感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#401 [ホロ]
ゆだくん

ちゅぱちゅぱwww
アメ玉感はんぱないwww

⏰:15/01/27 20:37 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#402 [ホロ]
あむ

ビンビンwwwwww
さすがあむwww
何がビンビンなのかぜひ知りたい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)w

元気ならよかた( ・∀・)

⏰:15/01/27 20:38 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#403 [ホロ]
多分俺、今年初セックスでした。
どーも。
こんばんわ。幌です。

⏰:15/01/27 20:38 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#404 [ホロ]
帰ったらみうが
帰るの早かったね
だってwww
嫁かよwwwwww

⏰:15/01/27 20:40 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#405 [ホロ]
煙草がなーい

⏰:15/01/27 20:51 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#406 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ぺろぺろチュパチュパねっとり舐めあげるよ♡

⏰:15/01/27 20:55 📱:iPhone 🆔:itCOg6.A


#407 [ホロ]
原則として俺は相手がどんなに泥酔中だろうと障害者だろうと間違いを絶対に認めない。またその場面において間違った人間を今後信じることはない。間違うってことは死ぬってことだよ。戦争中、右へ行くか左へ行くかを間違ったら死んでしまうでしょう。それと同じ。だから俺は毎瞬間考えているの。

⏰:15/01/27 20:55 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#408 [洸]
ちゃ、ちゃうねんで!?トトロが見たくなったからな見ててな、思いついたとか違(ry←
素やったけど笑ってもらえて光栄やで(´・ω・`)w
おまえんちっおっばーけやーしきー!!←

20でありますー

⏰:15/01/27 20:56 📱:SOL25 🆔:JFSe8aLM


#409 [ホロ]
ゆだくん

男は男のツボを得てるから気持ちいいよ( ・∀・)w

⏰:15/01/27 20:56 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#410 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
69だね!もうお互いに!

⏰:15/01/27 20:57 📱:iPhone 🆔:itCOg6.A


#411 [ホロ]
こう

トトロ大好きすぎてセリフめっちゃ言えるよwwwwww

はたちか(・̮︢⍸・̮︢)
やばいなwww
くそわかいwww

⏰:15/01/27 22:19 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#412 [ホロ]
ゆだくん

俺下いくからまかせろ(<●>ω<●>)w

⏰:15/01/27 22:19 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#413 [ホロ]
明日休みー
車洗えるかな

⏰:15/01/27 22:19 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#414 [ホロ]
僕には選択の自由があった。
二つ用意された林檎のどちらを選んでもよかった。でも片方の林檎には毒が仕込んであって、僕はそんなことも知らずにそれを選んで食べては、その責任を取らなくてはならなかった。

⏰:15/01/27 23:25 📱:iPhone 🆔:UL2erttA


#415 [◆Amu..uUvq.]
何がビンビンなのか自分でもわからないw

元気になったよー
ありがと(^^)

ホロは元気なの?←

⏰:15/01/27 23:47 📱:iPhone 🆔:LRYanv5Q


#416 [ホロ]
あむ

俺は通常運転(。-_-。)
あーはらへった

⏰:15/01/28 00:01 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#417 [ホロ]
風呂入ろ

⏰:15/01/28 00:04 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#418 [あんちゃん]
バイセクお兄ちゃんめーーーっけ!!!!

⏰:15/01/28 00:06 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#419 [◆Amu..uUvq.]
エアー肉じゃがでも作ろうか?w

⏰:15/01/28 00:08 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#420 [ジョゼ]
ホロ

ありきたりな好きという言葉より
今日1日の始まりと終わりに言葉を交わせる方が愛を感じるでしょ?(笑)

おやすみ。

⏰:15/01/28 00:29 📱:SC-06D 🆔:0cuXH3W2


#421 [ホロ]
あんちゃん

最近ここいると年下ばっかりでさ、あぁ俺おっさんなったなと実感するこの頃(。-_-。)

はじめましてー
バイセクです‼︎
人類皆繋がれる♡

⏰:15/01/28 00:34 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#422 [ホロ]
あむ


エア肉じゃが想像してわろたwwww
いやいや、エアと言わずに今すぐつくれ

⏰:15/01/28 00:35 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#423 [ホロ]
ジョゼ

ちゃんと言わなきゃわかんないよ?笑
って、メールよこして寝るんかいwww
おやすみ。

⏰:15/01/28 00:36 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#424 [ホロ]
はらへった

⏰:15/01/28 00:39 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#425 [あんちゃん]
26はいい歳です(笑)
一番おいしい年頃です(o﹃o)


同じくバイセクですがゲイ寄りです☆(ゝω・)v

⏰:15/01/28 00:39 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#426 [ホロ]
あんちゃん

もうすぐ27なるよ?
泣きたくなるよ?しくしく
あんちゃんいくつ?

ゲイよりか( ・∀・)
俺ほんと半々ぐらいだわ
たが‼︎
セックスは男のが気持ちいいwww

⏰:15/01/28 00:42 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#427 [ホロ]
はらへったけど
この時間に食うのはなぁー
しかしはらへった

⏰:15/01/28 00:43 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#428 [あんちゃん]
男は20代後輩がおいしいです(笑)
僕は二十歳(´・ω・`)


僕も男とやる方が好きですね(´・ω・`)
受けしか経験ないからいれ心地は知らないけど(o_o)

⏰:15/01/28 00:48 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#429 [ホロ]
あんちゃん

はたち‼︎‼︎
若いな(・̮︢⍸・̮︢)w
やばいなwww

俺もどっちかいったら受けだけども。
どっちもいけるwwww
相手に合わせる派‼︎‼︎だから
あんちゃん食うわ(* 'ー')

⏰:15/01/28 00:51 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#430 [ホロ]
テレビ見よ。

⏰:15/01/28 00:53 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#431 [あんちゃん]
いやーもうゲイ受けでいったら賞味期限切れだから乙(´_`。)



ぽいですよね、雰囲気!
でも年齢上がるにつれてだいたいが
タチにシフトチェンジしますよね
食われたら恋人さんに殺されますw

⏰:15/01/28 00:55 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#432 [ホロ]
あんちゃん

あんちゃんが賞味期限切れだったら俺腐ってるわwww
腐敗臭だわwwwww

…恋人(・̮︢⍸・̮︢)
昨年末失恋しました、僕です(爆)
いいなああああ
俺も殺されたいw

⏰:15/01/28 01:10 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#433 [ホロ]
人のセックスを笑うな
録画にあった。
ずっと見たかったんだよー

⏰:15/01/28 01:11 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#434 [ホロ]
忍成修吾も蒼井優もちょーーーすき
だけど、松山ケンイチと…名前なんだっけあれ
あれもすき

⏰:15/01/28 01:14 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#435 []
僕も言えるwwジブリだいすきや!!←

せやねん( ´-` )
脳内おっさんみたいな小学生みたいやけどぴちぴちの二十歳やで…

⏰:15/01/28 01:14 📱:SOL25 🆔:srsvrjUs


#436 [ホロ]
こう

なーかーまー( ・∀・)‼︎
トトロはな、あれだよ、見るたび3回ぐらい泣くよwww

なんだここハタチの男率高いwww
みんな若いwwwwww
脳内だけかよ‼︎‼︎
俺なんか体内もだよ‼︎‼︎‼︎ふんっ

⏰:15/01/28 01:19 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#437 []
なっかまー!3回ww結構多いw
トトロはカンタのツンデレ具合が可愛くてしゃーない…ッ←

そんなにww
ほろろ体内も小学生なの…?名探偵の逆転な感じ…?(違)
まだ若いとは!思いたい!!最近おっさん臭いって言われるけど!←

⏰:15/01/28 01:26 📱:SOL25 🆔:srsvrjUs


#438 [ホロ]
おおお
永作博美だ。
思いだした

⏰:15/01/28 01:26 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#439 [ホロ]
こう

年々涙もろいだよwww
わかるわかる‼︎‼︎
傘のシーンとかな‼︎

ちゃうで!
体内おっさんやねんで(・̮︢⍸・̮︢)w
おっさん臭…
俺もすんのかなあああ
今度バイトの女の子に聞いてみよwww

⏰:15/01/28 01:30 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#440 [ホロ]
なんで夜は写真載せられないの?

⏰:15/01/28 01:40 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#441 [ホロ]
ここから先は切ないから。切なくなるの嫌だから観るのやめ‼︎‼︎

⏰:15/01/28 01:51 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#442 [ホロ]
はみがきしよ。

⏰:15/01/28 01:51 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#443 []
なるほどwwまあ、僕も二十歳なってから涙脆くなりましまうま←
そこまじで好き!!
ぶっきらぼうなカンタ可愛すぎるんや!!

体内おっさんww肺とか胃が弱そうやなそれ…←
あ、匂いは違うw行動とか思考がってことだよおおそんなおっさん臭はしたないいい!←
絶対してへんやろ…w

⏰:15/01/28 01:56 📱:SOL25 🆔:srsvrjUs


#444 [あんちゃん]
おはよーございまーす!

ホロさん一癖もふた癖もありそうだから
腐っててもおかしくなさそうだけどねww
でも腐っててもおいしいものも沢山あるんだよ…
チーズや納豆は発酵してるくせに
あんなにうまいよ(><。)


クリスマスと年末に別れる人ほんま多いwww
僕も毎年クリスマス前に別れる別れないの大喧嘩するよおお

⏰:15/01/28 07:33 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#445 [ホロ]
こう

しまうまwwwwww
なんだよそのギャグwww
なんか古いわwww

胃と肺より
心と腹が致命的に弱いが(;゚д゚)w

あ、そゆことなwww
それはなんかわかるわ。
しまうまとか言うぐらいだからそういう雰囲気は二十歳にして漂ってるんだよwww

⏰:15/01/28 10:00 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#446 [ホロ]
あんちゃん

おはよ‼︎
納豆もチーズもうまいがなwww
一癖も二癖もあるどころか‼︎‼︎
…かなり厄介だと思うわ(・̮︢⍸・̮︢)w

別れたんじゃなくてねー
片思いでさぁ…
好きで好きで好きで好きで…ダメだった‼︎
落とせなかった‼︎‼︎‼︎笑

なんで12月は別れ話になんの?
そんなジンクス的なのあるの?www

⏰:15/01/28 10:03 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#447 [ホロ]
おはようございます。
起きた。
洗濯しよう。

⏰:15/01/28 10:05 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#448 [ホロ]
めんどくせーーーーーー
ああああああああああ

⏰:15/01/28 11:17 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#449 [◆Amu..uUvq.]
おはよー\(^o^)/

⏰:15/01/28 12:02 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#450 [ホロ]
あむ


おはよーーーー

⏰:15/01/28 12:51 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#451 [ホロ]
母が来て近況報告して帰っていった
謎。
なんだかなー
父と母と3人って…なんだかなー

⏰:15/01/28 12:54 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#452 [ホロ]
弟が出店って言ってるんだって

⏰:15/01/28 12:55 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#453 [ホロ]
出店したい弟がどうやって父親にプレゼンして納得されるか少し興味がある

⏰:15/01/28 13:00 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#454 [ホロ]
今日寒いのな‼︎

⏰:15/01/28 13:02 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#455 [◆Amu..uUvq.]
ホロって長男なの?

⏰:15/01/28 13:05 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#456 [ホロ]
あむ

長男だよ‼︎‼︎‼︎
でも姉がいるよ( ・∀・)w

⏰:15/01/28 13:15 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#457 [ホロ]
なんか俺今日ずっと食ってるんだが

⏰:15/01/28 13:16 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#458 [ホロ]
愛というものに少しでも待つ事が含まれているのなら俺はそんなものいらない。

⏰:15/01/28 13:31 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#459 [ホロ]
僕は誰かに僕の愛する人を殺されてもその様になった過程が知りたい。愛する人が全面的に悪かった場合僕は加害者に謝りに行きます。それが僕の正義で愛です。
愛する人が悪くなかった場合死刑など待たずに加害者を殺しに行きます。それが僕の正義で愛です。

⏰:15/01/28 13:35 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#460 [ホロ]
僕が君を見せてあげる。

⏰:15/01/28 13:48 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#461 [ホロ]
食っては寝て
食っては寝て
明日仕事で終わったら立食パーティーなの
ほんとやだ
めんどくさい

⏰:15/01/28 14:36 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#462 [ホロ]
さて起きよう

⏰:15/01/28 15:09 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#463 []
!?しまうま結構っていうか
かなりお気に入りやねんけど
古いん!?笑
かわいいやん?しまうま!!w

心は分かるけど腹wwそれは弱ってるだけちゃう?←

うん、そういうこと!
え、、、うそやん…そそそそそんなことないやろ!?笑
漂ってるとか嫌やなそれw

⏰:15/01/28 15:33 📱:SOL25 🆔:srsvrjUs


#464 [ホロ]
こう

ギャグの路線がおっさんwwwww
笑けるwww

こうは学生?
それともなんか働いてんのー?

⏰:15/01/28 18:10 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#465 [ホロ]
飯作る。
鳥の照り焼き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

⏰:15/01/28 18:15 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#466 [◆Amu..uUvq.]
お姉さんいるんだ(^^)

いくつ離れてるのー?

⏰:15/01/28 18:53 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#467 [ホロ]
あむ

姉はひとつ上‼︎
弟ふたつ下‼︎
妹ななつ下‼︎

4人ですwww

⏰:15/01/28 19:11 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#468 [◆Amu..uUvq.]
女に挟まれたね♡←w

みんな仲良い?(^^)

⏰:15/01/28 19:13 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#469 [ホロ]
あむ

ほんとだなwww

仲良いよー( ^ω^ )
姉結婚して子供産んで、弟美容師で自分で店出したい言ってるらしく、妹は海外留学しとります(爆)
俺っ子の可愛い妹だったのに…(・̮︢⍸・̮︢)

⏰:15/01/28 19:18 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#470 [ホロ]
ナイフをみんな捨ててかわりに花束を持てばいいよ。戦争も、銃やミサイルはやめて花束にしよう。花束を笑顔で投げあって、キャッチした数で勝ち負けを決めよう。
でもたとえそれが採用されたとしても、そのうちどっかの馬鹿が棘付きの花束を投げ始めるに違いないな。
バラとかさ。

⏰:15/01/28 19:27 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#471 [ホロ]
でもしかたない気もする。みんなあらゆるカタチの愛のもとで戦っている。
愛の前では銃や花束など無力なのでしょう。

銃口を顔に向けて言う、
「愛してる。」も
花束を差し出しながら言う、
「死んでしまえ。」も
さほど変わらないのかもしれない。

⏰:15/01/28 19:29 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#472 [◆Amu..uUvq.]
みんな大人になったね←誰w

そーいや姪っ子だっけ?
ヤバいぐらい可愛かった!!
(ちゃっかり見てます。引かないで下さいw)

⏰:15/01/28 19:37 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#473 [ホロ]
あむ

見た?!
ちょーかわいいだろwww
やばいだろwww
きゅんきゅんだわ(* 'ー')

jpg 108KB
⏰:15/01/28 20:03 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#474 [◆Amu..uUvq.]
ちょーーーーっ!
可愛すぎでしょ!!♡

何歳?
こりゃあモテるわ♡

⏰:15/01/28 20:14 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#475 [ホロ]
あむ

やばいでしょwwwwww

1才だよ( ^ω^ )
俺に似てかわいいんだよ(。-_-。)

⏰:15/01/28 20:16 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#476 [◆Amu..uUvq.]
ホロに似てるんだ♡
余計羨ましい←ぇ

よく会うの?(^^)

⏰:15/01/28 20:22 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#477 [ホロ]
あむ

俺も小さい時は可愛かったんだよ‼︎笑

よく会うよー( ^ω^ )
この前の誕生日アンパンマンのブランコ買ってやったわwww

⏰:15/01/28 20:27 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#478 [◆Amu..uUvq.]
なんとなくわかる!!←

私もブランコ欲しい(*`艸´)

⏰:15/01/28 20:34 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#479 [ホロ]
あむ


アンパンマンのブランコ?www
乗るの?www

⏰:15/01/28 21:09 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#480 [◆Amu..uUvq.]
お尻が入るかが問題(;゚Д゚)w

⏰:15/01/28 21:41 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#481 [ホロ]
あむ

最悪立ってこいだら大丈夫www
子供の時じいちゃんちの庭の木のとこにブランコ作ってもらって乗った良き思い出が…(。-_-。)

⏰:15/01/28 22:05 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#482 [ホロ]
発してる言葉が本当だと思う?
僕はその人間の行動や発言の本当の理由が知りたい。

⏰:15/01/28 22:07 📱:iPhone 🆔:gPxGSeKg


#483 [あんちゃん]
おつでございます!!

退屈な人より癖があった方がハマるってゆー
扱いにくいほうが逆にいい


男女どっち?(´・ω・`)
女の子なら落とせるでしょーから
ノンケの男あたりですかねえ

3ヶ月に一回ぐらい壮絶な喧嘩するんすよ
原因刃まぁおぼててないぐらいくだらない事やけど
毎回別れ話までいかないと仲直りできない!

⏰:15/01/28 22:20 📱:L-05E 🆔:DqkjFYHw


#484 [◆Amu..uUvq.]
立ちこぎよくしてたw
立ちこぎして靴飛ばしとか!←

庭にブランコってなんかサザエさん思い出したんだけど!謎

⏰:15/01/28 22:33 📱:iPhone 🆔:veBQ3Qqw


#485 [洸]
考えもギャグ路線もおっさんとかちょっと辛いんやけどwwww
そんな笑わんといてやー!w

僕ニートになりたいふりーたーで料理作る仕事してるん←
ほろろはケーキ屋さんやったっけ?あれ?

⏰:15/01/29 05:13 📱:SOL25 🆔:Ez5lbLhc


#486 [ホロ]
あんちゃん

扱いにくい方が燃えるよなwww

まさにそれ‼︎
ノンケの男(・̮︢⍸・̮︢)
いいとこまでいったけど、付き合うにいたらなかった。
だいぶへこんでたけど…前ほどぐずぐずしなくなったなwww

3ヶ月に一回ってかなりじゃんwww
若いからすべてが激しいんだろな(* 'ー') ww

⏰:15/01/30 10:11 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#487 [ホロ]
あむ

ブランコはハイジだろwww
サザエさんブランコしてねぇよ‼︎笑

⏰:15/01/30 10:12 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#488 [ホロ]
こう

料理作ってんのか(* 'ー')
いいねぇ。
そうそう、俺ケーキ屋www
ニートになりたいのちょーわかるwww
俺40歳までに働かんでも暮らせるぐらいにもってく為に今必死で頑張ってる(∩・ω・∩)w

⏰:15/01/30 10:14 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#489 [ホロ]
昨日は立食パーティーさっさと切り上げていつもの寿司屋行ったわ。
焼酎ソーダ割り飲んだ。うまかった。
そして店長おもしろいの。

jpg 235KB
⏰:15/01/30 10:40 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#490 [ホロ]
しかし二日酔いだわ
しんどい

⏰:15/01/30 10:58 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#491 [ホロ]
よし。
再び働く。
雨の日はドリンク一杯無料。

⏰:15/01/30 11:05 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#492 [ホロ]
俺はどうやらくすぐるらしいです。
母性本能とやらを。
しかし俺は母性本能を信じてない。

⏰:15/01/30 18:22 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#493 [まー◆maAaAaAaAA]
母性本能くすぐる系男子素敵です!
初めましてほろろんさん(´_ゝ`)←

⏰:15/01/30 19:04 📱:iPhone 🆔:LR8G9Muc


#494 [ホロ]
まー

母性本能くすぐるってどーゆのを言うんだ?
子供見て可愛いと感じる感覚のようなもの?

⏰:15/01/30 19:37 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#495 [ホロ]
まー

あ。はじめまして(* 'ー')
幌です‼︎

⏰:15/01/30 19:38 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#496 [ホロ]
ただいま

⏰:15/01/30 20:07 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#497 [ホロ]
今日はもう出かけない
ゆっくりする

⏰:15/01/30 20:07 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#498 [ホロ]
PS4欲しいけどあれいくらすんのかなー

⏰:15/01/30 21:30 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#499 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
ゲームするの!?

⏰:15/01/30 21:31 📱:iPhone 🆔:TjX8a2kE


#500 [ホロ]
ゆだくん

するよー( ・∀・)
そんなしょっちゅーしないけど、するよ( ^ω^ )w

⏰:15/01/30 22:04 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


#501 [ホロ]
家がいいわ(。-_-。)
明日休み。

⏰:15/01/30 22:26 📱:iPhone 🆔:0ntN8zxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194