はーいみんなー!ゲイのお兄さんですよー!
最新 最初 🆕
#42 [京太]
くらい、はっきり言う腹黒い感じのすっぱりした奴がいいと思う。

⏰:15/02/02 22:00 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#43 [京太]
ムーミンパパ素敵やん。いいやん

⏰:15/02/02 22:11 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#44 [京太]
俺も頑張って厨二こじらせたポエムを嗜みます。26歳こじらせた思春期爆発させます。

⏰:15/02/02 22:13 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#45 [京太]
福音は人類平等に齎される
留まるところを知らない戦争の終焉を誓って
死を恐れるな。生を恐れよ
ねじれたこの世界に俺たちはいるドラゲナイ…

⏰:15/02/02 22:16 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#46 [京太]
俺さすがだわーコピペだとは思えないわー。

⏰:15/02/02 22:17 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#47 [あんちゃん]
まさかのドラゲナイきたわー

⏰:15/02/02 22:19 📱:L-05E 🆔:tCkTGih6


#48 [京太]
あんちゃん

今ドラゲナイはやってるんやろ?知ってるでおっちゃん。

⏰:15/02/02 22:22 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#49 [あんちゃん]
おっちゃんなんで知ってるん?
流行に敏感やん

⏰:15/02/02 22:24 📱:L-05E 🆔:tCkTGih6


#50 [京太]
あんちゃん

マダオが完全感覚ドリーマーがーとかゆうときにニコ動にいったらドラゲナイあったの!!!!ドラゲナイ

⏰:15/02/02 22:30 📱:F-10D 🆔:CWR6.GS6


#51 [あんちゃん]
完全感覚ドリーマー覚えちった

⏰:15/02/04 00:33 📱:L-05E 🆔:FWZCULCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194