感情を殺すのと自殺は何が違うの?
最新 最初 🆕
#736 [ホロ]
どんなに迷惑をかけられようが、どんなに苛立つことがあろうが、どんなに筋の通っていないことを言おうが、どんなに矛盾した行動を取っていようが、愛してるのは愛してるんだよ。

⏰:15/02/25 02:33 📱:iPhone 🆔:g5QNw1fA


#737 [ホロ]
今週末葬儀。関係者多いから週末になった。いろんなことがこうやって思い出になるんだね。わかってはいたけど心の準備なんて結局出来ないまま迎えた。

⏰:15/02/25 09:52 📱:iPhone 🆔:g5QNw1fA


#738 [ホロ]
必要な時に必要な分だけくれないならお前なんかいらない。

⏰:15/02/25 23:41 📱:iPhone 🆔:g5QNw1fA


#739 [ホロ]
俺の癒し。

jpg 1547KB
⏰:15/02/26 19:59 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#740 [ホロ]
写真サイズでかwww

⏰:15/02/26 20:00 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#741 [碧]
死んだら何も残らねーよ。

と、いきなり登場してみました←
写真すげーっす!
俺も写真撮るの好きなんで
参考にしたいです(*´ω`*)

⏰:15/02/26 20:59 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


#742 [ホロ]
あおちゃん

心が死んだら体なんて意味なくなくない?


写真よかったー?( ・∀・)
もっと褒めて(。-_-。)笑

⏰:15/02/26 21:35 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#743 [碧]
心は修復できるけど
体はできないっすよー
難しいっすけどね…
俺は心を修復できた人です!

飛行機の写真がめっちゃ良きです(ノ´∀`*)

⏰:15/02/26 22:05 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


#744 [ホロ]
あおちゃん

心を殺して生きる=死、なんだよ‼︎
存在しないのと同じじゃん?的な?笑

俺修復出来ずにこじれてまだ厨二やってるおっさんだわ(爆)
わー( ・∀・)嬉しい‼︎
ありがと(* 'ー')
カメラ何使ってんのー?

⏰:15/02/26 22:32 📱:iPhone 🆔:Zu1asoFc


#745 [碧]
そうなんすかね?
んー難しいっすわ
考えは人それぞれっす(笑)
厨二のおっさんは痛いww

写真もっと載っけてくださいよーっ
撮るの好きっつても
普通のデジカメやら携帯やらで
撮ってるだけですよ(笑)

⏰:15/02/26 22:44 📱:SO-02F 🆔:IJJffs5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194