いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#241 [こたう]
自分が稼いだ金で人にあげる物の値段も
その人の価値で決まるんでしょーし
その人に費やす時間もそーでしょう

⏰:15/02/20 00:34 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#242 [こたう]
寝ちゃったーおやすみがまた半分削れる。つかれてるんやろーなー

⏰:15/02/20 12:56 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#243 [こたう]
お腹痛い(´ω`゚)。

⏰:15/02/20 12:57 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#244 [こたう]
だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ。

⏰:15/02/20 16:34 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#245 [匿 名]
こたうこんにちは!母の手術うまくいったよ。

⏰:15/02/20 17:01 📱:F-08E 🆔:uROdEtwQ


#246 [こたう]
匿名


おつー!よかったな!
1日も早い回復を祈っております

⏰:15/02/20 19:59 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#247 [こたう]
迷わないことが強さじゃなくて
怖がらないことが強さじゃなくて
泣かないことが強さでもなくて
本当の強さって
どんなことがあっても前をむけることでしょ。
前をね

⏰:15/02/20 20:03 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#248 [こたう]
女子わかるわかるしかゆーてねぇ

jpg 48KB
⏰:15/02/20 20:08 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#249 [こたう]
_(:3」∠)_

⏰:15/02/20 23:28 📱:L-05E 🆔:71mMJmss


#250 [京太]
おいスナフキン

⏰:15/02/21 00:16 📱:F-10D 🆔:nV6sZTPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194