ひまっていやだょね♡
最新 最初 🆕
#381 [匿 名]
ばかそうだもんな(´゚艸゚)(笑)
そう言ってるとあっという間なんだよな…(T_T)

意志は強いのね!
見直した!!

ちょいうとうとかな?
眠くない?
あと名前なんて呼べばいい?

⏰:15/07/04 02:31 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#382 [maaan]
ばかそうとか言わないでや(。>д<)
否定わしないけどね( ´∀`)笑

すぐ30歳になるんだろーな(。´Д⊂)

眠いなら無理しないでね?
さみしいけど…(,,•﹏•,,)
名前わ、まーとかでいいよ(о´∀`о)

⏰:15/07/04 02:35 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#383 [匿 名]
ばかって分かってるばかならまだ可愛いもんだ(*´艸`)(笑)

なんて鬱だ…(T_T)

まだ寝ないから大丈夫!
普段俺もまーって呼ばれるから不思議な感じだ(笑)

⏰:15/07/04 02:41 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#384 [maaan]
それって、私のこと可愛いって言ってる?笑

まだ話せるね (*´艸`*)
匿名まーって呼ばれてるの!?
私わ、まーって呼ばれないけど('ε'*)笑

⏰:15/07/04 02:45 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#385 [匿 名]
ごめん…あの…そうは言ってないんだ(ˇωˇ)(笑)

おうよ!
あら!てっきり同じ言葉で始まるものかと( ゚д゚)

⏰:15/07/04 02:49 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#386 [maaan]
わかってるよー!!!笑
可愛くないこと自分が1番わかってる( ノД`)…

まーとわ呼ばれないけど
まーちゃんとか呼び捨てで呼ばれる(*´ω`*)

⏰:15/07/04 02:50 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#387 [匿 名]
そりゃあ自分の事いいって奴いないよね!(笑)
俺も自分の顔大嫌いだもん( ˙灬˙ )

俺はまーとまーくんだよ(๑ ̄∀ ̄๑)

⏰:15/07/04 02:54 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#388 [maaan]
いたら尊敬しちゃうかもヽ(*´▽)ノ♪笑

ぢゃあ、私わまーさんって呼ぶかな (*´艸`*)

⏰:15/07/04 02:55 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#389 [匿 名]
すげえ自信の持ち主だよな!
ある意味尊敬( ゚д゚)

それは新しいな、なら俺はーさ様で(笑)

⏰:15/07/04 02:58 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#390 [maaan]
尊敬しちゃうょね!!笑

私だけの呼び方(´ 3`)
何その呼び方!?
やだー(ToT)

⏰:15/07/04 03:00 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194