はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#73 [京太]
あんまり困らないよ。
飴玉あげる。

⏰:15/02/17 00:09 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#74 [京太]
何光年も遥か彼方からやっと届いた飴玉だよ。
そうゆう一ミリを繋いで君と出会えた僕がいるよ

⏰:15/02/17 00:10 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#75 [京太]
見えない神様僕らは祈らない
冷えきった君のその手に触れて心を見たよ

⏰:15/02/17 00:11 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#76 [京太]
聞けないこと言えないこと上手に話せなくて泣く

⏰:15/02/17 00:12 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#77 [京太]
出ない言葉
強い気持ち
時間が足りないと言う

⏰:15/02/17 00:12 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#78 [京太]
僕は君と僕のことをずっと思い出すことはない
だってさよならしないなら思い出にならないから

⏰:15/02/17 00:13 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#79 [京太]
さぁゆっくり下手な話をしよう
言葉のいらない話をしよう

⏰:15/02/17 00:14 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#80 [京太]
何億年も遠い昔からお互い知っている人がいるよ
そうゆう一秒を紡いで僕と生きている君がいるよ。

⏰:15/02/17 00:15 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#81 [京太]
僕は君を信じたけど君が消えたらどうしよう。
考えると止まらないよ。何も解らなくなる

⏰:15/02/17 00:16 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


#82 [京太]
いつか君と離れるならいっそ忘れることにしよう。できるのかな。無理だろうな。離れたくないな。

⏰:15/02/17 00:16 📱:F-10D 🆔:ZUfy.pj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194