感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#252 [ホロ]
のろ

それやばいなwwwwww
俺打ち間違えて、〜です。って打つところ、〜でちゅ。になっててひとりでにやけたことあったw

一人暮らしだよー
さみしいよー
でも同居人っぽいのいるけどwww

⏰:15/01/23 20:20 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#253 [のら]
何その可愛らしい間違い(笑)それ送信したら面白かったのに( `ω´ )うしし

同居人っぽい人?じゃ寂しくないじゃんか!でも一人暮らし自由やけんいいね!!

⏰:15/01/23 20:26 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#254 [ホロ]
のろ


確認すんのにさすがにそれで送らんわwww

なんか、知らんけど住み着いてる奴いるw
さみしいって言ったけど全然さみしくないわwww
楽しいよwww
飯の調達やら家のことすんのめんどいけどな。

⏰:15/01/23 20:30 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#255 [のら]
いやそこも間違えて送信!!みたいな!!(笑)

それ許可してるの?(笑)
家事スキだから平気だけど残業とかで帰り遅いとサラダとかになるかも(笑)

⏰:15/01/23 20:36 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#256 [ホロ]
のろ

やだよばかwww

許可…してるというか、なんというか…気がついたら住んでたwww
帰り遅いなら自分で作るわwww
俺料理好きなの‼︎

⏰:15/01/23 20:50 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#257 [ホロ]
明日忙しいな。
昼過ぎまで貸切だぜー。

⏰:15/01/23 21:25 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#258 [◆Amu..uUvq.]
風邪ひいたー

⏰:15/01/23 22:14 📱:iPhone 🆔:FDnYN0IA


#259 [ホロ]
あむ

熱あんのー?
ってか、もしかしたらサブアドいけたかもしんないんだけど。

⏰:15/01/23 22:23 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#260 [ホロ]
なんかね

肩凝ってるんだけど

⏰:15/01/23 22:24 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#261 [◆Amu..uUvq.]
熱は37度。

一応病院行ったけどインフルではなかった(>_<)

できたの?
教えてー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/23 22:26 📱:iPhone 🆔:FDnYN0IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194