いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#136 [こたう]
ホロくん

おっさん達体にムチうって
がんばってはるんやでぃ・・・・・
キムタク全部が胡椒くさく見えるやだwww

⏰:15/02/06 21:10 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#137 [こたう]
禁欲4日目つらい_(:3」∠)_

⏰:15/02/06 21:24 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#138 [こたう]
手の甲にホクロできてるーこんなん前なかった

⏰:15/02/06 22:39 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#139 [匿 名]
よくわかったね。女だって!

⏰:15/02/06 22:44 📱:F-08E 🆔:DE391wTE


#140 [こたう]
匿名

ふんいき?ふんいいんき??がね!!なんとなくね!!!

⏰:15/02/06 23:16 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#141 [こたう]
今日も誰も遊んでくれない!嫌われてますか僕!?

⏰:15/02/06 23:18 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#142 [こたう]
オンしてくれれへんからひたすらポケモンやる。レベルだけあがっていく

⏰:15/02/06 23:18 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#143 [こたう]
明日はお買い物行くq(・ェ・q)ルン♪

⏰:15/02/06 23:20 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#144 [こたう]
ゼルダの伝説買っちゃおーかなー。それかFF

⏰:15/02/06 23:21 📱:L-05E 🆔:O0b/EBHs


#145 [ほっけ]
>>144

そ、それは時のオカリナでぃすか!??
ムジュラの仮面でぃすか!??

⏰:15/02/07 00:15 📱:iPhone 🆔:eKInXW9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194