最新 最初 🆕
#403 [やのさん。]
ほらー間違ってるさー!
だからーもうー!






送ってないけど。てへ

⏰:17/02/19 22:29 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#404 [高田ぴ]
コンデンスミルク!!!冷蔵庫見なさい
それかやのさんの場合冷凍庫にしまってそう

⏰:17/02/19 22:30 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#405 [高田ぴ]
それかやのさんはマヨネーズとかチューブ系は常温でテーブルに放置してるズボラ

⏰:17/02/19 22:30 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#406 [高田ぴ]
送ってよ(;_;)

⏰:17/02/19 22:31 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#407 [高田ぴ]
こんなん聞けんかったら絶対後悔するやん(;_;)

⏰:17/02/19 22:32 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#408 [高田ぴ]
やんな?!

⏰:17/02/19 22:33 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#409 [やのさん。]
そだよーおないどしー(^o^)


ちょ、やめてよっ!
そんなやなやつじゃないよ!たぶん(T_T)


わがまま言えるけど責任そんなにない
楽ちんポジションだとおもってるーう(^o^)

⏰:17/02/19 22:35 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#410 [やのさん。]
ちーがーうーのー!
スーパーでさがしてーんのー!
あったけど!
緑茶コーナーのとなりにあったけど!←



ちょ、なんでズボラばれてるかー(゚Д゚)!

⏰:17/02/19 22:36 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#411 [やのさん。]
じゃー気が向いたらおくってみるよー(^o^)!


たぶんここで会えなかったら
しばらく話せないしなー。笑

⏰:17/02/19 22:38 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#412 [高田ぴ]
そうか...やのさんももうそんな年齢に...
そしてもうそんなポジションに...
この先は三十路、そして責任のあるポジションやで...震えて眠れ

⏰:17/02/19 22:42 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194