感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#307 [ホロ]
のろ

身構えなくていいからwww
俺ちょーほわほわしてんのに‼︎笑

ジブリ好きだよ‼︎
本大好き‼︎‼︎
なんでも読む( ・∀・)

⏰:15/01/24 13:44 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#308 [ホロ]
あむ

ほらwww
だから言ってんじゃんwww
寝なさいwww

⏰:15/01/24 13:44 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#309 [ホロ]
昼めしなに食べよ

⏰:15/01/24 13:45 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#310 [◆Amu..uUvq.]
今まで寝てたw

とりあえず冷えピタ貼ってまた寝ますw

⏰:15/01/24 13:50 📱:iPhone 🆔:PHt2ZWmI


#311 [ホロ]
ただいま。

⏰:15/01/24 19:47 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#312 [ホロ]
俺は万人にモテたいわけじゃない、ただひとりを猛烈に鮮烈に愛したいと思う。

⏰:15/01/24 22:02 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#313 [ホロ]
愛してる、なんて嘘だけど、だいたい嘘になってしまうって知ってるけど、騙されるのに命をかける価値がある嘘だよ。その嘘で俺を騙し続けてくれるなら、俺はいくらだって走るよ、戦うよ、血まみれの手だけど抱きしめさせてくれるかい?嘘だろうが本当だろうが、偽物だろうが本物だろうがたいした問題じゃない。俺にいっぺんの疑いもなく純粋に愛させてくれ。一生愛する覚悟なんてなくていいさ、一生愛される覚悟さえ用意してくれれば一生愛するさ。エサを与えられた犬みたいに貪欲に深く深くなんでも食い尽くすさ。命をかけて守ってくれなくていい、ただそっとそばにいて、命をかけて守られる準備だけしてくれたならいくら泥にまみれようと君を守ってあげる。

⏰:15/01/24 22:39 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#314 [ホロ]
なんか、体が変。

⏰:15/01/24 22:50 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#315 [ホロ]
次の休みケータイ修理行こ

⏰:15/01/24 23:07 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


#316 [ホロ]
車結局洗えなかった
明日洗おうかと思ったけど月曜日雨だからやめた

⏰:15/01/24 23:08 📱:iPhone 🆔:N3INeDDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194