はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#62 [京太]
女の子は後ろ姿はもちろん前から見てもわりと見分けつかない系男性

⏰:15/02/04 21:16 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#63 [京太]
27になるから男子は自重した俺を称えろ。

⏰:15/02/04 21:16 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#64 [京太]
AKBとか結局48のその48はなんの数字なの。量産アイドル代表みたいな。

⏰:15/02/04 21:17 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#65 [京太]
EXILEもそのうちEXILE48とかになんのかね。

⏰:15/02/04 21:18 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#66 [京太]
黒くてヒゲ生えてたらもうこれEXILEだなって思っちゃうし
黒髪でぶりっぶりしてるつるぺた中高生みたらはいはいAKBおつかれーっておもっちゃうよね。

⏰:15/02/04 21:18 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#67 [京太]
俺はもう椎名林檎くらいぐわーっとなってるほうがいいよ。

⏰:15/02/04 21:20 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#68 [京太]
俺はちきんもどるがよくない!?ういてない!?臭いよこのスレ!!!!!

⏰:15/02/04 21:21 📱:F-10D 🆔:7uvYHChM


#69 [こたう]
きょーたは8禁の方がいいかもしれないww
あそこいまや25禁ぐらいだから

⏰:15/02/04 21:27 📱:L-05E 🆔:FWZCULCI


#70 [京太]
僕は君を信じたからもう裏切られる事はない
だってもし裏切られてもそれが解らないから

⏰:15/02/17 00:07 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#71 [京太]
どうか君じゃなくならないで

⏰:15/02/17 00:08 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194