はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#33 [京太]
佐藤

え、あの子だいぶ前にゲロってきえたやん

⏰:15/02/02 20:30 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#34 [佐藤]
なにをゲロったの

⏰:15/02/02 20:31 📱:SH-04F 🆔:Sr.DrAWI


#35 [京太]
佐藤

え、いやまぁ乙女のポリシー的なそーゆうほら。な。

⏰:15/02/02 20:35 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#36 [佐藤]
察した

⏰:15/02/02 20:36 📱:SH-04F 🆔:Sr.DrAWI


#37 [京太]
佐藤

すげぇなおい。

⏰:15/02/02 21:37 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#38 [京太]
人間中身ってゆうけどな、だから見た目全くいらないってわけではなくて最低限の色々は必要なわけだよ。第一印象からの中身選抜なわけじゃん。

⏰:15/02/02 21:55 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#39 [京太]
太りすぎてると自己管理できてないだらしない人って印象になるし、ドすっぴんやらそーゆうのもまぁマナー的にどーよじゃん。そっから巻き返す分のハンディキャップ生んじゃうわけじゃん

⏰:15/02/02 21:57 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#40 [京太]
だからだな、なんの努力も最低限のこともしてないやつが「中身って言ったのに結局顔じゃーん!」とかほざくのはお角違いであってだな、ならお前はそんな棚ぼた狙ったあたりでもうその発言が中身もぶすなわけじゃないですか。

⏰:15/02/02 21:58 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#41 [京太]
努力してんのにふられた場合は巻き返せなかったか相手の好みにそぐわなかったとゆうことで諦めるしかねーんじゃねーですかね!!!!!!!

⏰:15/02/02 21:59 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#42 [京太]
くらい、はっきり言う腹黒い感じのすっぱりした奴がいいと思う。

⏰:15/02/02 22:00 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194