はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#93 [京太]
いつかの妄想を最悪のパターンで何回もシュミレーションしてみるわけですよ。

⏰:15/02/17 00:26 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#94 [京太]
そーゆーネガティブさをこじらせていきたい!!!!!!!!

⏰:15/02/17 00:27 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#95 [京太]
大学生だからねぇ。何時って決めちゃうのも心配しすぎちゃうのもねぇ。それは邪魔になりかねんでしょう

⏰:15/02/17 00:28 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#96 [京太]
いや普通にいいお兄さんがたくさんいるのだからね。いざとなったらを考えてなくちゃいけないわけでしょう。

⏰:15/02/17 00:30 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#97 [京太]
なのに未だに浮気すんなって牽制かけてしまうあたりがもう小さいよねぇ。だめだねぇ。我慢はしてるんだけどねぇ。まだまだだねぇ。

⏰:15/02/17 00:30 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#98 [京太]
負担にならんようにふんわりできる人間になりたいねぇ。

⏰:15/02/17 00:31 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#99 [京太]
申し訳ないです消えちゃいたい!!!!

⏰:15/02/17 00:31 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#100 [京太]
ほら100だね。寝ようね。

⏰:15/02/17 00:32 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#101 [京太]
哲学なの?

⏰:15/02/17 00:33 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#102 [京太]
御託を並べると視野が狭くなって臨機応変に生きるのがしんどくなるので、適当な感じのいい具合の部分をかいつまむととても生きやすいと思いますが、バイセクシャル及び、同性愛者の方々はどうにも理屈と哲学が大好きな変わり者が多いので余計に生きづらいですねわかりますよ。でも理屈にも叶ってないような本筋外れた沙汰を巻き起こしてるのは自分達なんですけどね。そんな俺ももう一生厨二をこじらせて漆黒の翼を持った堕天使とかいいながらヤンデレ患って依存体質になりつつ窮屈に余生をぬくぬく生きたいと思っています。ありがとうございます。

⏰:15/02/17 00:39 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194