感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#578 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕ちょーお気に入りだったモッズコートが事故で血まみれなって捨てて、その後2着くらい買ったけど片方全く着てなくてもう片方は仕事の日だけスーツの上から着てた!
でも今年1975年物のデッドストック見つけて買ってしまったよー!それ着るの楽しい!

⏰:15/02/04 02:26 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#579 [ホロ]
タクシーのおっちゃんが
おおぉ、こいつらゲイカップルか的な目で見てくるのがすごい好きwww

⏰:15/02/04 02:26 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#580 [ホロ]
ゆだくん

モッズコートめっちゃ好きじゃん‼︎‼︎
血まみれだけはどーしようもないよな…
とれないもんw
俺一着しか持ってないわ‼︎‼︎
今なんかユニクロのダウンだしwww

⏰:15/02/04 02:28 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#581 [ホロ]
俺がぐちゃぐちゃうだうだ言ってたからタクシー降り際に仲良くしいやって言われたったw

⏰:15/02/04 02:29 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#582 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
モッズコート大好きだよー

でもどーしても事故当時より気にいるのが無くてようやく見つかったんだよー(>_<)

スーツの上から着てたのユニクロとアンダーカバーのコラボのモッズコートだよ(笑)

⏰:15/02/04 02:34 📱:iPhone 🆔:MdYm9mY2


#583 [ホロ]
おはようございます

⏰:15/02/04 09:01 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#584 [ホロ]
何歳だろうとちゃんと謝れない人間というのはクズだ。それは要するにちゃんと感謝できないということになるからだ。

⏰:15/02/04 11:39 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#585 [ホロ]
新入社員が挨拶すらちゃんとしないとか遅刻ても平気な顔してるとか、これからまたよく耳にするようになるんだろうけど、そんなもん人事が悪いだろ。そんなやつ雇うから悪いんだ。見る目がないってこと。そして雇ったなら文句言わず教育すべきだ。

⏰:15/02/04 11:42 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#586 [ホロ]
俺は雇うことに関しては店舗事の店長に任せ…ません。面接は全部自分で請け負う。 アルバイトでも社員でも。こいつに賃金払う価値があるのか、否かは俺が決める。俺は自分の目を誰より疑っているし、誰より信じてる。

⏰:15/02/04 11:45 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#587 [ホロ]
だいたい目見て話せばわかる。あとは自分で率先して動けるかどうか。指示待ちじゃダメ。アイディアを出せるか、向上心があるか。俺を納得させられたらGOだ。結構なんでもアリだと思ってる。

⏰:15/02/04 11:48 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194