いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#47 [あんちゃん]
そろそろポジティブでもいられなそうじゃん。やっぱむりじゃん。しんどいじゃん。結局求められてなんかないんでしょ。まじ不必要だよ。どーしたってあっち側の人間にはなれないんだよ。結局おまけでしかない

⏰:15/01/29 07:09 📱:L-05E 🆔:6oUGVLNA


#48 [あんちゃん]
だからみんな死ねばいいとおもう

⏰:15/01/29 07:12 📱:L-05E 🆔:6oUGVLNA


#49 [あんちゃん]
寒気するのに熱がない。なぜた。さっさと熱でろ

⏰:15/01/29 23:09 📱:L-05E 🆔:6oUGVLNA


#50 [あんちゃん]
ねぇ、どーする?言ってる事同じだよ??偶然??

⏰:15/01/31 00:03 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#51 [あんちゃん]
ほんまにそーやったらゆるさないよ?殺しにいくよ?

⏰:15/01/31 00:03 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#52 [あんちゃん]
でもあそこまで偽れるとも思えない

⏰:15/01/31 00:03 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#53 [あんちゃん]
まぁでも監視しとくよ(^_^)

⏰:15/01/31 00:04 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#54 [あんちゃん]
ね(^_^)

⏰:15/01/31 00:05 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#55 [あんちゃん]
野良ばかり飽きたよ

⏰:15/01/31 00:06 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


#56 [あんちゃん]
いっそのこと早く新作出て欲しい

⏰:15/01/31 00:06 📱:L-05E 🆔:TCRZPKmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194