆔:g9AbAhwk


#155 [ホロ]
あむ


わかんないけど
1回これにメールしてみて?
riphikea@supermailer.jp

⏰:15/01/21 23:38 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#156 [ホロ]
ゆだくん

こんなにトピが繁盛することないから若干パニックwwwwww

⏰:15/01/21 23:38 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#157 [ホロ]
みー

じゃぁ俺も病院行くから休むわwww

まぢすか(* 'ー')
嬉しい(。-_-。)

⏰:15/01/21 23:40 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#158 [ホロ]
あ。
捨てアドだめだわ
わかんなくなったwwwwww

⏰:15/01/21 23:49 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#159 [◆Amu..uUvq.]
送ったんだけどサーバーに拒否られてるw

明日ショップ行って聞いてみる(´・_・`)

友達にメールしてもエラーで返ってきたからなんか設定しないといけないのかも?

⏰:15/01/21 23:49 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#160 [ホロ]
あむ

なんかねぇ
Gmail捨てアドにできるんだけどアカウントの作り方がイマイチわからんの。

⏰:15/01/21 23:52 📱:iPhone 🆔:IUWmNZ/A


#161 [◆Amu..uUvq.]
ここに直アドのせるのは危険かな?w

シロのじゃなくて私のを!!

⏰:15/01/21 23:54 📱:iPhone 🆔:bF.yLFLI


#162 [のら]
でもスルーの天才になっても嬉しい事ないよね( ˙ _ ˙ )ぽけー

⏰:15/01/21 23:55 📱:SC-03D 🆔:158suQVk


#163 [ゆい]
お二人さんこれなら楽だと思いますよ!
xxne.jp/..
ネーターも登録すれば簡単に使えます(^ω^)

⏰:15/01/21 23:57 📱:SH-01E 🆔:/AXoQ/3.


#164 [◆Amu..uUvq.]
ゆいちゃん

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

やってみたんだけどできなかったんだよねー(´・_・`)

⏰:15/01/22 00:05 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#165 [ホロ]
あむ

直アド乗せたらだめだよwww
ちょい待って
教えてくれたのやってみる

⏰:15/01/22 00:06 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#166 [ホロ]
のろ


たしかにwww
でも俺よくスルーしてしまうwww
見えてないんだろな、周りが(。-_-。)

⏰:15/01/22 00:06 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#167 [◆Amu..uUvq.]
なんかごめんね(>_<)

待ってる!!

⏰:15/01/22 00:08 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#168 [のら]
ん。周りが見えてないよ。ちゃんと確認しなきゃだよ( `-´ )ホロくんトピ人多いから少ない時に絡みに来ればスルーされない!よし

⏰:15/01/22 00:09 📱:SC-03D 🆔:j8RlujtQ


#169 [ホロ]
あむ


できないwwwwww
わかんねぇwwwwww
諦めようwwwwww

⏰:15/01/22 00:15 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#170 [ホロ]
のろ

目に止まるスレしてくれないとなぁ…(。-_-。)w

⏰:15/01/22 00:16 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#171 [◆Amu..uUvq.]
そっかぁ(´・_・`)

いろいろしてくれてありがと♡

でも私は諦めない!←
その時が来るまで!!www

⏰:15/01/22 00:18 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#172 [のら]
無駄にスペース使えば分かるよ!!内容がしょうもなくてもwwwwww

これで対策おーけー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ぱちぱち

⏰:15/01/22 00:19 📱:SC-03D 🆔:j8RlujtQ


#173 [ホロ]
あむ

まぁそのうちなんとかできるわwww
今はきっと時期じゃないんだよ(。-_-。)

⏰:15/01/22 00:23 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#174 [ホロ]
のら

わかるけどわかるけどそれはそれで邪魔だろーがwww

⏰:15/01/22 00:23 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#175 [◆Amu..uUvq.]
そうそうw

結婚も時期が大事ってゆうしね←意味不明w

⏰:15/01/22 00:24 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#176 [のら]
もーっ!ホロくんわがまま!!ぺしっ

ところでホロくんいつお休みするの!!

⏰:15/01/22 00:25 📱:SC-03D 🆔:j8RlujtQ


#177 [ホロ]
あむ


んー!
だいぶ意味わからんがまぁそゆことにしとくかwwwwww

⏰:15/01/22 00:25 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#178 [ホロ]
のろ


俺わがままだよ?w
お休みって寝るってこと?
まだ寝ないけど(。-_-。)

⏰:15/01/22 00:26 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#179 [◆Amu..uUvq.]
でも死ぬまでにはGETしたい!!

学生が学ランのボタンもらうみたいな感覚!←

⏰:15/01/22 00:26 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#180 [のら]
そうなの?ホロくんしっかりしてるいめーじでしたよ( `-´ )意外

そうだよ。まだ寝ないんだ。私も今日は眠気来ないけど頑張って寝ようかなと思ってる所なの!!!

⏰:15/01/22 00:29 📱:SC-03D 🆔:j8RlujtQ


#181 [ホロ]
あむ

中学、高校はボタン見事になくなった僕がここにいますよ(。-_-。)にや
死にかけたら直アド貼れやwww
メール送るわwwwwww

⏰:15/01/22 00:30 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#182 [ホロ]
のろ

しっかりとわがままって繋がらなくない?www
だねー、そろそろね。
寝る?

⏰:15/01/22 00:31 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#183 [のら]
なんだろう。ただわがままを言ういめーじがなかったよって事。でも人間だからわがままぐらい言うよね( `-´ )うん

うん!寝ないけど落ちる私!沢山絡んでくれて有難う♡またかまちょしてね!おやすみ

⏰:15/01/22 00:34 📱:SC-03D 🆔:j8RlujtQ


#184 [◆Amu..uUvq.]
そのボタン全部回収したいんだけど!!!←

ボタンじゃなくて名札もほしいよね♡

死にかけたら直アド貼りますw

さっき本気で貼りかけたけどはやまったw

⏰:15/01/22 00:36 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#185 [ホロ]
のろ

もはやわがまましか言わんwwwwww


はいよーこちらこそありがと(。-_-。)
おやすみー

⏰:15/01/22 00:38 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#186 [ホロ]
あむ

名札ちょーだい言う子いたけどあげなかったわwwww
さっき死にかけてたんじゃない?www

⏰:15/01/22 00:39 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#187 [◆Amu..uUvq.]
名札のほうが嬉しい!
なんでかわからないけどw

死にかけとゆうか一回死んだよ?←

だから今の私は死神?www

⏰:15/01/22 00:42 📱:iPhone 🆔:2m30z9ms


#188 [ホロ]
雨だな。

⏰:15/01/22 00:44 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#189 [ホロ]
あむ


名札のがレア感はたしかにあるけどwww

やめてwww
死神とやりとりしたくないwww

⏰:15/01/22 00:45 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#190 [ホロ]
1日でこんなにスレ伸びたのは久しぶりだったな。
全盛期は1日で1000とかあったけどあれ病気だわな。

⏰:15/01/22 01:16 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#191 [ホロ]
かわいいなー。

⏰:15/01/22 01:33 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#192 [ホロ]
働きます。

⏰:15/01/22 06:53 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#193 [ホロ]
大切にしていたものが踏みにじられる瞬間に、汚されてしまう瞬間に、僕はいったい何を考えればいい?
君の部屋で喚き散らしたりぐすぐす泣いたりヘラヘラ笑ったり正しい行動が出来た気はしない。
でも止められないんだ。

⏰:15/01/22 07:31 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#194 [ホロ]
自分が何なのか何をしたくて生きているか何に怒り何に笑い何に悲しくなり何に喜んでいるのかしっかり考えて下さい。組織の中の役職としてではなく人間として自分が何なのかを考えて下さい。怒るなら責任を、キレるなら覚悟を。中途半端な場所で引き返さないでください。それならば感情を表に出さないでください。プライドを持ちたいならポリシーを貫いてください。ポリシーがないなら周りを巻き込まないでください。本質を理解してください。常に自分が何なのか考えてください。
そして、何事をやるにも本気でやってください。

⏰:15/01/22 07:36 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#195 [ホロ]
そういうの思考停止って言うんだよ。

⏰:15/01/22 11:53 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#196 [ホロ]
ロールケーキ巻くの好き。
来月のシフト調整に追われる。

⏰:15/01/22 11:54 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#197 [ホロ]
雨の日はお茶菓子が売れる謎。

⏰:15/01/22 11:55 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#198 [ホロ]
今日は全体会議だよーん。
さっさと終わらさて飲みに行く。

⏰:15/01/22 14:38 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#199 [ホロ]
税理士さんと寿司食いに行く(* 'ー')
そして飲む飲む飲む(* 'ー')

⏰:15/01/22 14:39 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#200 [ホロ]
そーいや今日珍しく弟が店に来た。
特に何するわけでもなく話して帰ってった。

⏰:15/01/22 14:46 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


#201 [ホロ]
8時待ち合わせなんだけど…まだ早い…

⏰:15/01/22 19:40 📱:iPhone 🆔:hAuT0FB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194