おはよとレスするだけでその日1日が
最新 最初 🆕
#35 [なつき]
ゆいかたんふえ?!
(なんでバレたん…)

⏰:15/01/26 20:58 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#36 [なつき]
嘘ぴょーん〜☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/01/26 20:58 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#37 [げこ]
ちょっと聞いてー(;´д`)
うちで働いてるやつ(社員)が
今日休むって連絡きて!
父親が救急車で運ばれたってきたのさ
んでさ、こっちも心配じゃん?
んでさ、そいつの家に電話したら〜
その親父さんが電話出たんですよ…


あれ?って思うやん?
事情話したら嘘だったんだよねー(^o^;)
そいつの親と話した結果
1週間の自宅謹慎と給料下げるって事で
話まとめてきた (´・_・`)



長話すみませんです(;´д`)

⏰:15/01/26 21:07 📱:IS12S 🆔:RgO.PSDM


#38 [ゆいか]
あせったょお本気で☆〜(ゝ。∂)こち亀で怒らしたかとおもったよ☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/01/26 21:14 📱:ISW13HT 🆔:7WikEsEM


#39 [キュアネギたん]
なつきちと亀のお世話楽しいすぎワロタwwww

⏰:15/01/26 22:08 📱:iPhone 🆔:NUgol1oo


#40 [なつき]
げこ
何そのくそ社員いくつ?!未成年?!バカ過ぎわろたぁwwwwww

⏰:15/01/26 23:30 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#41 [なつき]
ゆいかたん
こち亀で怒る程短気だと思ってたの?!やめて?!結構穏やかだと思ってるよ?!ポジティビーだよお(*´﹃`*)

⏰:15/01/26 23:33 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#42 [なつき]
ネギたんと亀育てんの楽し過ぎつらぁwwwwww

⏰:15/01/26 23:34 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#43 [なつき]
夜更かしつらぁwwwwww

⏰:15/01/26 23:34 📱:SH-01F 🆔:FSxS1nbs


#44 [さがりん]
なったん別居ですか!?それなら僕と一緒に暮らしませんか!?

⏰:15/01/27 00:11 📱:iPhone 🆔:sciDE67I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194