はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#133 [京太]
全然寝れない

⏰:15/03/24 02:28 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#134 [京太]
27なのに、みっともない

⏰:15/03/24 02:29 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#135 [京太]
前はどうしてたのか忘れちゃいました。

⏰:15/03/24 02:30 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#136 [京太]
焦るしヤキモチもそりゃ妬くじゃんーー

⏰:15/03/24 02:31 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#137 [京太]
でも相手7も下よー。みっともないことこの上ないよねー。

⏰:15/03/24 02:31 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#138 [京太]
七下だからこそ埋められん年齢の壁みたいなのを最近痛感するよほんとに。

⏰:15/03/24 02:32 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#139 [京太]
いっそのこと殺してやりたいくらい好きでむかつく。好きすぎてむかつく。俺がいなくなっても誰それ忘れたよって笑ってそうな感じがむかつく。すごいむかつく。すごいすき死にそう死んでしまうかもしれないいっそ死にたい!!!!!!!!

⏰:15/03/24 02:40 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#140 [京太]
どうしようこのままじゃ俺はとてつもないおっさんになってしまう。なんかもうとんでもないおっさんになってしまう。

⏰:15/03/24 02:43 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#141 [京太]
から、やっぱりヤキモチは100想ったら1伝えるくらいが一番いいと思った。そして俺の心はそのうち海より広がる結果に繋がり将来ダンディーになれる気がする。絶対そう。

⏰:15/03/24 02:46 📱:F-10D 🆔:OW6AJXnY


#142 [匿 名]
将来が近づいてます。
将来に必要なものはなんでしょうか。準備するものは何だと思いますか。
例えば、お金なら職に就く努力や貯金する努力をします。
それらはいずれ家庭をもつときに役立ちます。家庭をもつ大事さは孤独にならないことです。
今ある恋愛に、将来への壁となっていたら互いにどうしたいか早めに話し合うべきです。
そして、周りの人にも相談し決断の後押しをしてくれるでしょう。

大きなお世話野郎より

⏰:15/03/24 04:52 📱:au/SH3D 🆔:zr/Fk3Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194