ひまっていやだょね♡
最新 最初 🆕
#491 [匿 名]
まーさん、そんな優しくないぞ!(笑)
服をお揃いよりはいいよね!(*´艸`)

なら、その泣き顔も…( ̄∀ ̄*)(笑)

なるほど!Line交換しとく?

⏰:15/07/06 01:31 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#492 [maaan]
まーさんわ優しいの!!
今私が決めた(о´∀`о)ノ
服よりわぜんぜんいいよヽ(*´▽)ノ♪

泣き顔わぜったいだめーm(。≧Д≦。)m

まぢ?
教えてくれるの!?

⏰:15/07/06 01:33 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#493 [匿 名]
まーが決めちゃったなら仕方ないな(*´艸`)
服はさすがに抵抗があるもんな!(笑)

だめって言われると余計に( ̄∀ ̄*)(笑)

彼女もいるし普段なら教えないけど、話聞くぐらいなら問題ないよ!

⏰:15/07/06 01:39 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#494 [maaan]
ぢゃあ、決定でヽ(*´▽)ノ♪
服わないょね(´Д`)笑

まぢ泣き顔わやばいから
だめですー(´ 3`)

彼女さんいるならいいよ(><)!!
彼女さんに悪いから(*´ω`*)

⏰:15/07/06 01:40 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#495 [まーさん]
匿名のままじゃあれだから、名前付けとかなきゃね!
服はね!ニット帽だとかそういうのだったらまだ俺はいいと思うけど( ̄∀ ̄*)

でも本当はいてるの見てるとよしよししたくななる!(笑)

そこは気にしなくても大丈夫なんだけどね!もしやっぱ聞いてほしいなって思ったら言って(=゚ω゚)ノ

⏰:15/07/06 01:47 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#496 [maaan]
名前ついた( ´∀`)
しかも、まーさんだし (*´艸`*)

そーゆのわ私もいいと思う(´ 3`)
小物とかのお揃いわね(о´∀`о)

よしよしされると顔赤くなっちゃう(*/ω\*)

そこ気にするから(><)!!
彼女にバレて喧嘩とかになったら嫌だもん…

⏰:15/07/06 01:49 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#497 [まーさん]
まーだけの呼び名で気に入ってるから、いいかなって!
そうだね!小物だったら目に付かないのは付かないしな( ̄∀ ̄*)

そういうちゃんと可愛いとこあるじゃない(o´∀`o)ノ

彼女自身も分かってるから喧嘩にもならないよ(笑)

⏰:15/07/06 01:56 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#498 [まーさん]
まー、そろそろ眠気が(。-ω-)zzz.

⏰:15/07/06 01:57 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#499 [maaan]
なんか嬉しいっ(*/ω\*)
まーさんわ私だけの呼び方だからね( ´∀`)

小物わ気付かないとわかんないからね(*´ω`*)

一応女の子だから可愛いところもあるのよ?笑

それならいいんだけどー('ε'*)
ちょっと悪い気もしちゃって…

そろそろ寝よっか(´ 3`)

⏰:15/07/06 01:59 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#500 [まーさん]
他の人には呼ばせない( •̀∀•́ )

なんかこの話してたら俺も買い物行くたくなってきたよ!!

一応は入らないかな(笑)
ちゃんと女の子(o´∀`o)ノ

別に話だけなんだし問題ないよ!
載せとくから話聞いてほしかったら送ってな!

寝よう(-_-)zzz

⏰:15/07/06 02:05 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194