最新 最初 🆕
#432 [やのさん。]
なんかいっそがしそーにしてたイメージなんだものー(´・_・`)
あらあら、お身体たいせつにー!



ほらみろほらみろー
あらさーには厳しいんだ。
もうiPhoneに頼るわたしは。

⏰:17/02/19 23:04 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#433 [やのさん。]
そしてねるのか。
おやすみー(^o^)
また今年あえるといーねー

⏰:17/02/19 23:04 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#434 [高田ぴ]
俺がビール好きだからかもしれんけど1杯目はビール以外ありえんわ〜美味しくないのに無理して飲む方が嫌やし美味しく飲んでほしい
その輪に入りたいとか以外とやのさんパリピでわろた

おう料理しないくせに調味料語んなやw

⏰:17/02/19 23:05 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#435 [やのさん。]
や、まじだってさー
生の人ー?
あ、わたしハイボールで、、、←これ!
この流れぶったぎるかんじ。
なんか、いや(´・_・`)!笑



できる女、、、っぽくない?これ

⏰:17/02/19 23:07 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#436 [高田ぴ]
久しぶり歌箱にこんないたわ!やのさんやっぱ面白いな〜ぜひまた絡んでくれ!はよおくれや🙋おやすみ

⏰:17/02/19 23:08 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#437 [高田ぴ]
泣き寝入りや!!!!

⏰:17/02/19 23:08 📱:iPhone 🆔:3zoQPe36


#438 [やのさん。]
わたしも久々ー(^o^)
寝坊すんなよーう



おやすみー

⏰:17/02/19 23:09 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#439 [高田ぴ]
寝坊しました...

⏰:17/02/20 07:43 📱:iPhone 🆔:D5UvM96M


#440 [高田ぴ]
あれからずっとやのさんと電話してた

⏰:17/02/20 07:43 📱:iPhone 🆔:D5UvM96M


#441 [高田ぴ]
だったらよかったのに...

⏰:17/02/20 07:43 📱:iPhone 🆔:D5UvM96M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194