はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#1 [京太] 15/02/02 15:58
あったかいんだからって流行ってるらしいけど言いどころ見つからないから日々必死に言える場面探ししてます。






うそです。あんこがすきです。

jpg 70KB


#144 [京太]
ゲイには明確なゴールないからねぇ。好きって感情が続くところまでしかきっと一緒にいれないんだろうねってゆうのは理想であって、実際はやっぱもっといろんな弊害はでてくるのもわかってるんだー。でもそんなん気にしないって言ってくれてるうちは捨て切れないくらいには3年間色々あったんだものー。でもちゃんとわかってるよ。相手の仕事だ家族だなんだかんだを壊したいわけではないから、だめだってわかったら決断できるくらいにはちゃんと大人になってるはず。

⏰:15/03/24 07:07 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#145 [京太]
羨ましいよね。ヘテロが。するっと言えちゃうじゃん結婚しようねって相手を繋げるじゃん。子供産んで孫にかこまれてとかさー相手との何かがずっとあるんだよー?
ないんだもん。それどころかあれよーどんなにすきでも、別れろって、不毛だって言われ続けんのよー。ないでしょー?よっぽどだめな人に引っかからん限りそんなん言われんでしょヘテロー。言われたらはぁ?ってなるだろー。

⏰:15/03/24 07:12 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#146 [こたう]
うそつきーーー

⏰:15/09/29 20:15 📱:L-05E 🆔:of6r9DQw


#147 [こたう]
結構は嫌いになったんでしょーうそつき

⏰:15/09/29 20:17 📱:L-05E 🆔:of6r9DQw


#148 [こたう]
俺がどんなに好きでどんなに寂しくたって関係ないんでしょー

⏰:15/09/29 20:18 📱:L-05E 🆔:of6r9DQw


#149 [匿 名]
こたうさん、わたしと付き合いませんか?

⏰:15/10/07 23:02 📱:iPhone 🆔:SgItVt0E


#150 [こたう]
誰とも付き合わない 。死ね^^

⏰:15/10/08 20:52 📱:L-05E 🆔:4hjxR09w


#151 [ぐい]
ワロタ( ̄∇ ̄)

⏰:15/10/08 21:25 📱:F-01H 🆔:PF3smA5Q


#152 [こたう]
はい下げましょうねー

⏰:15/10/08 22:46 📱:L-05E 🆔:4hjxR09w


#153 [こたう]
こんな人居らんかったらさがらんやん

⏰:15/10/08 22:47 📱:L-05E 🆔:4hjxR09w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194