感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#601 [ホロ]
あむ

ちょwww
なんか恥ずかしいわwww

イライラしたら…
んー。
内容によるかなぁ。
でも泣いたらスッキリしない?
カラオケ行ったりとか‼︎‼︎‼︎

⏰:15/02/04 17:50 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#602 [◆Amu..uUvq.]
恥ずかしいホロも好きだよー(´艸`)←

泣いたらかー
涙は去年死ぬほど出したからもうでないwww

カラオケ!!
なるほど!!!

マイクもって思いっきり叫びたい!!

そんな気分です←

⏰:15/02/04 17:53 📱:iPhone 🆔:BeNCM1S.


#603 [ホロ]
あむ

なんでまた急にそんな好き好き言ってんのwww
やめろwww

いやいや、涙ってそうそう枯れないから‼︎笑
トトロ見て泣いとけwww
声出すとスッキリするよねー。
カラオケいいと思う‼︎
俺も行きたいwww

⏰:15/02/04 17:56 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#604 [◆Amu..uUvq.]
好きってさやっぱ言わなきゃ伝わらないと思うんだよね←謎

トトロ?
トトロって泣けるの?
見たことない!!
面白い系?
感動系?

カラオケいきたーい!
タンバリン持参しようかなw

⏰:15/02/04 18:00 📱:iPhone 🆔:BeNCM1S.


#605 [ホロ]
今日仕事終わり弟が来る。
おそらく出店の件だ。

⏰:15/02/04 18:00 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#606 [ホロ]
あむ


その通りだよwww
言わなきゃわからない‼︎
だから言ったほうがいい‼︎‼︎

え?
トトロ知らんの?
となりのトトロ…
ジブリのやつ( ・∀・)

タンバリンwww
じゃあ俺カスタネットにしよ‼︎

⏰:15/02/04 18:05 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#607 [◆Amu..uUvq.]
でも素直に言えないのが人間ってもんだ(´・_・`)

ジブリ全くわからないのw
マックロクロスケでてくるのは知ってるんだけど!
内容はわからない!←

カスタネット叩いてるホロ可愛すぎでしょwww

⏰:15/02/04 18:08 📱:iPhone 🆔:BeNCM1S.


#608 [ホロ]
あむ

え?
お前めっちゃ素直だよな?www

まっくろくろすけカタカナ読みにくいwww
ええええ
トトロ知らないとかやばいなwww
もののけ姫と千と千尋の神隠しとトトロとハウルとナウシカは見たほうがいいよ‼︎‼︎‼︎

カスタネットうまいよ?
タンバリンもうまいよ?
リコーダーとかもうまいよ?www

⏰:15/02/04 18:12 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#609 [◆Amu..uUvq.]
あれ?じゃあ私人間じゃないのかな?(´・_・`)ぇ

マックロクロスケマックロクロスケマックロクロスケ←www

もののけ姫は見たよ!
はじめてみた映画!
アシタカカッコよかった!

リコーダーって適当に指動かしてたら何かしら音でるよねw

⏰:15/02/04 18:16 📱:iPhone 🆔:BeNCM1S.


#610 [ホロ]
あむ


…じゃぁゴリラとか?( ・ノェ・)

なんだよそれwww
そんなんないわwww
トトロ馬鹿にすんなよ(・̮︢⍸・̮︢)w

いやいや、リコーダー簡単じゃないからwww
あれピーッて変な音出さんように吹くの難しいよ?

メールにしてもいいー?
ちょっと落ちる‼︎

⏰:15/02/04 18:20 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#611 [◆Amu..uUvq.]
ちょっw
まさかのゴリラ登場w

トトロの姉妹の名前ってサキちゃんだっけ?w
本当わからないw
トトロわからないからってファン失格って言わないでね(´・_・`)ぇ

私一応音楽やってたから笛は吹ける!!←

メールいつでもカモーンカモーン←壊
待ってるよー!

⏰:15/02/04 18:24 📱:iPhone 🆔:BeNCM1S.


#612 [ホロ]
ああああああ
寒い…

⏰:15/02/04 22:11 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#613 [ホロ]
遅くなるんだったらもう嫌だよ
ベッドから出たくないし
またにしてもらお。

⏰:15/02/04 22:17 📱:iPhone 🆔:WCGuy.zE


#614 [ホロ]
変な天気だなー
あああああああうざいなー
実家行かなくちゃ

⏰:15/02/05 14:24 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#615 [ホロ]
あらら。

jpg 240KB
⏰:15/02/05 14:45 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#616 []
ほろろ手綺麗やな…( ´-` )(小声)←唐突

⏰:15/02/05 14:47 📱:SOL25 🆔:MpcW0KtE


#617 [ホロ]
こう

インクで汚れてるけどこの手でこうくん触っていい?←意味深

⏰:15/02/05 16:08 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#618 []
え、こうくんのこうくん(意味深)を触るって!?インク写ったりせえへんかな、、お手柔らかに…///←

⏰:15/02/05 16:20 📱:SOL25 🆔:MpcW0KtE


#619 [ホロ]
こうくん


こうくんのこうくんわろたwwwwww
お手柔らかに?
激しくしかできないよ?(๑・౩・๑)

⏰:15/02/05 19:07 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#620 [ホロ]
とりあえず落ち着いたー
実家で飯くってかえる。

⏰:15/02/05 19:09 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#621 [ホロ]
けんたかえってこないかなー

⏰:15/02/05 19:28 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#622 [ホロ]
名前って命の次くらいに大事で、でも同時に名前なんてなくてもあなたはあなたなんだよ。それを忘れないでね。

⏰:15/02/05 19:32 📱:iPhone 🆔:UdJL6bJk


#623 []
おっさんくさいとか言わせないんだからww

やっだーお兄さん激しいのが好みなん?こうくん身体持つかな(っ `-´ c)←

⏰:15/02/05 20:22 📱:SOL25 🆔:MpcW0KtE


#624 [ホロ]
こうくん


ほんとにおっさんな俺がここにいるから大丈夫(・̮︢⍸・̮︢)笑

若者が何言ってるんだ‼︎
その若さなら5回は射精できるだろう‼︎

⏰:15/02/06 00:52 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#625 [つぼみ]
久々の夜更かしでホロに会えた!
やふー(*^_^*)
まだ起きていたいとは思ってたけど、余計眠れなくなる…!!←

⏰:15/02/06 00:57 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#626 [ホロ]
ぼん

やあやあ( ・∀・)
良い子は夢の中のじかんだよ?笑

⏰:15/02/06 01:00 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#627 [つぼみ]
やあやあ(*´ー`*)ノ

…まだ寝るもんか(´⊙ω⊙`)!

⏰:15/02/06 01:03 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#628 []
ほろろおっさんちゃうやん、お兄さんやん…ww

いや、出来るかもやけどな、
多分僕そこまでイったら息切れると思うw

⏰:15/02/06 02:51 📱:SOL25 🆔:fh4wUqkE


#629 [ホロ]
ぼん

おはよ( ・∀・)
俺が寝たわwww

⏰:15/02/06 07:28 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#630 [ホロ]
こうくん

頑張ってフォローしてくれてありがとう(白目)

息切れるだけかいwww
羨ましいわwww

⏰:15/02/06 07:29 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#631 [ホロ]
ひと休み。

⏰:15/02/06 07:49 📱:iPhone 🆔:hWAsmlic


#632 [ホロ]
夜更かしホロたんです。

こんばんわ。

⏰:15/02/07 00:22 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#633 [ほっけ]
夜ふかしほっけです。こんばんは。

⏰:15/02/07 00:23 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#634 [ホロ]
ほっけ

夜更かしいえい‼︎
缶チューハイ飲んで楽しんでまーす。

⏰:15/02/07 00:26 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#635 [ほっけ]
ほろ氏、飲んでるのか!
じゃあわたし牛乳飲むわ、牛乳!!

⏰:15/02/07 00:29 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#636 [ホロ]
ほっけ

牛乳?
こんな時間に牛乳?!www
腹痛くなるわwww

⏰:15/02/07 00:37 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#637 [ほっけ]
牛乳大好きwwwいちご牛乳もココアもだーいすきwww

あらやだ!ほろたんも牛乳飲むとお腹痛くなるの!??

⏰:15/02/07 00:39 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#638 [ホロ]
ほっけ

高確率で痛くなるwww
冷たい牛乳だめ‼︎‼︎
ココアは好き(。-_-。)

⏰:15/02/07 00:41 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#639 [ほっけ]
最近の若い男子は胃腸弱いからだめだって看護師さんが言ってたよ…

レオンって映画知ってる?

⏰:15/02/07 00:45 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#640 [ホロ]
ほっけ

もうそんな若くないがなwww

レオン?
知らないなぁ。
洋画?
俺洋画は全然知らない‼︎
おもしろいの?

⏰:15/02/07 00:47 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#641 [ほっけ]
洋画!
若いナタリーポートマンとジャンレノの映画なんだけどね、その主人公が殺し屋なの。んで、殺し屋だから体臭をも薄くしなきゃだから毎日牛乳を飲むの。それでジャンレノが牛乳飲むシーンに惚れて私も影響された次第でぃすwww

知らない影映画なのに長文でごめんねwww

⏰:15/02/07 00:53 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#642 [ほっけ]
おもしろいというか、純愛で泣いちゃう
それをほろならおもしろいと言うのかもしれないけど

⏰:15/02/07 00:58 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


#643 [ホロ]
ほっけ


おおお。
いいね( ・∀・)
探してみるー‼︎
さんきゅ( ・∀・)

⏰:15/02/07 01:54 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#644 [ホロ]
おやすみなさい

⏰:15/02/07 02:36 📱:iPhone 🆔:DgcBHYQ6


#645 [ホロ]
月曜日病院行く。
こわい。

⏰:15/02/08 00:16 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#646 []
病院ってどないしたん(´・ω・`)?

⏰:15/02/08 00:37 📱:SOL25 🆔:yKaAQJuE


#647 [ホロ]
こうくん

数年前にとんでもない病気したから、再発してないか検査あんの‼︎笑
でもこれ明日クリアしたら年に1回の検査が3年に1回の検査になる( ・∀・)
自分信じて心していくしかない‼︎笑

⏰:15/02/08 18:07 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#648 [ホロ]
日曜日の午後。

jpg 119KB
⏰:15/02/08 19:51 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#649 [ホロ]
僕が何度も何度も同じ人に同じことを聞くのは愛している証拠だ。

⏰:15/02/08 21:35 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#650 [ホロ]
毎晩同じ話をすればいい。
それでいて飽きないのがお話だろ。
みんなは毎回違う話をするのに何度も聞いた様に同じ話に聞こえる。

⏰:15/02/08 21:46 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#651 [ホロ]
結局はこういうことだと思う。
これ何度聴いても泣く。
このおっさんかっこいい。

youtu.be/..

⏰:15/02/08 22:13 📱:iPhone 🆔:PTnu96GE


#652 [ホロ]
正しい事を本当に正しいと思う事は正しくない。

⏰:15/02/09 19:30 📱:iPhone 🆔:4xOyLmMM


#653 []
そかそか、大変やな…!!
どうもなかったー?ってかどうもないことを祈る!遅

やっぱほろろが書く言葉?かっこいいなあ。共感出来てせやなあって一人で思ってる…( ´-` )←

⏰:15/02/09 20:50 📱:SOL25 🆔:O2tBbv7E


#654 [ホロ]
こうくん

どーもなかった‼︎‼︎‼︎
余裕やわ( ・∀・)にや

まぢでwww
嬉しい‼︎‼︎
実際わかんないやつ多いよー。
俺はピエロにもなりたくないし、馬鹿にもなりたくないの。
だから書く( ・∀・)

⏰:15/02/10 07:37 📱:iPhone 🆔:wxp4CBlA


#655 [ホロ]
こんなんならやらなきゃよかったと思わない。絶対やった方がいい、どんなんでも。

⏰:15/02/10 10:13 📱:iPhone 🆔:wxp4CBlA


#656 []
お、まじか!そら良かった\(^o^)/!!
流石やな(・∀・)笑

まじでじま!!←
なるほどなー。やぁ、かっこいいのう…(´・ω・`)しみじみ←
これからもロムっては、あ〜確かに〜とか一人で頷いとくな←

⏰:15/02/11 02:59 📱:SOL25 🆔:ipbuy1VI


#657 [ホロ]
つかれた
くそねみ

⏰:15/02/12 19:52 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#658 [ホロ]
本当に正しいことを正しいと思うのは正しくない。

これが分かる人が世の中にどれだけいるんだろ。

⏰:15/02/12 19:57 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#659 [ホロ]
俺はいつも思う。
あなたは神様なんですか?
いつもだ。

⏰:15/02/12 19:58 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#660 [ホロ]
俺は強い女の弱さが見たいしそれに触れたい。それはまるで自分に触る感触を覚えるからだ。自分の心にも身体にも意識にも自分は触れられない。それらはこう客観性を持って触れることのできるものではないからだ。本当に強いものの弱さに触れたいんだ、そういう女に。俺完全な不完全者が欲しい。

⏰:15/02/12 20:06 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#661 [ホロ]
うちのお店の前に自転車を止めていて、注意すると、じゃあどこ止めればいいんですか?と言ってしまうことをほとんどみんながやっている。僕はいつもそういう返しが返ってきた時に、ではこの世にはルールがないんですか?日本には道徳がないんですか?あなたは神なんですか?と思う。いつもだ、いつも。

⏰:15/02/12 20:17 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#662 [ホロ]
謝って欲しいんじゃない。僕が何故怒るに至ったか、その思考回路を、経過を完全完璧に理解して欲しいの。謝るっていうのは上のことが全て理解できた後にやっとできる行為なんだ。その謝り方次第では理解していないことがこちらにはわかる。その場合にはきっちり説明してもらう権利がこちらにはある。

⏰:15/02/12 20:32 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#663 [ホロ]
自分の答えが正しいと信じて止まない人を俺は軽蔑する。その裏には必ずその答えに疑いをかけた痕跡が存在していて欲しい。その上でその答えを正しいと信じて止まないのなら、あなたは選択をしたんだ。そこには意思があり、責任が伴う。その工程があり初めてあなたはその答えを選択する権利を得られる。

⏰:15/02/12 20:34 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#664 [ホロ]
昨日は友達とこんな話してました。

⏰:15/02/12 20:34 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#665 [ホロ]
そして寝不足。

⏰:15/02/12 20:35 📱:iPhone 🆔:mfkLujoc


#666 [◆Amu..uUvq.]
ムズイ!!←

⏰:15/02/13 23:29 📱:iPhone 🆔:XLYsYg3.


#667 [ホロ]
あむ

むずくないわ‼︎‼︎‼︎

⏰:15/02/14 19:59 📱:iPhone 🆔:NFHqJlSs


#668 [ホロ]
バレンタインデー予約で1番困る(うざい)注文あるある

素人が作ったみたいに作ってください←
コレ、よくあります。
お前作れや、と思います。

⏰:15/02/14 20:02 📱:iPhone 🆔:NFHqJlSs


#669 [こたう]
それ手作り風に作るのん?wwww
人の手で作ってるなら手作りには変わらないのにね

⏰:15/02/15 01:18 📱:L-05E 🆔:GpM8RfLE


#670 [こたう]
あ、素人風

⏰:15/02/15 01:19 📱:L-05E 🆔:GpM8RfLE


#671 [ホロ]
こた

ラッピングは自分でするか、用意してる物があれば持って来てもらって、細かい要望聞いてあとは普通に作るwww
そんなん手抜いて作るわけにいかないしな(。-_-。)w
イラっとするけどこゆの結構多いんだよwww
下手でもいいから作ってくれたら嬉しいのにねぇ。
騙してるみたいでやだわw

⏰:15/02/15 12:48 📱:iPhone 🆔:/QwxMKMc


#672 [こたう]
自分で作ればいいのにねー!
お店にはお店の良さがあるし
それを殺すのももったいないし
手作りなら練習したらある程度できるのにさ
意味がわからないね(・ε・`*)

⏰:15/02/15 21:34 📱:L-05E 🆔:GpM8RfLE


#673 [◆Amu..uUvq.]
それはある意味詐欺だね?←

⏰:15/02/15 23:27 📱:iPhone 🆔:6uJ.PkVo


#674 [ホロ]
こた

楽したいんだろねwww
でも、よく思われたいんだよwww
ほんとクソだわー(。-_-。)
そんなら元から買ってきたよって言えばいいのに…アウトだわー(・̮︢⍸・̮︢)

⏰:15/02/16 22:14 📱:iPhone 🆔:3ZDRKN0.


#675 [ホロ]
あむ

詐欺というか…
嘘つきだ‼︎
嘘つき嫌い。

⏰:15/02/16 22:14 📱:iPhone 🆔:3ZDRKN0.


#676 [ホロ]
明日は銀行行かなきゃ銀行行かなきゃ
絶対銀行行かなきゃ
忘れそう
銀行銀行銀行銀行銀行
3時までに銀行銀行銀行

⏰:15/02/16 22:17 📱:iPhone 🆔:3ZDRKN0.


#677 [ホロ]
匂いってえろい。

⏰:15/02/17 14:00 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#678 [ホロ]
だから俺の家がいいって言ったのに

だってみう帰ってきたら嫌じゃん

帰ってこないし、帰ってきても別にいいよ
お前こそ彼女きたらどーすんだよ

今この時間は絶対こないから大丈夫


って、カスな会話。

⏰:15/02/17 14:10 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#679 [ホロ]
銀行行けたし
帰って寝る。

⏰:15/02/17 14:16 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#680 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕ホロんち行く!行ってイク!

⏰:15/02/17 17:02 📱:iPhone 🆔:gnwGfO3w


#681 [ホロ]
ゆだくん

覚悟はできているんだな?にや

⏰:15/02/17 18:14 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#682 [ホロ]
仲良くしたいからやってるのになんでその途中でグチャグチャになるの。いつもこうだ。雨が降ってもっと強い地が出来るのにみんなここで放棄してしまう。もう少ししたら楽園なのに。なんで頑張らないんだろう。美しくなるまでの過程がとても醜い。それが人生だろ。

⏰:15/02/17 18:32 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#683 [ホロ]
なんで偽物を本物と言う人が多いんだろう。偽物ってわかるけど好きなの。って言われたら一発で納得するのに。

⏰:15/02/17 18:32 📱:iPhone 🆔:6ngzsLgo


#684 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
え?覚悟するのはホロだよ?奥まで突っ込むからね!♡

⏰:15/02/17 23:12 📱:iPhone 🆔:gnwGfO3w


#685 [ホロ]
ゆだくん


きゅんってしたじゃーねーかwww
責任取れよ(。-_-。)w

⏰:15/02/18 22:20 📱:iPhone 🆔:VRFvrddg


#686 [ホロ]
今日は少し髪をきりました。
ほんの少しだけ。

⏰:15/02/18 22:21 📱:iPhone 🆔:VRFvrddg


#687 [つぼみ]
見たい…(◎_◎)じーっ…

⏰:15/02/18 22:24 📱:iPhone 🆔:uTBIGDek


#688 [ホロ]
ぼん

ほんの少しだから誰にも気づかれないwww

⏰:15/02/18 22:42 📱:iPhone 🆔:VRFvrddg


#689 [つぼみ]
わたしも最近、長さは変えずにちょっと軽くしてもらったんだけどおばあちゃんに、

○○ちゃん、若返ったねぇ〜(*´-`)
って言われた(笑)

⏰:15/02/18 22:53 📱:iPhone 🆔:uTBIGDek


#690 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
責任!?私のような下民がホロ様を頂いていいんですか!?

⏰:15/02/18 22:57 📱:iPhone 🆔:GzWwe1e6


#691 [ホロ]
ぼん

もともと童顔でしょ?笑
俺も見たいわー( ・∀・)

⏰:15/02/19 00:23 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#692 [ホロ]
ゆだくん


まってwww
何キャラ?www
俺…何様?www

⏰:15/02/19 00:24 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#693 [ホロ]
浮気が本当に嫌だと若い頃から言っている人と結婚しているのに不倫して挙句バレたら離婚しないで欲しいと嘆くクズさ、責任感のなさ、覚悟のなさ。僕はそういう者を助けようとは思わない。相談されても困る。自害しなさいとしか言えない。本当は寄り添って欲しいこともわかる。でも共感できない。

⏰:15/02/19 00:32 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#694 [ホロ]
僕が繊細なんじゃない、あなたが鈍感なの。

⏰:15/02/19 00:37 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#695 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ様はホロ様だよ(笑)


浮気したら別れる言われてる
けど風俗とか行ってみたいと言ったら独身中に1回行ってみればいいじゃんと言われました
風俗よりピンサロ行ってみたい

⏰:15/02/19 00:37 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#696 [ホロ]
ゆだくん

やめれwww

ピンサロと風俗の違いがわからんwww
何が違うの?
俺もどこも行ったことないわ…(。-_-。)

⏰:15/02/19 00:40 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#697 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕もよく分かってないけど風俗は場所によっては本番有りでお値段高め
ピンサロは口で抜いてもらって風俗よりお値段お手頃

なのかな?

⏰:15/02/19 00:42 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#698 [ホロ]
浮気を絶対悪だとし死んでも浮気しない人ではなく浮気が悪だと知りながらも自分の選択に責任を取れる人間を僕は恋人にする。要するに絶対に浮気をしない人ではなく浮気する勇気のあるものを恋人に選ぶ。更に言えばいつだって恋人に捨てられる覚悟を持ってる。僕を意図的に悲しませてください。

⏰:15/02/19 00:43 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#699 [ホロ]
ゆだくん

そーなのかwww

なんかリスク高くない?w
料金って、どんくらいすんだろ。
セックスすんのに金払うのってなんかなぁ…笑
あ。でもプロだったらめっちゃうまいとか…かな。
いやぁでも気持ち大事だからなぁ…(爆)

⏰:15/02/19 00:47 📱:iPhone 🆔:V/8DGigg


#700 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ドッキリで友達を西川口の風俗連れてった時は2万くらいだったかな?

本番有りでもゴム付きみたいよ!

口でしてもらうの好きだからピンサロでいいんだ
だけど友達が渋谷のデリヘルをやたら勧めてくる(笑)

⏰:15/02/19 00:49 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#701 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
プロやばいらしい(笑)

⏰:15/02/19 00:50 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194