なるべく楽しく生きてゆく為に
最新 最初 🆕
#1 [] 15/02/05 19:57
傷つきやすい胸は潰してしまおう。


はい、前回はありがとうございました
自称真面目他称チャラ男

新参者ですが今回もよ!ろ!し!く!ね!

>>2

#991 []
乗り換え成功して嬉しい。あと4回ぐらいあるけど。その内2回で名古屋駅!!!で1時間また潰れる…('A`)ひぃぃ……

⏰:15/05/28 11:28 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#992 []
こうなると新幹線の凄さを思い知る。とりあえず携帯充電器忘れて詰んだ

⏰:15/05/28 11:29 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#993 []
もがたん見たかったあああああ

⏰:15/05/28 11:29 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#994 []
大垣まで30分ちょいいいいい

⏰:15/05/28 11:29 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#995 []
がんばろ、うん。楽しいことのためだぁぁぁぁあ

⏰:15/05/28 11:29 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#996 []
帰りは岐阜に寄って岐阜も観光してから帰ろう。岐阜で切って京都だから得しかしないな。また一歩前進なんすわ。

⏰:15/05/28 11:31 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#997 []
寝ずに来たからちょっとテンション高いかも。若しくはくっそ低いかも。さかもとごめん許してくれ

⏰:15/05/28 11:32 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#998 []
ねっみーい!!!

⏰:15/05/28 11:32 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#999 []
さてはて終わりますなあ、、。

⏰:15/05/28 11:32 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#1000 []
おっしまーい。
また建てる時絡んでくれたら嬉しいなあ。

⏰:15/05/28 11:33 📱:SOL25 🆔:OcVA.jfw


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/05/28 11:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194