バイバイもう永遠に会えないね
最新 最初 🆕
#1 [しっちー] 15/01/28 20:38
何故かそんな気がしたんだ
どうしようもないまんま。

はい!はじまり!

#235 [しっちー]
泣いたらあかんのに涙でる
親にも心配かけたくないのに
心配かけてもてる
最悪
楽になりたい
どうしたらいいんだ

⏰:15/04/06 17:39 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#236 [しっちー]
手が震える

⏰:15/04/06 17:39 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#237 [しっちー]
このテンションよ、、
うざいなーすみません、、

⏰:15/04/06 17:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#238 [しっちー]
息苦しい

⏰:15/04/06 17:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#239 [しっちー]
自分ばっかりが辛いような顔してる自分に、気持ち悪くなる。
うざーこんな自分いやや

⏰:15/04/06 17:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#240 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
何があったのかわからんけど泣ける時は泣こう
心配かけちゃってるかもしれないけど、そしたらそれが解決したら思いっきり笑顔見せよう
自分だけが辛いような顔してるのが嫌なのはわかるけど、辛いのは自分じゃん
自分が辛い時辛い顔しないでどーすんのよ
他人が辛い時に一緒に苦しむときもあるかもしれないけど、自分が辛い時にも辛い顔していいんだよ
他人ばっかじゃ疲れちゃうよ
自分の人生、もう少し自分勝手になってもいいんじゃない?

って僕自身、人前で辛い時に辛い顔出来なくて独りの時にその分割り増しで辛くなってるから思います

⏰:15/04/06 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [しっちー]
黒さん

黒さん下げてくれたんやね、ありがとう。
ほぼ毎日泣いてるんだよー
ご飯食べても泣けてくる
ちょっと話ししだしたら泣けてくるの繰り返しで…また笑える時に笑顔みせれるようにがんばるよ。
どーも今、自己肯定が全くできんくて…
言いたいことを人に言うのって難しいね
我慢してまう

黒さん辛い顔ださへんの??
誰かひとりでもだせる人おる??
いたらいいんやけど…

⏰:15/04/06 20:04 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#242 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
毎日泣いてるってかなりの事じゃん
尚更泣くの我慢しちゃダメだよ
泣きたい時に泣けるって大事だよ

自己肯定は僕も出来ないなぁ
毎日毎日死にたいとか考えてるし

言いたい事言うのは難しいね
どこまでが我慢するラインでどこまでが言っていいことかもわからんし


人前だと最近は全然出さないよー
出せる人…居るかなぁ…
彼女には、Twitterとかこことかで辛いって思ってること書くなら、ちゃんと言ってよって言われたけど言えない(笑)

思ってる事ちゃんと言って、って同じこと元カノにも言われてたのに治らん悪い癖(笑)

本当に辛くて辛くて死にたくて死にたくて行動に移す直前まで何も言えないの

⏰:15/04/06 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [しっちー]
黒さん

ちょっとおちついたよー
なーんか落ち込んでたらどこまでもおちてまうけど、浮上してきたらちょっとまし!

でも、根本的なとこはほんま、なおってないから、言いたいことを言えるようになるのがほんま、課題やわー(´._.`)

こないだ話し、きいてくれてありがとう。
黒さんも、大丈夫??お互い、貯めこまずに言えるようになったらいいんやけどねぇ、、、

彼女さんは、そりゃあ、言ってもらいたいだろうね(>_<。)でも、むつかしいよねー!!!

⏰:15/04/12 20:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#244 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
落ち着いたならよかったよー

言いたい事言えたらどんなに楽なのかなーって思う(笑)

僕は大丈夫だよー
もう本当は心ズタボロだから大丈夫って言わないと心折れてしまう(笑)

うん、言って欲しいだろうね
でも中々言えないんだよ…

⏰:15/04/13 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194