感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#572 [ホロ]
ゆだくん

だよな(・̮︢⍸・̮︢)
今年から急に言われるからほんとやだwww
せかおわ好きなの?って聞かれるの‼︎
別に嫌いじゃないけど……違うから‼︎
ってなるwww

⏰:15/02/04 02:10 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#573 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そうそう!
セカオワより前から着てるわ!って言いたいよね(笑)
でもそれ言うとなんか微妙な感じになるから言わないけど(笑)

⏰:15/02/04 02:12 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#574 [ホロ]
ゆだくん

俺のが先だわって言うよwww
しかもモッズコート見てせかおわ好きなの?って、聞いてくる人って、だいたいせかおわを小馬鹿にしてる感じの人だから余計嫌だwww

⏰:15/02/04 02:14 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#575 [ホロ]
結局外飲みっす。
ぽんさんに飲みやすい焼酎選んでキープしてもらった
最近焼酎飲めるの俺
ただし、酔う

⏰:15/02/04 02:16 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#576 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
わかる!なんかセカオワ小馬鹿にしてそのブームに乗ったの?みたいな聞き方なんだよね!(笑)

そうゆう人には僕の方が先に着てるって言う(笑)

⏰:15/02/04 02:19 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#577 [ホロ]
ゆだくん


ほんとそーなのwww
そうそう、言うwww
しかしモッズコート着るの若干嫌になってきてる今日この頃(。-_-。)

⏰:15/02/04 02:22 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#578 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕ちょーお気に入りだったモッズコートが事故で血まみれなって捨てて、その後2着くらい買ったけど片方全く着てなくてもう片方は仕事の日だけスーツの上から着てた!
でも今年1975年物のデッドストック見つけて買ってしまったよー!それ着るの楽しい!

⏰:15/02/04 02:26 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#579 [ホロ]
タクシーのおっちゃんが
おおぉ、こいつらゲイカップルか的な目で見てくるのがすごい好きwww

⏰:15/02/04 02:26 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#580 [ホロ]
ゆだくん

モッズコートめっちゃ好きじゃん‼︎‼︎
血まみれだけはどーしようもないよな…
とれないもんw
俺一着しか持ってないわ‼︎‼︎
今なんかユニクロのダウンだしwww

⏰:15/02/04 02:28 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#581 [ホロ]
俺がぐちゃぐちゃうだうだ言ってたからタクシー降り際に仲良くしいやって言われたったw

⏰:15/02/04 02:29 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194