いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#281 [こたう]
草食系ぽいって久しぶりに言われたけど
褒め言葉じゃないよねこれ。最近草食系とか全然でてこないからさすがおばはんとか思っちゃった。初対面で草食系かどーかわかるもんなのか見た目なのかつっこめなかったけどとりあえず定番のお肉が好きですって言っといた

⏰:15/03/01 22:21 📱:L-05E 🆔:OigvyoOk


#282 [こたう]
腕が痛いー食器って量あると思い

⏰:15/03/01 22:21 📱:L-05E 🆔:OigvyoOk


#283 [紫]
たまに見かけてたんで(´▽`)

⏰:15/03/01 22:30 📱:F-10D 🆔:mAHaF7qY


#284 [こたう]



たまにあげとくw

⏰:15/03/06 21:12 📱:L-05E 🆔:TEdSL5Ko


#285 [こたう]
流れちゃったよ。腹痛い

⏰:15/03/06 21:12 📱:L-05E 🆔:TEdSL5Ko


#286 [こたう]
早く帰ってこないかなー(´._.`)

⏰:15/03/06 21:15 📱:L-05E 🆔:TEdSL5Ko


#287 [こたう]
最近1日のline数がぐっと減りましたねぇ

⏰:15/03/07 23:15 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


#288 [こたう]
冷たくない君の掌がみえた

⏰:15/03/07 23:18 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


#289 [こたう]

目を閉じたまま
何も知らないフリをして
さよならの準備を

⏰:15/03/07 23:22 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


#290 [こたう]

淡い月に見蕩れてしまうから
暗い足元も見えずに

⏰:15/03/07 23:24 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194