黒猫幼女
最新 最初 🆕
#1 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.] 15/03/04 22:46
絶望とは、暗闇ではなく
暗闇の中で、手を伸ばす事も出来ない事

希望とは、手を伸ばす事ではなく
暗闇の中でも、触れたい何かがあるという事


黒猫とよーじょのスレ

#991 [ちゃ∀]
>>944
ダーツにもいろいろ種類があるのですなー!

でもきっと勇気必要なの受け付けのところだけだよね!!笑

なるほどね!やっぱ考えの積み重ねかなー?
人は歳をとるほど味が出るてきな?

かっこいい系!きになる!!
知り合いがアルバムくれたよ!
やったよ(^O^)やばかった(;_;)

ねえ!それせかメジャー契約終わるんだね(;_;)Twitterでびっくりだったよ…。でも解散じゃなかったのでとりあえず安心でした。

このスレも終わるね!!先にスレ終わられそう笑笑笑

⏰:15/06/15 09:39 📱:iPhone 🆔:5jLJIUos


#992 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ちゃ
ダーツも色々あるよー!(^O^)/

うん、受付が一番の難関(笑)

積み重ねなのかなーずっとループしてる間に色々付いてきた(笑)

新曲楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ

アルバムくれたのか!やばいよね(T_T)

それせかびっくりだよね!でもほんと解散じゃないから安心\(^o^)/

スレ終わるよー!あとちょっと!

⏰:15/06/15 15:01 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#993 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
暑い…クーラーつけた

⏰:15/06/15 15:02 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#994 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
次はジュブナイルにしよかな

⏰:15/06/15 15:27 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#995 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
辛いこともたくさんあったってか今でも辛いけど全部含めて大切な思い出になってくれてるからそれでいいや

⏰:15/06/15 15:34 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#996 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
バード!

⏰:15/06/15 15:37 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#997 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
408号の軋む扉を開けて

⏰:15/06/15 15:38 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#998 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
忘れろよ、とか、忘れさせてあげる、とか
そんなこと言う奴は信じなくていい。
何が大切で何を忘れたくて何を忘れたくないのかなんてほぼ理解してないと思う

⏰:15/06/15 15:40 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#999 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
29才のリアルしかカラオケ入ってないのが悲しい

⏰:15/06/15 15:42 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#1000 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おーわり

⏰:15/06/15 15:44 📱:iPhone 🆔:.9NFnQ9E


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/06/15 15:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194