いらなくなったらゴムにくるんで捨てるよ
最新 最初 🆕
#301 [こたう]

胸が痛いから下を向くたび
君がまた遠くに征くんだ

⏰:15/03/07 23:42 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


#302 [こたう]
_(-ω-`_)⌒)_

⏰:15/03/07 23:47 📱:L-05E 🆔:UEYVeffU


#303 [紫]
お疲れさまです(^-^)

⏰:15/03/08 00:01 📱:F-10D 🆔:Pej9ZeEM


#304 [こたう]



おつかれさまでーす!

⏰:15/03/11 23:19 📱:L-05E 🆔:wAmpTcOw


#305 [こたう]
セカンドバックなんて今時持ってる人いるんだー化石かなんか?

⏰:15/03/11 23:19 📱:L-05E 🆔:wAmpTcOw


#306 [こたう]
どーしたんであろうか

⏰:15/03/14 00:35 📱:L-05E 🆔:5Txciu42


#307 [こたう]
ナギトくん他の人勘違いしてた。
ナギトくん綺麗じゃん

⏰:15/03/15 01:24 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#308 [こたう]
写真うつりが悪いんだな。珍しい。

⏰:15/03/15 01:24 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#309 [こたう]
大島薫は女装しない方がいいよ。体がたくましすぎて、もう。ダイエットしてほしい

⏰:15/03/15 01:25 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#310 [こたう]
検索履歴が病気

⏰:15/03/15 01:26 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#311 [な.]
すごい綺麗!

⏰:15/03/15 01:38 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#312 [こたう]



なにがじゃ(´°д°`)

⏰:15/03/15 01:39 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#313 [な.]
こたうさんが?(°_°)笑

⏰:15/03/15 01:40 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#314 [こたう]



わたくしが?(´°д°`)

⏰:15/03/15 01:40 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#315 [な.]
画像見たら
すごい綺麗だったから( ^ω^ )笑

⏰:15/03/15 01:42 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#316 [こたう]



最近の加工アプリはすごいよねって話か!!
すごいよねーほんと(´°д°`)

⏰:15/03/15 01:43 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#317 [な.]
素直な感想だよう(;_;)笑

⏰:15/03/15 01:44 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#318 [こたう]



すまんすまん(´・ω・`)
ありがとう┏○┓

⏰:15/03/15 01:45 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#319 [こたう]
手の皮があつくなっててむしれるってゆー。なんか穴あいた

⏰:15/03/15 01:46 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#320 [な.]
綺麗すぎて
羨ましい( *`ω´)

⏰:15/03/15 01:46 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#321 [こたう]


逞しいはずなんやけど\( ˙ω˙ )/ww

⏰:15/03/15 01:48 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#322 [な.]
程よい感じがする!

食べても太らないひと?(°_°)

⏰:15/03/15 01:50 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#323 [こたう]


肩周りはそれなりなはず


太らないよ( ˙ω˙ )/
食った栄養何処に消えてるか謎

⏰:15/03/15 01:52 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#324 [な.]
うん、男のひとーって
体格してる!( ^ω^ )

なんだその羨ましい体質(´Д` )笑

⏰:15/03/15 01:54 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#325 [こたう]



(*`ω´*)ドヤッ


不思議体質(*(*(*゚∀゚*)*)*)

⏰:15/03/15 01:58 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#326 [な.]
ずるい!笑

そんな不思議な体に
なってみたいんだけど(´Д` )

⏰:15/03/15 02:00 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#327 [こたう]


え、ずるいんすか。なんすかʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


こんなん若いうちだけやと
周りのおっさん共は言うよ
25過ぎたら無駄に脂肪つきだすからーて

⏰:15/03/15 02:02 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#328 [な.]
なんかその顔文字
むかつくなぁ(°_°)笑

普通のひとはね!
でもこたうさん体質的に太らなそう(・・;)

⏰:15/03/15 02:04 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#329 [こたう]



はじめて使いましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
こんなやつおったんやなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


よお食う人やからわからんなー!
将来まんまるくなってるかもしらん:(´◦ω◦`):

⏰:15/03/15 02:06 📱:L-05E 🆔:HTww0PnU


#330 [な.]
そんなのいたのね((((;゚Д゚)))))))
いっぱいいると笑える!

食べるのいいことだと思う( ^ω^ )
まるくなーれまるくなーれ。笑

⏰:15/03/15 02:09 📱:iPhone 🆔:5yEiBGS6


#331 [こたう]



放置してごめんなさいね?

⏰:15/03/17 23:46 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#332 [こたう]
ほんまねるのが一瞬だな

⏰:15/03/17 23:46 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#333 [こたう]
喉が痛い。ちくちくする

⏰:15/03/17 23:47 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#334 [こたう]
やっとやっと京太の日

⏰:15/03/17 23:47 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#335 [こたう]
ほんほ19日がよかったけど、木曜日は学校行かなきゃいけないから残念

⏰:15/03/17 23:48 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#336 [こたう]
え、地震?車の振動?

⏰:15/03/17 23:49 📱:L-05E 🆔:mUvzIQHg


#337 [な.]
また遊びに来させて
もらいますー( ^ω^ )♪

⏰:15/03/18 07:44 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#338 [こたう]



ぜひー( ^ω^)

⏰:15/03/18 20:48 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#339 [こたう]
腰が痛い。もうクソほど痛い

⏰:15/03/18 20:48 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#340 [紫]
こたうお疲れさま

⏰:15/03/18 20:50 📱:F-10D 🆔:OpwFuLRU


#341 [こたう]
なつかしいな。僕らもよくあーゆうことしてたよね。それがもう3年だよ早いな。居るのが当たり前だから早いと思うのかな。別れる予定はない。これから先もきっとない。同じ時間を共有できるなら、君にとって僕がなんであれ別に構わないとさえ思うよ

⏰:15/03/18 20:52 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#342 [こたう]




おっつかれーー( ^ω^)
今日はとても暖かいよ!
春が来たみたいで嬉しいね┌(^o^┐)┐

⏰:15/03/18 20:53 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#343 [な.]
こたうさん
発見!

⏰:15/03/18 20:56 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#344 [こたう]



こんばんわ┌(^o^┐)┐

⏰:15/03/18 20:57 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#345 [な.]
こんばんわー(*^^*)

お邪魔しまーす!

⏰:15/03/18 20:58 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#346 [こたう]



いらっしゃい( ^ω^)
今日は寒くないからうきうきしてるよこたう

⏰:15/03/18 21:05 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#347 [な.]
今日ほんとあったかい!

なんかそわそわしちゃう( ^ω^ )
楽しい!

⏰:15/03/18 21:06 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#348 [こたう]



な( ^ω^)春が一番好き
だが今日一歩も外出てないw

⏰:15/03/18 21:12 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#349 [な.]
私もこの時期
大好きー!

えーもったない(´・ω・`)
めっちゃ気持ちいよ!笑

⏰:15/03/18 21:13 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#350 [こたう]


春服が一番かわいいしな( ^ω^)

昼寝して起きたらもう夕方だった!
家中でも暖房いらずだしいいね!

⏰:15/03/18 21:16 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#351 [な.]
春服いいのありすぎて悩む!笑

昼寝羨ましい( ^ω^ )
窓開けてもなんか春っていい匂いするから好き!

⏰:15/03/18 21:19 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#352 [紫]
つくし見たら春だなって感じた(^-^)

⏰:15/03/18 21:43 📱:F-10D 🆔:OpwFuLRU


#353 [こたう]


春が一番出費多いいねー!


昼寝のつもりが4時間寝てたけどな(´・ω・`)
花粉症だから窓はあけたくない!

⏰:15/03/18 22:15 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#354 [こたう]



コンクリジャングルだから
つくしなんてない(´;ω;`)

⏰:15/03/18 22:17 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#355 [な.]
出費やばいよ(;_;)
なにかとお金かかる!

あったかくて気持ち良かったんだね( ^ω^ )笑
花粉症あるの残念!

⏰:15/03/18 22:19 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#356 [こたう]



な(´;ω;`)バイトにあけくれる


夜より昼の方が寝やすいの(´・ω・`)

この時期マスクはかかせん!
花粉症ないのが羨ます(´・ω・`)

⏰:15/03/18 22:37 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#357 [な.]
ついつい給料
つぎ込んじゃう(´・ω・`)笑

それすごいわかる!

なんとなーく鼻むずむすするから
花粉症にならないか心配(;_;)笑

⏰:15/03/18 22:41 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#358 [こたう]



社会人?(´・ω・`)



夜の方が遊びたくなるしね、これはなんなんやろうか


それくるよ。来年あたりマスクしてるわ( ^ω^)

⏰:15/03/18 22:51 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#359 [な.]
そうなの社会人( ^ω^ )

夜元気になっちゃうよね!
なんでだろーね(°_°)

ちょ、やめて(;_;)
花粉症にならないことを毎年祈って春迎えてるから!笑

⏰:15/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#360 [こたう]



おっとなー(´・ω・`)!


暖かくなってくると余計な!


そ〜ゆう人に限った既に花粉症だったりする(笑)

⏰:15/03/18 22:58 📱:L-05E 🆔:hjg2FGiw


#361 [な.]
全然おとなじゃないよー(´・ω・`)
学生さん?

ちょっとあったかくなると
楽しくなっちゃう!

だいたい花粉症じゃないって
否定するよね!笑

⏰:15/03/18 23:01 📱:iPhone 🆔:RR4JauI.


#362 [こたう]


学生さん!!


この時期鼻痒かったりくしゃみでるなら
間違えなくそいつら全員花粉症である!

⏰:15/03/20 19:11 📱:L-05E 🆔:bwJSNVvc


#363 [こたう]
性別って首元と鎖骨で区別つく。骨の太さとか肉づきとか。マニアックだけど外れた事ないんだよねー

⏰:15/03/20 19:13 📱:L-05E 🆔:bwJSNVvc


#364 [な.]
学生さんいいなぁ!( ^ω^ )

血液検査してスギがちょっと出たから、いつ本格的な花粉症になってもおかしくない(;_;)笑

⏰:15/03/21 00:56 📱:iPhone 🆔:QMeB5n1Q


#365 [こたう]


いいだろ(`・∀・´)エッヘン!!


花粉症って年々ひどくなるから不思議!蓄積でもされてるんかしらぁ

⏰:15/03/21 22:08 📱:L-05E 🆔:9EWYa10E


#366 [こたう]
友達なのに迎えに来いやらゆー女は糞。何様じゃ。顔洗って出直せ

⏰:15/03/21 22:09 📱:L-05E 🆔:9EWYa10E


#367 [な.]
学生戻りたい\(^o^)/

ひどくなるらしいね!
毎年ちょっとずーつ
たまってくのか…やだな(;_;)笑

⏰:15/03/22 09:18 📱:iPhone 🆔:9BINVBr.


#368 [匿 名]
半値なくなってる

⏰:15/04/25 22:16 📱:L-05E 🆔:YlL.CvMQ


#369 [こたう]
こなさすぎて?

⏰:15/04/25 22:16 📱:L-05E 🆔:YlL.CvMQ


#370 [こたう]
オレが悪いの

⏰:15/05/10 22:45 📱:L-05E 🆔:fk3kGy0I


#371 [こたう]
あーどーしよこのイラもや(^v^)

⏰:15/05/19 22:50 📱:L-05E 🆔:HqJY3shc


#372 [こたう]
フォローもしねーのかよ(^v^)

⏰:15/05/19 22:53 📱:L-05E 🆔:HqJY3shc


#373 [こたう]
うあーつかれたーーー

⏰:15/05/21 00:02 📱:L-05E 🆔:UU2Jvouo


#374 [匿 名]
お疲れ様。

⏰:15/05/22 03:42 📱:F-01F 🆔:QwV9k9S2


#375 [こたう]
匿名

どうもありがとう

⏰:15/06/08 22:41 📱:L-05E 🆔:Nysk7jvY


#376 [こたう]
危機感がないんだろーな。まぁでも同じか。そんなんで離れていくならそうしたらいいって俺が思うのと同じように

⏰:15/06/08 22:42 📱:L-05E 🆔:Nysk7jvY


#377 [こたう]
ナルシスで撮るのがブーム

⏰:15/06/08 22:42 📱:L-05E 🆔:Nysk7jvY


#378 [こたう]
昔より今の方が華奢な気がする
ここのやつも古いけど
今もっと線細いかも

⏰:15/06/08 22:43 📱:L-05E 🆔:Nysk7jvY


#379 [こたう]
じゃあほかで満たせってことだよね

⏰:15/06/08 22:47 📱:L-05E 🆔:Nysk7jvY


#380 [こたう]
喉やられました〜かすかす

⏰:15/06/09 23:19 📱:L-05E 🆔:05zzUqaA


#381 [こたう]
ただでさえカス声なのに〜

⏰:15/06/09 23:20 📱:L-05E 🆔:05zzUqaA


#382 [匿 名]
だいじょうぶですか?

⏰:15/06/11 03:19 📱:F-01F 🆔:Jxz8KcHw


#383 [こたう]
匿名

大丈夫でした〜案外すぐ治った

⏰:15/06/12 23:59 📱:L-05E 🆔:8XDmxXSI


#384 [こたう]
画像が消えた〜なんでーーーーー

⏰:15/06/13 00:00 📱:L-05E 🆔:ZI2MPEG2


#385 [こたう]
女じゃん。顔見ただけでわかるわ

⏰:15/06/19 16:55 📱:L-05E 🆔:9kYA7ocQ


#386 [ぐい]
(´ω`)ニコッ

⏰:15/06/24 23:32 📱:SH10C 🆔:ZZG.BIIk


#387 [こたう]
ぐい


(´・ω・`)

⏰:15/07/05 00:00 📱:L-05E 🆔:nwMjXVdQ


#388 [匿 名]
こんばんは。

⏰:15/07/05 00:28 📱:F-08E 🆔:s3ozJNhQ


#389 [こたう]
匿名


こーんばんわーい

⏰:15/07/05 01:14 📱:L-05E 🆔:nwMjXVdQ


#390 [こたう]
鼻詰まるし腹減ったし

⏰:15/07/05 01:15 📱:L-05E 🆔:nwMjXVdQ


#391 [こたう]
検索欄と予測変換が病気すぎる

⏰:15/07/05 01:17 📱:L-05E 🆔:nwMjXVdQ


#392 [匿 名]
わあい。

⏰:15/07/05 01:22 📱:F-08E 🆔:s3ozJNhQ


#393 [こたう]
匿名


わあいわあい

⏰:15/07/07 20:45 📱:L-05E 🆔:.bv1QySw


#394 [こたう]
風呂入りたい頭痛い風呂入りたい頭痛い

⏰:15/07/07 20:46 📱:L-05E 🆔:.bv1QySw


#395 [こたう]
最近歳とってからか人への関心が出てきたし心配とかそーゆうのわかるよーになってきた。でも人が痛がったり苦しがったりそれが死であっても冷静でいられる自分はつくづく冷めてる奴だなって思うけど。

⏰:15/07/07 20:59 📱:L-05E 🆔:.bv1QySw


#396 [こたう]
身の世話をしたいわけじゃない。中身が見たい。だからこんなことやりたいわけじゃない。結構投げ出したい

⏰:15/07/07 21:01 📱:L-05E 🆔:.bv1QySw


#397 [こたう]
標準語におかされてく〜

⏰:15/07/09 22:03 📱:L-05E 🆔:BjEfwfIo


#398 [匿 名]
おはよぅ

⏰:15/07/10 10:50 📱:F-08E 🆔:eM5x3pCc


#399 [こたう]
眼球いてぇー

⏰:15/07/31 23:31 📱:L-05E 🆔:JlgZwigU


#400 [こたう]
今週だけで飲み3件断ったよ??ほめていただきたい

⏰:15/07/31 23:33 📱:L-05E 🆔:JlgZwigU


#401 [匿 名]
おはようございます。暑いね〜

⏰:15/08/01 08:54 📱:F-08E 🆔:U4VN4NJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194