感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#276 [のら]
その同居人さんは協力しないの( `-´ )?
(笑)

何かホロくん怖い!!!どっちかと言うと後ろからハグ希望です。わくわく

⏰:15/01/23 22:49 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#277 [つむ]
しかもドラえもんパクってたの笑ったwww
下の部屋で読んでて笑ってたら
おかんにキモいって言われた(._.)

⏰:15/01/23 22:52 📱:IS12S 🆔:GwYcMSTY


#278 [ホロ]
のろ

自分のは自分でしてる感じwww
たまに一緒にしてくれるけどwww

なんで後ろなのー
前からぎゅーがいい(* 'ー')

⏰:15/01/23 22:55 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#279 [ホロ]
つむ

あれ俺も笑ったwww

おかん暴言吐くなwww
俺も漫画とか本とかケータイ見て笑うから姉に気持ち悪い言われてたわwww

⏰:15/01/23 22:56 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#280 [のら]
まずその人は男?女?←

前からハグも良いけど後ろからハグは包まれてる感あって安心するの(っ´ω`c)照。

⏰:15/01/23 22:59 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#281 [ホロ]
のら

男‼︎幼なじみ‼︎元恋人wwwwww

んー、まぁ…わからなくもないが(´・ε・`)

⏰:15/01/23 23:02 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#282 [ホロ]
マジLOVE1000%が頭から離れないから結構死にたいwww

⏰:15/01/23 23:05 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#283 [ホロ]
明日マッサージ行くかなー
でも多分行かないだろーなー

⏰:15/01/23 23:12 📱:iPhone 🆔:incycXbc


#284 [のら]
えー!!!!!!!凄いな!!!!
何も起きないの?はすはす

でもホロくんが前から包んでくれるなら前からでお願いします。照。

⏰:15/01/23 23:13 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


#285 [のら]
うたプリ3期始まるよ。わくわく(笑)

⏰:15/01/23 23:13 📱:SC-03D 🆔:oa4/MUSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194